りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
◆E-5

あっ連絡取ったのになんでE45どうするのか聞かなかった私(笑)
でま、E-5の装甲破壊ギミックで、何度出撃してもSとれない。
というか
うん最終だし間宮つすうか
N大破
N大破
N大破

9割ハゲる

うーん仕方ないもう一度使おう

Nぬけた
M大破
Nぬけた
M大破
Nぬけた
M大破

全部剥げる
おおむねこんなかんじ(笑)
(実際はもっとひどい)

課金要素って、なんなんすかねえ。
毎回思うが、効果は0ではないが効果を感じられないという、ものすごい要素だよなコレ。
結局、28回出撃してボス到達は6.ダメコン使ってコレですよ。
でまあ、基地航空隊全部ぶつけても全くSとれないんで、先程色々試行錯誤した結果、なんとかとれたので、困っている人がいたらと思い、はっときます。
ていうかさ、雷巡縛りで大破率が冗談ごとなんだが。ギミック解除開始してから、バケツ400コ飛んだよ。まあ、小破でも使ってるからなんだけど。
あっ、よくかんがえたら千歳にはカ号でも積んだほうがいいな。なんで烈風のしてんのやろ。混乱しとるな私も。

knkr_aut2016E5gm002.jpg

knkr_aut2016E5gm001.jpg

これでボスでも確保できないんだから、やんなっちゃうよなあ。
ということで、とにかくPマスにたどり着かんとギミックもクソもないんでというか、そもそもPマスへの到達率があまりにもひどくて、E-4抜けてから弾薬が4万吹き飛んだんですが
確かE-2かなんかで北上さん落ちたよなあ。拾えれば育てて組み込むんだが。
ま、今ないものは仕方ないので、とにかく軽量、そしてハリネズミのように機銃を配置することで、艦載機絶対殺す娘の布陣です。

まさかの那珂ちゃん最終海域きデビュー

あ。よく観たらIowa第二艦隊仕様で夜禎つんでるやん。まあ索敵は足りたけど(当たり前だ)
何度きらつけしても必ず途中大破する秋月にダメコン積んで、結局ボスまで一発もかすりもせず。
何度出撃しても必ず中破させられるプリンちゃんに女神積んだら、一発もかすらず。

全員に積んだら無傷でボスまでいくんじゃね!?(錯乱)

これに基地航空隊前記出撃でなんとか取れました。後一回だ…
さすがに打撃力たらんで、ボスは沈められませんでした(笑)まあ、削れたからいいや。

【艦これ】装甲ギミックやった人どれだけいるの?手応えはどんな感じ?

しばふ艦ならもっとテンションあがったんだがなあ。
いや、しずま艦がだめってことではないんだけど。しばふ空母が欲しいのよ。信濃に期待するしかないか。

97.3%の中学生が「ガンツ」のこの画像で抜くらしいwwwww

わかるわー
って乗っかろうとおもってクリックしたのに
なんやこれ…

【マジキチ】週刊文春の記者さん、もう狂気しか感じない!!アウト!!

昔はこんな人いっぱいおったんにな。
だから敬意もそれなりに払われとったんやが
取材せんで記事かくあほばっかりなっとるよな。

いやまあ、これはこれで狂気を感じるけど(笑)

上坂すみれさんがNHKでロシアのラスプーチンについて語る

女の子やから活動家の道を歩まされんですんだんかなあ(笑)
私は逆に、帝政ロシアにしか興味ないわ(笑)
私の中でのトロツキーのイメージって、こうだし(笑)
でいつも思うのだけど、政治批判って
双方公平に愚者として描いてこそだと思うんだよね。

どうでもいいけど、プライベートビエラの飛んでくシーンが、引きずられる死体みたいでものすごくキモいんだが
そんなこと思うの私だけなのかね(笑)

【韓国の反応】「パククネゲート」に突然日本が「そわそわ」、と韓国メディア

日本人の大半はそもそも興味が無いよ。
なんで不愉快な韓国に金なんか、という不快感はあるだろうけど。
だから「韓国のために」日本のマスコミが一生懸命いろいろ訴えてくれてるわけだけど
メシのときの無駄話にでも、話題にならないよな朴槿恵とか。
ニュースバリュー的にも
ASKA>>>>>>>>>>>>>朴槿恵
程度やろ(笑)
日本人にとっては彼のほうがねえ、実際私の世代なら、圧倒的にファン多いし、私でも何曲か歌えるくらいやもの。選択肢の少ない時代って怖いよね(笑)

韓国がちゃぶ台返ししたら、日本国民は「朝鮮人とはあらゆる約束をしても無駄」という説得力のある実例を突きつけられることになるから、マスコミの立場は今以上になくなる。
黙っておとなしくしてれば、スワップだのなんだの、「勝手に」機運を盛り上げられたけど、ひっくり返されたら、別に日本人は起こりもしないだろうが、金の無心になったら
「気持ちの悪い人たちだよねえ」
と、静かな嫌悪感表明することになるから。
日本にとっては、それで十分なんだよ。

【サヨク悲報】池上彰氏「韓国は民主主義国家としては、まだ発展途上ともいえる」「デモをすれば言い分が通ると思っている」

だから「コメンテイター」ではなく、「ジャーナリスト」としてまだ食っていくつもりの池上彰は、こう指摘せざるを得ない。
実際、韓国の為を思うのなら、朝鮮の以上性というものを浮き彫りにして指摘し、厳しく叩いていくことこそなのだけど、その意味で池上彰は韓国の未来を考えているのだろうけど、他の自称ジャーナリストたちは、目先の損得だけなんだよね。

【悲報】電通、NHKの取材に「自浄能力がない」と感想を述べた若手社員を「戒告」の懲戒処分

電通「えっ」
NHK「えっ」

【韓国やべぇ】パククネ従兄弟、国民に襲われ死亡。自宅を放火され逃げたところ撲殺される‥超絶スペックの実業家



こっちは報道しない日本ののマスコミ。

TBSは現地取材までかましてるのに。
黒いヘリコプターに邪魔でもされたのかね(笑)

【米国】打ち捨てられた慰安婦碑周辺に排泄物、小便、ゴミがまかれハエがわく事態 ニュージャージー州パリセイズパーク

いつものマッチポンプとしか言い様がないけど

blbr01.jpg
あっこれはザラブ星人じゃねぇ「アクエリアス」だ

うんこ撒くという行為が、民族の特徴だってことがわかんないんだろうなあ。
まあ、自分しか見てないからこういう民族なんだけどさ。

【流行語大賞】「保育園落ちた日本死ね」の民進党・山尾議員、またガソリンプリカ購入 山尾事務所「回答するかどうかも含めて検討している」

回答するかどうかってあんた、立派な犯罪やぞ。
回答しないと決めたら犯罪してもいいんかい。

【画像】NHKの街頭アンケートでは「日本死ね」は1票も入りませんでした

そりゃそうだろ。
昨日も書いたけど、どういう場面で使うんだよ。
例によってマヌケな擁護しているやつもいるが、「待機児童問題が注目されるきっかけとなった!」そう自画自賛するのはいいさ、この前から安倍内閣は、民主党よりもしっかりと取り組んでたが。
注目されることと、流行語であるということの間の因果関係はどうなんだよ。
ブリカスがろくなことせんから、ISが自爆テロやるのは当然、というのと、同じに聞こえるぞ。実際、言っていることは同じだが。
安倍内閣としては、「やるときめていたこと」を「やります」というだけで、前と後とで何かが変わったわけじゃない。
なんの成果もなかったのに、成果があったように大はしゃぎしている悲しい人達がいるってだけだ。
私達が行動したから何かが変わったと主張したいのなら、何が変わったのか、何を変えたのかを主張せんと。
民進党はなにをしたのかいわんと。
なにを提案したのかいわんと。
いつものように、何も提案してないし、なんの行動もしてない。
勝手に大騒ぎして、勝手にスタンディングオベーション要求して、盛り上がってる人間なんかいないのにグランドフィナーレを迎えただけだろ。
ひとつ功績が合ったとすれば
お仲間の舛添の悪行が暴き出されて、朝鮮学校問題が白紙化され、小池はおそらく保育園を作るだろう、ってことくらいだ。
人員確保どうすんのかはしらんが。

【行橋市】小坪しんや市議が民進党・有田芳生に対談申し込み「有田事務所にFAX&電話しました」⇒ 返答なし(動画あり)

不都合なことが合っても、報道されないのをいいことにだんまりだからなあ。
でもね、そうやって「書かない」ことを続けていると、犯罪の共犯だとみなされるからね。世界中で起きていることは、オバマを代表とした、うわっつらの綺麗事だけで、現実を全く無視する政治家と、それを支持する現実ょ省みることのない、私利私欲と手前勝手な主義だけが信条のマスコミに対する、怒りや不審だから。

極右が躍進した

と報道したって「だから何」としか言われないことにまだ気がついてない。
人にとって、暴力は抑圧は新聞の中の妄想ではなく、常に現実なんだよ。
現状に恐怖を感じていれば、恐怖を排除するものにすがりたくもなるさ。
そんなアタリマエのことすら理解できないから今があるわけで。
なんなのかね、ほんとこいつら。

てなことで寝るのだけど
Pマスなんとか二回Sとれたけど、解除されねえ。
また基地防空か?
ついでにろ号おわらしたれとおもって、そういうことがないよう、しつけぇくらい念入りにSとったせいで、基地防空8回位は制空確保、被害なしはだしとるんやがなあ。
なんかもううんざりだよほんとに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2386-3e67d459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック