りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
合理的に反論できない時
おとなになれって言うよね。

【悲報】「小さな哲学者」中島芭旺くん(11)が大炎上…おかしい…(画像あり)

やりたくない、いやだってのをわかったようなわからんような屁理屈で返すことが哲学とちゃうわ。

子供やったらOKやろう

そんな感覚でまたやらかしてるんやろ。
粘着する方もあれだけど、ベレー帽でしょーもない「演出」施してたら、生理的な気持ち悪さで嫌悪感示す人間が多いことは理解できるわ。

この絵の意味わかる?すごく考えさせられると海外で話題のイラスト

こんなかんじ。
私はこの手の薄気味悪い素材好きだから、「うわっきもちわるっ」とかいって喜ぶ気満々でみたけど
なんやこれ
こんなかんじやろ。
自然保護とか環境保護のために、ブラックバス殺しまくってるのを見てドヤ顔で写真取る感覚のほうが、まだ深いかもしらん。
あいはばコミュニズム
でうまいことCCCPにしようとおもったが特に思いつかなかった(笑)
社会保障もSやし、創価学会もSやし、朝鮮人はKやし(笑)CSSKにしかならんな。
こんなんより、NHKの新大久保インタビュー見ている日本人全員がばってん書かれたマスクかけてる絵のほうが、多少は訴えてくるものがあるやろ。
自分とも向き合えてないから掘り下げたらんし、社会も見てない人間が、哲学なんて語れんやろ。金魚鉢の金魚については語れるかもしらんが。

てーことでなんかやる気もないし、とっとと寝よう。

”日本の対抗措置”に中国報道官が『言葉に詰まる』微妙な本音を露呈。矢面に立つのは御免な模様

ちょっと違うと思うな。
連中が黙ったのは、  確かにTHAADの件がゼロではないけれども、韓国にそんなに価値を見出していないという点では日本と同じスタンスだろう。北が現状のままで、THAAD配備なくなればいいなあ程度の価値しかない。
安倍内閣のこのソチが、本当は誰の方を向いているのか、ということについて察するものがあるから、日本側の出方をみてるんじゃないの。
いつものようにさっと韓国に戻るかどうか。
実のところこの件について、求められたコメントには答えているけれども、安倍総理が具体的なイニシアチブを握って、今動かしてるわけじゃないでしょ。
一度戻せ、という指示はしたろうが、官房長官によるかなり強い声明までが安倍総理の指示で、マスコミや朝鮮は「竹島のときのように、軽く建前だけで遺憾の意を示す行動を取るだけ」と踏んでいたのが、現状こうなって発狂しているわけで。
共同だか時事が、「すぐ帰国してすぐ韓国に戻る」という飛ばし記事を書いていることからも、かなり予想外の対応に大騒ぎしているのは見える。
だから、NHKで安倍さんは「逃げられないように」釘を差して、あとはしらん顔をしてる。
これ、外務省と岸田外務大臣に向けられた最後通牒でもあるとおもうよ。
だから、安倍総理ではなく、日本に戻ってきてまず岸田のところに行ってるわけだし。
安倍さんの都合をうまいこと言い訳にしてるけど、直接電話で指示葵だっていいわけだし、それをしていないというの「これのケリは自分たちでつけろ」ということなんだと思うよ。
居留守使った体になってるのは、安倍さんのトップとしての「やさしさ」と、政治家としての「冷酷さ」だと思うけど。
岸田はポスト安倍の地位
外務省は大使以下自分のキャリア
がかかってる。
なんのメッセージもださず、うやむやに終わらせることは「責任を撮った」ことなはならないから、「どこまでやるのか」「韓国になにを迫るのか」を、今詰めてるとこだろう。
これに一定の結論が出せればポスト安倍の地位が転がり込んでくる代わりに、失敗すれば二度と総理の椅子は狙えないくらいのダメージになる可能性があるから、政治家として安倍総理は丸投げしてるようにみえるけどな。
「内閣が変わっても、方針は変えない」
ということをわざわざNHKでいってるのは、国民に対して政治をチェックしてくれ、と発言しているのと同義なわけで
だからこそ、退路立たれている外務省の出方が読めなくて、NHK筆頭にマスコミも朝鮮も発狂してるんだろう。
あべの生徒連呼したって、日本国民が安倍さんのソチを間違っていると考えなければ、なんの意味も力もない。
朝鮮人のインタビューばかり映して「怒っている朝鮮」を演出することが逆効果になることがわからんくらい、パニックに陥ってるんと違うかな。

安倍さんが決定するならむしろ、穏健な形を取るだろうけど、失態の責任を取るのは安倍さんでなく岸田だから、ごめんなさいではすまないんだよね。立場上安倍さんに責任を取らせることになった、外務省と岸田は、「誤って済んだら警察いらん」になってる(笑)

【韓国発狂】アメリカ政府も駐韓大使を引き揚げキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 後任が未だに決まらずwww 異例の空白状態に突入www

で、歩調合わせてるは考え過ぎやとおもうけど、トランプの考え方を考慮した時、死にかけのやつを蹴飛ばしてもなんのとくにもならないからほっといてええやろ、になりそうなのはわかる(笑)
威圧して譲歩引き出せるのは、相手が余裕のある相手、なにか不アメリカの利益になるものを持ってる場合に限るから、韓国から得られるものって、なにもないもの。THAADやーめた、となったら、トランプは即座に米軍の全面撤退を言い出すだろうし。
朝鮮半島はいわば、日本という米国にとっての最終防衛ラインのための策源地にすぎないから、ロシアを抑えられるのなら、いらんもん(笑)

麻生氏「韓国は大丈夫とスワップを中止したのになぜまた頼むのか。『正式にスワップを要請するという文書をもってこい』と言った」

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 00:46:23.43 ID:gyz5ORSA.net
>>10
今まで日本が折れまくってたのに日韓は険悪になる一方だったので違うやり方しないとね



みんなわかってることだろうけどあえていってしまう。
妥協しても手を差し伸べての悪態をつく挑戦に対して「これ以上の悪化も好転ももう望めない」のだから、韓国側が変わる以外の選択肢は、もうないんだよ。
日本を敵性国家と見て敵対するなら、それも韓国の選択肢ってことだ。日本はそれを見て対応を決めればいいし、現実主義のトランプ相手なら、合理的な結論は出しやすかろうよ。
ボールは韓国が持ってるのに、何故か日本やアメリカがなげてくるのを待ってるんだよ。
ボールがないのにキャッチボールはできんから、日米は「ならゴルフでもやるか」といいだしただけ。
そんだけだよ。
韓国の国内問題であって、もう日本もアメリカも関係ない。

速報】韓国野党が激怒「狭量な安倍首相の行為に失望した。必要なのは誠意のある謝罪と反省」

状況をエスカレートさせているのはどこの人類以下か、て話だよ。
ノックされればドア空けるけど鍵を欠けておきますね、が、日本が取るべき正しい反応やとおもうよ。
大使は奥必要がない。実際、生命の危機があるし。
今までやってきたこと考えれば死ねばいいのにとおもわんでねないが、私は日本死ねと叫ぶ人ほどには、クズにはできてないんでね。

【アイゴー】中国、韓国にTHAADへの報復制裁 『軍事交流・共同訓練の全面中止』『ホットライン閉鎖』 韓国詰んだわ

で中国様はこうと。
もっというと外貨獲得手段も断たれてるから、またぞろ日本への依存度を急速に高めていたタイミングでのこれで、さらにいうと、安倍総理の対応がこうなったわけだから、韓国の現状を知る日本のマスコミと韓国政府が発狂してるってだけの現象なんだよね。
日本にとっては、大したニュースでもない。
影響とか悪化なんて、これ以上なにが悪くなるのさ。悪くなりようがないし、日本人にとって韓国が明確な敵対行動撮ってくれたほうが、日本の市場を食い荒らされないだけプラスだよ。
必死に民間交流だの人的交流だのはうまくいってるというが、そんなものはメディアと地方行政主導で演出されたものにすぎないし、確かに政治に関心のない、あえて言うなら馬鹿にとっては、この程度でなにかが変わることはないけれども
そういう馬鹿って、援護もしてくれないからなにも好転しないぞ(笑)
一定の発言期待するのは、多少は過激な主義者でないと困るし、その程度の必死な人間が、日本人にはたして何人いるか、ということじゃないか。
女子供ダマスにしても限界があるよ。
簡単に騙せる相手は
簡単に忘れる
嵐がCMしたって年賀状は書かない(笑)
世の中の空気が変わってしまった以上

桜井誠氏の民団前演説「民団の人間はさっさと日本から出て行けって言ってるんだよ」 東京法務局「セーフ」

怯えて沈黙する必要が、もうないもの。
一軒一軒犬の死骸投げ込んでたら、日本から犬がいなくなってしまう(笑)
「なにをされるかわからない」は今も変わらないけど
「なにかすれば逮捕される」
安倍内閣になってから、警察の方針も変わってるよね。

ねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2411-838daf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック