りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
モスル周辺だかの住人にインタビューすると
「海外のマスコミはいつも同じことを聞く。何も変わらないじゃないか」

アベガー

いつものパターン。
IS対策のために金を出したから被害が出た!
安倍は何も見てない!

高学歴って知恵遅れしかおらんのかね。
安倍内閣はそんな現状を変えるために国家として、「難民のために」金を出したんだが
日本政府は難民キャンプのために金を出したけど

おまえらマスコミって俺たちに何をしてくれたの?

それが「声」なんじゃないか(笑)
人の話を聞かない
自分の言いたいことだけを言う
現実に対する対処能力がない

TBSはいいニュースをやるわ。ほんと。

てなわけで時間もないのだけど

【釜山慰安婦像への日本政府の対抗処置について】自民・石破氏「感情のエスカレートはよくない」

自民・二階幹事長「エキセントリックになるのが韓国」「10億円受け取った後にこういうことではおかしい」

二階の言うとおりなんだよ。
そんなに国民感情に配慮したいのなら、孤立してでも合意を結ばなきゃいい。アメリカに見捨てられても意地を穿けばそれでよかった。
日本はどうせ許してくれるという甘えがあったんだろ。
なにかを指摘すると
「あなたはなんにもわかっていない」
「私はずっと我慢してきた」
「あなたのほうがひどい」
無関係の話題を引きずり出してきて、衆を頼んで弱者というポジションを頑なに守りながら、対話も妥協も拒否して相手が自分の言いなりになるまでごねる

そういう特定の人達いるよなあ

朝鮮人の話やないですよ。
ある意味でヒステリックな論調観てると、同族嫌悪かな? とか突っ込みたくなることもあったりするんですがそれはいい(笑)

【拡散】韓国メディアが妄想で記事を書いてることが確定www と ん で も な い 捏造の証拠が発覚キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

時系列も無視するよね。
朝鮮人の話じゃないですよ(笑)
瓜二つだから、ヒステリックに腹立つんじゃないですかね。

【衝撃画像】駐韓日本大使に対する韓国報道陣の態度が酷すぎると話題に 警備どうなってんの...

そしてこうだからね。
いろんな思惑が合って、クネ絡みの報道してたけど、あれを観て日本人がどう考えるのか、それを理解できる程度の知能の持ち主がろくにいないってのはすごいよなジャーナリズム。
まあ、昭和ノリのバラエティ観て死ぬんじゃないかってぐらいゲラゲラ笑って、タバコ吸いながら咳き込むくらいなら吸うのやめろよ、と突っ込みたくなるようなあほは何も感じないと思いますが

【アホの朝日新聞】素粒子「真珠湾で掲げた『和解の力』、韓国には使わぬか」駐韓大使の一時帰国について

【朝日新聞】日本は凄いという番組を見たり、ネットに差別的書き込みをして留飲を下げる人たち それしか自らを支えるものがないからだ

大槻教授「我々、日本人はただひたすら心から韓国人に謝罪すべきなのです」

で、別に意外でも何でもない論調が出てくるところまではおそらく、ちゃんとニュースを見ている人には100%予測できたことなのだけど
100ポ譲って対話の姿勢はいいよ。

論点がずれてんだよ。

できないことをやれるといってしまう人間は社会人として駄目です、という教育すら受けたことがないようだ。だから大学教授ってあほばかりなのかもしれないが、できないことをやれると嘘をついて人を騙した挙句に、できない私達が正しい、間違っているのはお前たちだと罵倒してくるような相手に対して

それは人間のやることですか

ということを問うてるだけだよ。
歴史もくそもない。感情も関係ない。
日本がかつて悪の帝国だったという歴史館にたったとしても、こいつらの撮っている態度は人としての水準に達していない。なにかやったときに叱らないと理解できない犬以下だ。
そういう犬以下の存在に対して、安倍内閣は懇切丁寧に「これはよくないことなんですよ。そんなことを繰り返していれば、みんなに見捨てられますよ」という外交をしてきた。

「和解の力」の時期はもう「終わった」んだよ。

北朝鮮に対しても、安倍総理は繰り返し「行動対行動」「対話は閉ざさない」という大原則を表明してる。
それについていささかもゆるいでいないだけだ。
あれが欲しいこれがほしいと憤る子供に、無制限にものを買い与える親が正しいのなら、自分の子供をそう育ててみればいい。

自分の行動に責任をもてという簡単な話で、歴史もくそも何一つ関係がない。
約束は守るものだという大原則の話をしているだけで、朝鮮人の感情なんぞ一ミリも関係がない。

嘘をつくな

仮にも国家が、公にそう言われることに対して恥すらない。犬にすら羞恥心はあるのに。

139: ニーリフト(神奈川県) [DE] 2017/01/06(金) 19:54:15.10 ID:0FtPAAcI0
韮澤との茶番は嫌いじゃなかったのに・・

なーんか、昔お茶の間で見てた人が、
ネット社会でどんどん狂気を隠しもってることが露呈されちゃって、

がっかりだなあ



理性的な人間なら、TVになんか出ないし。
ノーベル賞受賞するたぐいの「信念のある人」てのは、ある意味では「自分を客観視できない人」にもつながることがある。思考や価値観に柔軟性がなく、相手の立場でものを考えるということができない。
むしろ理系に多いよ。
地味な基礎科学やってる人でも、論理体型を構築する必要のない分野の人てのは、相対的にものを見ることができない。
山中教授くらいに、目的を俯瞰して手段探す人は、別だけどさ。

【民進党】蓮舫代表「共謀罪に大きな懸念。3回も廃案になったのにほとんど中身を変えないのは立法府の軽視」「中身の吟味必要」

それ人権保護法案のことやん。自己紹介か?

映画関係者「“女子高生とタイムスリップ”はもう十分、海外の作品と較べると幼稚な題材」

おなかいっぱいってのはわからんでもないし同意するとこもあるが
じゃあ日本のドラマは保守政治家と戦って幼稚な凱歌あげとることにも飽きたと言うたら、あんたら怒るんやろ。
好きなものは別になんでも観たいと思うし、AVなんて特に特定のジャンルしかみーひんやん。ブルマとかスク水は観るけどキャンギャルとかもみて興奮しろってことなん(笑)そんなん好き好きやろ。
日テレとか超能力探偵ばっかりやん。誰か飽きたていわんの(笑)

男と女でてくる映画うぜぇ

だってとおるやん(笑)
いやま、ネタにしようとさっきまで「ミカドロイド」みてたんやが

女うぜぇ

でさっぱり頭に入ってこなくて「誰がこんな脚本書いたんや。脳大丈夫か」
てのと
「金が無いって悲しいことだな」
という、私の中の悪魔と畜生が喧嘩始めてしまってなにも書くことができなくなってしまったのですが
特撮と女て、なんであんなに相性悪いんだろうとかおもいながら

今「魔神騎士ジャックガイスト」を見ています。

カネがないって悲しいことだな(笑)
特撮見てると、すごくわびしい気持ちになることがあるから、いろいろつらい(笑)

つーか、海外の作品でいうたら
離婚した嫁と娘の命を救うさえない旦那の話はもう飽きた、でもいいじゃん(笑)
日本はまだ女を「女の子」と見てくれる分、女性に対して優しすぎる国なんだってだけだろ。

366: 名無しのアニゲーさん 2017/01/08(日) 22:53:03.89 ID:OzP+exsv0
これだけの大ヒットなのに色々な人から文句言われるってどういうことなんだろう
日本すごいねで終わらないところが何かワケアリ感あるというか陰湿だなぁ



同感だよ。
個人の感性として、とりたてて好きでもないというか、みたい気持ちにならない映画だから私自身はどうでもいいけど、実際見たいという人は周りにも多いし、面白かったって人も多いから、青春のノスタルジィの一ページを切り取った、そういう散文的な郷愁のある作品なのかなと勝手に思ってるけど、そんならそれでええやん。私は見ないけど多分。
でも、実際多くの人が支持してる作品には、人を引きつける確かな魅力があるんだよ。
わざわざイーストウッドの映画をひねりもなく畜生目線の思想バリバリで大爆死とかするよりゃ、遥かに多くの人の心に何かを残せたんじゃないか。

私はゴールデンゲートブリッジをゾンビが歩いてる方が心に残る人だからあれだけど(笑)

【2chから皆さまへ】もう後がない「韓国」に優しい一言を掛けてあげてください

【韓国崩壊】米国政府が韓国を叱り飛ばすwww 韓国政府に日韓関係改善を要求キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!


なんつか
うんこしたくなったな(笑)
それはいいとして
最後のまとめというか記事のポイントは、どうせ朝日か毎日が歪めて報道するだろうから先にいっちゃうけど

「改善要求しているのは韓国に対してだからな」

安倍総理とは「確認作業」をしただけだ。
ようするに、「日本は韓国と事を構えるつもりはまったくありません。単に領事館その他交換の前の売春婦像を撤去してくれ、でなければ平和的な対話はなし難いから。韓国全土に次々と建ててる売春婦像はどうでもいいです」という話なので
ぐちゃぐちゃいってないで撤去しろ
といってるだけなんだよね。
アメリカ人は、本気で連中がなんでこんななってなのか、わけわからんとおもう(笑)
わかりやすいかどうかしらんが、一つの例を出しとこう。

ドライブレコーダーの時代になって、当たり屋は仕事にならなくなった

今の韓国は、そういうことだと思うよ。
ねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2410-e4f876a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック