りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
domo001.jpg
魚見さんが天使すぎる

あ、ツッコミは期待0してないんで。ごめんなさい。
くっそう変な時間に熟睡してしまって一日無駄にしちまったぜ。

なにをしようか。

思いつかないぞ。
思いつきで作業し始めるの、よくないね!

有田芳生議員、ポーランドへ ナチスドイツの加害について視察

日本人として

日本共産党の加害の歴史を知りたい、です!

【売国奴】河野洋平「日本に対する韓中の怒りは強い…安倍首相は真珠湾でよく考えて発言すべきだ」

日本人は別に

自民党に対する怒りを忘れたわけではないよ?

古賀、山崎、河野、おまえらのことだ。

【マスゴミ】花田紀凱氏「文藝春秋松井社長が、安倍政権を『極右の塊。暴走させてはならない』と発言」

リベラリストでグローバリストな安倍さんが極右なら
俺どうなんだよ(笑)

【犯罪組織】民進党・徳永エリ議員、公選法違反で「起訴猶予」処分確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

犯罪者が目指すべきは政治家だね!

【韓国】厳しくなった韓国運転免許試験(技能試験の距離が50メートルから300メートルに延びた)技能合格率18.5%に急落

老人の運転免許取り上げるより先にやるべきことがあるようだ。

【経済】 中国人の韓国離れ…「埋め合わせは日本人客」の楽観論 反日行動は相変わらずなのに

マスコミに金ばらまいてそのつもりなんだろうけど
うちの家族レベルの昭和脳ならたしかにひっかかるのもおるかもしらんが
そういうあほって

かねもってないぞ?

日本人芸術家が韓国企業にパクられた → 警告文送付 → 韓国企業「おまえに著作権はない! 逆提訴する!」

持ってる人にこの態度だぞ?(笑)

クマの肉食べた15人 せん毛虫による食中毒に

マスコミの無責任さに死ね。

(比喩です)

【マスゴミ画報】東京新聞「『日本スゴイ』自信のなさの裏返し」...ナショナリズムや嫌韓、報道自由度ランキングに絡め、2ページ使って大特集

やっと日本死ねの話題にも諦めついたみたいだけど
アンケート結果であったり、あるいは彼らの言う「ネットの世論」であったり
結局、自分たちの作った設定がことごとく否定されて
その現実を受け入れられなくて発狂してたんだよね。
鳥越俊太郎もそうだったよね。

浮動票なんぞいらん

その結果があれだったわけで。
あれ、ひょっとして俺ら日本人から否定されてる?
その事実に気づいてしまい
そんなことない
我々は日本人から支持されている
だってTVでゆってたし!

小学生かおまえらは。

こういう記事ってのは
満たされない承認欲求に自我崩壊起こして
現実逃避まっしぐらの中二病ですよ?

飽きたのでねよ!

【動画】武田邦彦氏、毎日新聞『waiwai変態記事』を克明に取り上げフルボッコ「反日記事20年、もはや犯罪。異常新聞は解約」@虎ノ門ニュース

この人もいろいろとあれだけど(笑)
エンタメとして確立してきた感じだよね。
文句があるなら

口で返そうな?

またあおう! アディオスアミーゴ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2398-9ac99738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック