りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
本日も時間がないのです。いつにもまして。
なによりPSOのクライアントの再再再って

ああもうちくしょういちいちフォーカス持ってくなよ腹立つなまた丸一日かけて一からやり直しかよ

いちいち最前面に出てくる自己主張だけはいっちょまえのあ゜リほど腹の立つもんないわ。いつも殺したろうかな思う。
まあそんなわけでまたやり直しだ、丸一日かけて。
いきなりやる気がなくなったのでもうどうでもいいや。なんで朝鮮系アプリは自己主張だけは一人前なんや。

【拡散】これがマスゴミの悪意ある歪曲報道の実態だwww と ん で も な い 画像が広まってるぞ!!!

なんでこんな切羽詰まっとるん。
誰か死ぬのか?

【東亜日報】イスラム国(IS)の自殺テロと神風特攻隊はどう違うのか...神風の勇気を称賛する安倍と稲田にテロを非難する資格があるのか

アメリカ人も大半は理解してないし、日本人も違いのわからんアホのほうが多いけど

【ベトナム】韓国軍のベトナム虐殺を扱った『最後の子守歌』、ベトナム国営放送ドキュメンタリー賞

戦争というと民間人の虐殺か、国民を橋ごと吹っ飛ばす朝鮮人には理解できんのも無理はないか。
戦争って、軍隊とやるんだよ?

【日韓】釜山の日本総領事館、在留邦人に注意呼びかけ

まそれはおいといて
池上彰よ
同志安田はもういいのか?(笑)

もうほんとになかったことになってんな。マスコミ関係者はぜひ死んでくれとおもってんだろうけど。
ISの要求拒絶したせいで、殺す価値もなくなってるしな。ある意味運がいい。ISならめんどくさくなってどっかで殺してるだろうけど。

海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声

すごいいいこと書いてあるのだけど
日本も含めて、世の中馬鹿のほうが多いんだよ(笑)
そして大小朝鮮は馬鹿に付ける薬にバカになる薬を選んだから、もう取り返しがつかない。

【草も生えないアホ】蓮舫FB新年挨拶を中国語で発信→あわてて日本語に修正(´・ω・`)

いやなんつか
スレタイどおりだな(笑)
スパイに熱湯かけてアイゴーって叫ばせるようなもんか(笑)

【韓国】慰安婦像設置団体の代表「元慰安婦と一度も会った事は無い。記事を読んだだけ」パククネ批判に便乗か...元慰安婦も困惑「何の役にも立たない」(キャプあり)

そらそうやろ。
世界一危険な空港とか言ってる奴らが板付空港見たことないよーなもん(笑)
滑走路で大破炎上しても飛行禁止にもならんで。
あと
年末年始はTVの大好きな人が死ぬとこ特集花盛りですが
ふつーに韓国や中国の航空機が爆発炎上したりしてるとこ映すけど

乗り入れ禁止の声を上げろよ左翼はさ(笑)

んなことより、空港のほうが東京都なんぞ四天王の中で最弱ってくらいのブラックボックスあるのに、それ取材せんよなあ。
電力会社どころやないんやが。

そういや鹿児島にもやっとメスが入ったみたいやな。いよいよいろんなところから反撃始まったのか(笑)

【J-CAST】初詣『ベビーカー自粛』要請で大騒ぎ 「差別」批判へ寺側の意外な言い分 →「反日(帝)」と名乗る韓国人のツイートが事の発端でした

おときたも頭の悪いネタに飛びつくなよ。
少子化関係ねえし、昔から子供を産んだら不便になる。当たり前だ。何も変わってない。
変わったのは「子供には罪がない、どうすることもできない」のをわかっていて、子供に変わって頭を働かせる大人が馬鹿になっただけだ
というより

自分中心の日常を周囲に押し付けようとする傲慢なバカが増えただけだ

子供がいたら、周りの大人も気を使う。昔から普通のことだ。
けれども「なんでこんなとこにガキつれてくるんだよ」
と切れるバカが多いんだよ。
同じ馬鹿が、子供のことも考えずにベビーカーをブルドーザー代わりにして人混みに突っ込んでくる。
文句言ってるやつ双方が同じ人種だってことに気づけ、いい加減。
大半の人は暖かく見守っているだけか、冷ややかに遠巻きにしているだけで、文句もなにもいわんよ。
ものすごい人混みの中に子供連れて突撃するような馬鹿が増えたから、こういうトラブルが起きるんだ。
人間の子供は一人ではなんにもできない。
そのあたり前の前提をどこかへ投げ捨てて、周りに「奉仕しろ」という姿勢で望むのが問題なんじゃないか。
朝鮮人そっくりの言い草だぞ。
なんで子供中心にものを考えられない。
子供を連れて行ったって、お父さんがちょっと外れたところで子供と待っていれば済むことだろ。奥さん参拝済ませたら、一人でいってくればいい。父親としてそんなこともできんのか?
子供にとって、大人にはなんでもないものが凶器になるって自覚すらないのか?
子供の目線になって考えるってのは、文字通りの意味だろ。
しゃがんで人混みに入ってみろ。
危ないし怖いし苦しい。
なんで子供にそんなことを強制するんだ。
私はいつもどおりにやるんだ。
なんでそこで自分が優先なんだよ。
問題はそこだろ。
子供なんかよりも自分がいつも最優先。
そんな馬鹿を配偶者に選びたいと思うのは、性欲だけで相手を選ぶやつなんじゃないか。
歯に衣きせずに言うけど。

池上彰風にレッテル貼るなら
小池の周りってこんなんばっかりだよ。うんざりする。
弱者の視点ではなく、弱者を活用する視点しかない。

【胸糞動画】黒人四人組が白人一人を誘拐し「トランプ死ね!白人死ね!」などと言いながら暴行する様子をFBに投稿

こういう色んな意味での「現実」てやつを観るのに最適なのは、クズホラーなんだよ(笑)
それとポルノ。
はなからゲスで低俗というレッテルが貼られているジャンルだから、一線を越える根性さえあれば、結構いろんなことがやれる。
ハリウッドではほんの数十年前までは「女子供を殺してはいけない(例外はあるが)という不文律が合ったし、有名なところでは実際にヘイズ・コードというレイティングも存在した。
そうしたタブーを破っていったのは、下世話なポルノやホラーのたぐいだ。
私は表現の自由に寄生を加えられている現状や、特定のイシューを忌避するあり方をぶち壊すのはサブカルチャーを老いて他にない、というよりも、それこそが役割だとおもっているのでそういう意味も含めてホラーが好きなのだけど
日本もかつてはそういう気骨も合ったのだけど、今はどうよ、ということでな。
ま、日本の場合それはエロゲやAVで発揮されてるのはあるのだけど

ゲスな話をすると、私が童貞の頃のAVってのは疑似姦いうて、基本的にちんこはいれてなかった。AVでも。
どうやってちんこが入っているように見せるか
というところに、カメラアングルだったり、様々な効果を駆使して「セックスというファンタジー」を演出していたわけだ。
考えたら妙な話で、いれちゃえばいいじゃんと今の人は思うのだけど、AV女優は売春婦ではなかったし、グラドルの延長のような時代もあったのよ。
ようするに、かつてのAVというのは「特撮」だったのだ(笑)
ところが、ビデオの登場で潮目が変わり、今この時代だ
そもそもまんこそのものをタブー視する必要もないのに、天下り利権のためいまだにモザイクかかっとるわけだけども、この時代、わざわざちんこいれないという選択肢もないし、そもそもいまやアナル解禁の時代だ。
なんでそうなってきたかというのはおくとしても、サブカルチャー、ここではAVだけども、そこには表の社会には出てこない「時代の変化」てのが、ちゃんと反映されている。
賢者モードの時にじっくりと観てみるのもいいと思う(笑)

で、ホラーの場合、大手と違ってコードを考慮する必要もないので
容赦なく子供をミンチにするし
妊婦の土手っ腹をショットガンで弾いたりもする
泣き叫ぶ女の首を切り飛ばすし
いけすかない屁理屈屋のちんぽを切り落としたりもする
その表現がどうか、であるとか、そもそも観たいか、というのはおいとくとして
ホラーでぶち殺される代表格というのは

世間に嫌われているやつなんだよ(笑)

厳密に言うと、めんどくさいコードやポリこれに酔って、過度に保護されている対象だ。
障害者もそうだ。
私はZ武さんにはぜひともホラーに出てほしいとおもってるんだが。人間的に好きかどうかはおくとして、あの人にはそういう可能性は観ている(笑)
TVでもよくやってるだろホラー。みてごらんよ。
ジェイソンはうすのろのでくのぼうだ。喋ることすらできない。
「ハロウィン」のブギーマンはどうだ。先天的なきちがいで、しかもストーカーだ。
そのジェイソンは、何作目だったか、車椅子の青年をいともあっさりとぶち殺している。

日本で、マスコミ様が、取り上げて、非難しなすったか?(笑)

ホラーなんてのは
「こいつぶち殺してやりてえな」
を形にしたファンタジーなんだよ。
これを日本でやるんなら、ちょうにち新聞の社長を腸引きずり出して貼り付けにするであるとか、へんたい新聞記者のちんこを素揚げにして犬に食わせるとか、そういうのやってもいいんだ。
でも日本の場合
何故か政治の悪口、しかも「日本の方を向いている」政治家を攻撃対象にするだけになっている。
昔はそうでもなかったんだよ。
そもそも侵略物の宇宙人、ウルトラセブンが得意だった「いつの間にか隣人ヅラしている宇宙人」とはなんだったのか
ああいうものも、それなりの批判精神はあったんだよ(笑)
もちろん、深読みせずにそのまま観たっていいんだ。
だからおもしろいんだよ。

私が「相棒」観ないのは、ドラマの面白さどうこう以前に、ただの政治的プロパガンダになってることにうんざりするからで
社会派やるんなら、記事を捏造して多くの国民の生命財産に危害を与えた新聞社をネタにしたってよかろうもんだが、自己批判は決してできないんだよ。
昭和の一時期なら、多少はそういうのもあったんだ。
もっというと、エロゲにもあったんだ。アリスソフトのゲームとか(笑)
いつのまにかおっぱいだけのゲームとか作るようになって、にっちもさっちもいかなくなっていってるところに、おっさんとしての郷愁はあるのだけど、まあ、それはいい(笑)

脱線しまくったが、サブカルチャーでは結構そういうことをやってんだ。
ポリこれの代名詞みたいに思われているスピルバーグだけど、彼のドリームワークがプロデュースしている「スピン・シティ」なんかは、ゲイで黒人の活動家が差別だ差別だと叫んでる裏で、「ハンストやるぞ~」と気勢を上げ

裏でパンを食っている

なんてことを、笑いとしてちゃんと書いてるし
「みんなしってるよな、実際そんなもんだよな」
ということを赤裸々に書いて、ちゃんとそうした「市民活動」「市民運動」のバカバカしさや虚構というものを、笑いに転化している。
笑いに転化してはいるのだけど

そこに問題はあるんだよ

サブカルが担うべきは、そういう役割だと私は思うんだ。
アタリマエのことを当たり前に言うことの難しさ、それを越える、表現できる人間のことを「芸人」と本来呼ぶと思うんだが
おもしろいかつまらんかは別として、志村けんや松本人志はそういうことをやろう、と、自分の立場ぎりぎりでも取り組んでる姿勢は、芸人としてあっぱれやとおもうがな。
というか

ほかがひどすぎるだけだけどな(笑)

あれが当たり前なんだよ。歌丸とか圓楽が卑怯者なだけで(笑)

てーことで、これからアメリカの暗部を見るんだ、と言って、どんどんホラーとポルノを観てください。
「ちんこがまんこにはいった、これはアメリカの暗部だ!」
とか、適当なことを勢いでいってれば、案外なんとかなるもんです。

どん引かれてもしらんがな(笑)
おやすみなさい。

あと、経費削減とか言うんなら、みんなの体操とか録画一本1年使ってればいいよな。
なんであれに誰も疑問抱かんのだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2408-4de272c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック