りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
ミヤネ屋が東京おもてなし衣装を絶賛擁護
やっぱデザイナーは在日ってことなのか(笑)
ある意味わかりやすいな。

とりあえず全身痛いんでやる気以前の問題なのだけど
痛すぎて寝られん(笑)
もう疲れて気を失うまで頑張ってみよう。

【艦これ】艦娘も艦娘同士で融合したら強くなるんだろうか

ディケイドかよ(笑)

動画エラーが結局とまらんので、音声分離した後強引にMKVにぶちこんで完成。
それとは別に、動画ソフト最強かとおもったVLCに思わぬ落とし穴が合ったんで、いろいろ調べて快適になった。
こういうの調べてるときが一番楽しいな

結果として動画見る時間をなくしてしまう

本末転倒とはこのことだ!

tcfwn001.jpg
頭おかしい映画でも観ながら進めよう

あ、VLCはMPEG2-TSの設定を「インストリームPCRを信頼」のチェック外すことで、HD動画にブロックノイズが発生するのを抑えられるそうです。
おそらくは、音声の再生速度に高画質動画のほうが追いついていないってことなんでしょうな。3本くらい立て続けに見てると発生するところから、キャッシュが貯まると処理が遅くなるのかもしれない。まあ、デスクトップで起きることはほぼないので気にすることもないのですが。

クイズ王・小西が『知ったかぶりの嘘知識を晒して』恥を上塗りした模様。アベノミクスの失敗を熱望中

つわけで、私も圧砕知識と思い込みで適当な吹かしこいてるんで、翌朝起きてみてみると「なんやこれまちがっとるやんか」てなことを平気で書いてたりするので人のことはいえんのですが
(しかもめんどくさいので気付いても訂正せんし)
あんたインテリやろ一応
なんでちょっとくらい事前に調べんの(笑)

30: ジャンピングDDT(福島県)@\(^o^)/ [US]:2016/12/26(月) 10:40:47.60 ID:63aGM5pL0.net

マジレスすると人類はナチスや共産主義や重商主義、貴族王族主義、資本至上主義主義の苦い経験を経てるので
その歴史から得られた知見を踏まえた行動をするから同じようにはならないと思う。

ただ轍から抜けようとする不断の努力をする姿勢は大切だがな。



私も基本的にそう思うけど、支配者側(この場合搾取する側、といったほうがより正確だが)は、基本的な考え方は何一つ変わってないし、まだしもある程度の企業にはまだ哲学と倫理が存在していた昭和の一時期に比べ、違法な蓄財で富を拡大したそうによる無法がまかり通る時代の今、どうやってそいちらをぶちころすかってことには、心血注がんといかんとはおもうけどね。
ぶち殺すってのは、物理的な意味でもいいけど、日本人は朝鮮のようにはならんし、あの舛添だってのうのうとくらしとるわけやしな(笑)
どういう形での社会的制裁、抹殺が可能なのか、ってことについて考えると、そいつらをだまくらかして金を吐き出させて破綻させることくらいしか思いつかないなぁ(笑)

【何だこれ?】 オスプレイ落ちた沖縄・名護の海岸に謎の巨大鉄管が打ち上げられ住民驚愕

【沖縄タイムス】ストレスか…子牛胃に穴が空き死ぬ「オスプレイが原因」

「2016年、沖縄にオスプレイが飛来。謎の金属物体が名護市安部に漂着。その正体は驚くべきものであった」
「辺野古の地下30キロメートル地点で元ナチスの科学者がオスプレイを製造、基地周辺では夜間、黒いヘリコプターが音もなく飛行し、住民を監視していた」
「謎の実験施設に潜入、そこで行われていたのは驚くべき生体実験であった。オスプレイのローターによる共振作用で、牛の内臓が完全に破壊されるという現場を周辺住人が目撃」
「宜野湾市の海岸地帯に謎の青い施設Area47は実在した。そこではシナチスの幹部とシチズンを名乗る秘密組織による秘密の会合が行われていた」
「驚くべきことが明らかになった。オスプレイには核装備が搭載されていた。しかもその装備は被爆を発生させることなく、オスプレイそのものを爆破してしまったのだ。そこにはアメリカと対立するある組織がかかわっていた」
「グリーンのライトがオスプレイのコクピットを直撃。墜落したオスプレイを米軍は気象観測用の凧と発表。しかし我々は信じられないものを海底で発見する」
「ある識者はこう予言する。オスプレイによる被害で近い将来、沖縄は未曾有の災害に見舞われる。それは宇宙人ポッポーと、とある組織の密約によるものだった」
じゃじゃじゃーんじゃじゃじゃじゃじゃーん
ぽよよよよよよよよーん

昨日冗談で言ったけど

矢島正明にナレーション頼んだほうがよくないか?

【ガソリン速報】民進党・山尾志桜里が謝罪「元秘書がやらかした。既に全額弁済しました。みなさんに疑問疑念を抱かせ申し訳ありませんでした」山尾は責任取らずwwwwwww

【民進党】ガソリン山尾、元秘書の不正請求認める「疑念疑問抱かせ申し訳ない」...なお全額弁済したため、刑事告訴はしない模様

オイルドリンカー山尾
スレにも指摘ある通り

・秘書がやめたあとも継続している理由の説明がない。
・説明が二転三転した理由。
・コーヒー代やその他不正が疑われた事案についての説明は無し。

なにより

今後どうしていきます

がない。
再発防止のための対策くらい考える暇、いくらでもあったろ。
私も営業で給油してたが、車体番号と管理者(自分)のサインに加え、だいたいは掛売りになるので決まったスタンドのみで給油、当然伝票も一般のものとは別になる(サインが必要なので)
このくらいは地球何周分物ガソリン使う活動しているのなら、当たり前にやるだろ。
加えて運行日誌。
東京都町でもつけてたぞ。舛添の報道見ただろ。

これが許されるってんだから、バカバカしくて法律なんか守ってはいけないと子供に教えるしかないわな。

マスコミ死ね
民進党死ね

比喩ですよ。流行り物には乗っかるたちなのでね。

在日韓国民団が桜井誠氏の都知事選の演説を「ヘイトスピーチ」と主張、法務省に救済訴え → 法務省「人権侵害の事実無し」 @aritayoshifu



【言論弾圧】川崎市、ヘイトスピーチを“事前”規制へ 来秋までに制定

マスコミ死ね。
川崎市死ね。

(前後の文脈を見れば意図は明らかになるらしい

あっそういや、&TOKYOについても会議やってたけど、シャネルの人だったか
既にTOKYOがブランドなんだからTOKYO!でいいじゃん、といっていたのをみてなるほどなと素直におもったよ。

ピップ!

みたいなもんか(笑)
朝鮮人による海外売春宿の定番ネームのひとつだからな、確かに世界的なブランドには違いないだろうよ。

イスラエルとかはもういいや(笑)そろそろ寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2402-40f7375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック