りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
夜中やのに窓の外でずっと話し声するんだが。
なんかドラム缶転がすような音もするし。

私も不調
PCも不調
てことで、こういうときはメンテナンスしようといろいろいじってたのですが、どうも根本的な解決には程遠い。まあ症状はかるなったんで、大丈夫やとはおもうけど。
転送速度に問題あるのが根本原因のようなんで、幸いHDDはあるし、最悪クリーンインストール考えるとして寝ることとする。

ペットのアップデートが合ったってことで、ひさしぶりにちゃんとしょうおもてPSOいってきたけど
朝鮮人の考えてることは相変わらずさっぱりわけわからんな
なんで不評なコンテンツを執拗に掘り下げようとする。捨てれ。あかんもんは。
アクションゲームしにきてんのに、カスみたいなシューティングにもなっとらんようなゲームやりにきてんとちゃうわ。そんなんはANUBISでやる。操作性悪い爽快感内おもんない加えて操作が極めて雑なもん強制して、しかも肝心の後半戦はほとんど関係なくて前半のくそシューティングもどきでランク決まるって、頭沸いてんのとちがうか。
一緒に回ってる人に申し訳ないから操作はするけど、正直ボス戦始まるまでほたってどんどん墜落しとったがましだわ。くそおもんない。文句いわれたなかったらまともなゲームつくってからにせい。

まそんなんはええ。

rgst001.jpg
ラグストはじまってた

待望の巨大女ゲーですよ。

え、内容?
そんなおもんない(笑)
でもまあ、くそおもんないPSOのアレやるよりゃはるかにおもしろい。
突き詰めるとパターン決まってくるんであれだけど、リアルタイム信仰でカードバトルって発想はなかったわ。スマホでもタップすりゃええだろうし、あのアイデアは素直にうまいな。
ヒロインがギャルゲー仕様過ぎて私にはややってかかなりきついもんがあるけど(笑)、グラフィックに関しては十分満足行くものなので、まあちょっとやる分にはいいかな。

ラグスト
興味のある方はどうぞ

なんつかこう
この広場でなんかと戦ってる感はウルトラセブンを思い出す(笑)
森がないけどな。
地形変化がもうちょい合ったらいろいろあれだったのかもしらんが、しんどいんやろうなあ。
なんか背景観てるとイリュのエロゲおもいだすねん(笑)

いま気づいたが乳揉みまくりのゲームなんやな(笑)
狙いとしては間違ってないと思うけど、個人的にはゲームの方にももうちょいリソースさいてほしいわ。

さて、連続放火犯やっと逮捕されて
また男(38)みたいなのかとおもったら
パチンコ屋店員(25)

新しいな

新しいけど隠せてないよ!

世の中的にはテロで大騒ぎですが
殺人肯定する競技のある宗教に対して、なにいうても無駄や。
世界で一番人殺してるキリスト教ですら、殺すなかれの一条がある絵影で葛藤が生まれるけど
あいつら葛藤すらないもんな。

【画像】民進党「ゆるキャラ総選挙」投票受付開始wwwwwww

右下にきまっとんのか(笑)
これガチやったらメスのセンス疑うぞ。

ほんとひだりつばさ君でええやん。あれ背中みると左の翼だけでかいんやで(笑)

【画像】青林堂「しばき隊様より千葉麗子さんの『くたばれパヨク』を献本した御礼が届きました」

別に低学歴ばかにするつもりないけど
わかんないのに無理に使おうと背伸びしてる奴らは蔑むわ。

【ワロタw】新潮「民進党議員が女性の腕掴み強引にラブホへ」 ⇒ 国会内書店の週刊新潮を民進党議員が全てお買上げwwwwwwww

こういう愚かさとか。
自民の議員を引きずり倒した民主党議員、スマホ盗んだ議員、きちんと刑事事件化せんとあかんよ。
そういう細い犯罪の目を潰していかないと。
大きくなってからでは遅い。
せいじてきにはそれでいのかもしらんが、国民は迷惑や。
被害者になるのはうちらなんやで。

なんかのスレで初鹿やなくて馬鹿に名前変えろやと突っ込まれてたが、いみじくも記事でてそうすべきだって空気はできたな(笑)
まあ

野党もマスコミ様も女の権利なんかどうでもいいとおもっとるし

ろくに報道もされず
ろくに特集も組まれず
党首女なのに
何事もなかったようにサンモニであべの悪口言うんでしょ。
沖縄の土地返還されたらしいな。
ざまあみろ。

【新潮砲】民進・初鹿議員が女性を強引にラブホへ、新潮の直撃に『妻以外のはけ口を...』と開き直り ⇒ 国会内書店の週刊新潮を議員が買い占め

別のまとめ。
IRの説明とかするより
脊髄で物考えてる人種にはこっちのが説明しやすいわな。
ダメージは安倍政権には入らんが。

つーかオウンゴールが多すぎやしませんかね。
驕ってんのはおまえらだろう。

【ASKA釈放でミヤネ屋に猛ブーイング!】「謝ってから消えろ」宮根誠司からどんな発言があるか、注目

言ってる同じ奴らがどうせアスカ叩いてたんやろ(笑)
陰謀論的にはいろいろいえるけど、もうめんどくさいな(笑)
そもそも女が竹中平蔵絡みだし、薬やっててあいつらと付き合ってれば、強迫観念で頭おかしなっても私は驚かんが。
今やってるかどうかより、もう脳は壊れて戻らないってことのほうが、ファンにはショックなんじゃないの。いくらゴリ押し時代の昭和でも、あれだけの数字叩き出せたのはやっぱり才能合ったのは間違いないし。
地元の人間からすると、あの高校なら薬やってても別に不思議はないな、程度の受け止め方やしなあ。

井上の神曲ばらしはアウトやとおもうがな。法的にアウトやろ著作物やのに。

古市憲寿「かつて日本では未成年飲酒は許されてた。これくらいの事でゲス川谷を引きずりおろして誰が嬉しいのか」

うち一応武家やったらしいが、お前切り捨ててもええのん?
覚醒剤だって禁止されていなかった時代があるが、お前に打ってもええのん?
そもそもあいつは未成年との淫行がやばかったから、飲酒ってことで逃げたん違うん。そこで手打ちしたって建前に噛み付くとか、ダサい以前に間抜けすぎないか。
淫行でちゃんと逮捕しろってんならわかるが(笑)

そうそうヤフーゲーでスタートレックとかやってんのな。
アメゲーらしい雑なインターフェス位に好感持った。すぐ飽きたけど(笑)
でもフェレンギマローダーとか開発できるようになるんならたのしいかもな、あれ。
コンステレーション級は作れるっぽいからピカード艦長ごっこはやれそうやったけど。
Species8472ネタってのはちょっとぐっとくるもんあったけど、ジェーンウェイの努力は無駄だったってことか(笑)

【不自然過ぎる】自治体の朝鮮学校補助金、2年連続で増加 ⇒ 神奈川県が増額し総額押し上げてました 県「朝鮮学校側が授業料を倍に値上げ」

こういうのをみてると、左翼のロジックにも理解できるところはあるんだよ。
東電にしろこいつらにしろ、結局

殺されないとわからない

マスコミが機能していれば、こうはならんのだがね。
ネットの発達で一気に加速したから、後20年30年はかかるだろうな、と思ってたことが、5年位で起きるのかもわからんが。

【頭狂】東京新聞社説「沖縄の声を聞かない最高裁おかしい!選挙で民意を問うた意味がなくなる!」

だから何度もいうよ。
翁長が「法的瑕疵がある」なんて言ったことがそもそもの間違いだ。
民意とか関係ねえの。
法的瑕疵があると裁判起こしておいて
法的瑕疵がなかったら国側の勝訴になる。
民意とか関係ねえの。
根本の民意を問いたいのなら、選挙で安倍政権倒せ。それが「民意」だ。

で、そろそろ腕も痛いし寝るのだけど
プーチンは独裁者でも狂人ではないから、トルコと戦争なんかせんとおもうが。
面白がっていってるのが大半だけど、マジで戦争になるとか言ってるのにはちょっとひくわ(笑)
まだクリスマス本番が待ってるし、日本人ものんきにしてられんとおもうけどな。
ラブホテル街に盛大な花火打ち込めばすごいことになるかもしらんが、ラブホテル業界自体があれも在日利権の一つだし、やんねぇだろうな(笑)
日本人としちゃ、グローバルって言葉を都合よく解釈して使うテロリストのほうが、よっぽど深刻な問題ではあると思うけども。
ねよう。えらい風吹いてるな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2396-1bd818e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック