りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
あかんあかん。風邪ひきかけとったんやな居眠りしてしまったわ。
ああ頭まわらん(笑)

明日からE-5の気ミック解除始めるとして、とりあえず中居と一緒にASKAもチャゲ罪で逮捕しとけよ(笑)

【画像・動画】韓国伝統創作打楽器グループ「U-SO」の公演が広島で開催

ツッコミ待ちかい!(笑)

こんなに作って大丈夫?ハリウッドで「リブート映画」が大流行のワケ

これも結局
日本もアメリカも若年層が金持ってなくて
若年層よりは多少持ってるおっさん食いつぶしてるだけな気がするよ。
だからといってもともと需要自体そんなないわけで
このままジリ貧なんかねえ。出てないわけじゃないんだが、受け手もあほになりすぎて「なんでその程度の文脈がわからんねん」て感じだし。
攻略本片手やないと映画もよーみられんのかい。

【知ってた速報】蓮舫代表、安倍首相のTPP批准方針徹底批判!「中国主導AIIBへの転換」強く推奨

本音でるの早すぎやないですかねえ。

安倍首相「なんの意思も表明できないその姿にこそ、私たちは『ポカン』としてしまう」と民進党に反論

意思表明しても↑ぽかんとしてまうんですけどね(笑)

30: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 19:39:28.05 ID:pxna9K/+0
民主党時代にはTPPにあれだけ反対を叫びながら、
自らが政権与党になった途端、今やアメリカ以上にTPPに固執してるおまえのダブスタ掌返しぶりに、

まともな国民はポカンとしてるわ!!



民主党が交渉したら、亡国の道をたどるからだよ。
自分たちでやれば、守るべきもの、開放するものの線引を選択できるのだから、グローバリストなら支持するのは当たり前。
同じTPPでも、民主党のいうTPPと、安倍自民のTPPとではまったく性質が違う。
蓮舫の言う復興はパチンコ屋に冷房つけて回ることだったが、安倍内閣の復興は、一応ちゃんとその地域にかねオチてるだろ。
ひとつの単語に一つの意義意味しか見いだせず、中身を見ることができずに思考停止してるってのは、そういう考え方のことだよ。

そのうえで、自民の基盤に気を使いすぎてるんじゃないかであるとか、そういう批判を加えるのは批判は批判としてかまわない。
支持基盤に対しても厳しい要求突きつけてるから、なにもいえんのだけどね。

蓮舫がいつもいってる「安倍総理のもとではいや」ってのは、憲法改正であれ領域警備砲であれTPPであれ、日本国民が考えている「国益」とは真っ向対立しているであろうと推察できるから、国民の支持は安倍総理に集まってる。
野党支持者が頭からっぽいわれるのは、そういう内容に目を向けてないところなんだよ。

【沖縄タイムス】社説「トランプ新政権の基地計画に備えよ。中国を刺激し緊張を高めてしまう。泥棒を捕らえてから縄をなうようではだめだ」

ええこというやんそれが抑止力ですよ。

民進・蓮舫代表「FOR NEXT」キャンペーン開始 女性・子供と交流し現場の声を聞く姿勢をアピール

リベラルはほんと女をあほだとおもっとるんだなあ。

民進・野田幹事長「安倍の支持率が60%だが失態続きだ」 ← え?

失態続きで支持率もどん底だった上、戦争一歩手前までの状況つくった元総理の発言です。

8: 膝十字固め(愛媛県) [US] 2016/11/28(月) 20:23:25.15 ID:iRwlDa2l0
>その『正体』を明らかにするのがわれわれの役割だ

何と戦ってるんだ・・・



日本国民。

【?】与党の会期延長に、蓮舫「自分たちの誤りを強行採決で’時間を稼ごう’ ’時間を早めに終わらせてしまおう’という姿勢には納得できない」

NHKみてわらってもうたのが

「野党はもっと審議したいようなので、会期延長には前向きに取り組みたい」

と、公明山口にめっちゃ煽られてることだわ(笑)
あのおっさんに煽られるて大概やぞ(笑)

【沖サヨ発狂】翁長知事、ヘリパッド建設を事実上容認「苦渋の選択の最たるものだ」

よし、味方したろと腕まくりした司法に、法的瑕疵を説明できんでブルトーザーの話しかできんかった時点で、国民に対してインパクトの有る行動がもう、とれへんしな。
つーか東北のアレたちが小池に会いにいってたけど、あんたはええんかよ。都知事ごときにはあえんってか(笑)

【 青山繁晴】米国が反日をする韓国を嫌いな理由を暴露

動画みてへんけど
何が哀れって
この状況を「自分たちはなんて優れた偉大な民族なんだ!」と自画自賛してるとこなんだよな。
クネはクネなりに韓国のためにいろいろやっとるのやけど、とにかく朝鮮人に対する社会的信用がないんだよ。
だから経済も政治もうまくいかない。
せっかく、アメリカもいやいや手を出しての結果がこれやろ。
原発も鉄鋼も全部わやになったし、政治はいうまでもない、なんとか日本と合意してこれからやった慰安婦合意も、例によって当たり前のようにちゃぶ台返ししようとしてる。
教科書も、当初の目論見はどっかにいって、結局反日頼み。
どんなにマスコミ枠かったって、TVしかみないあほはともかく、大半の日本人は冷ややかにしかみてないし、そしてそういうあほって、日本を動かす力はもってないんだよ。選挙いかねえもん(笑)
汚職なしでしか成立しない朝鮮文化の中で、それを当たり前の血肉としてきたクネが、はぶられた大半の国民から叩かれてる現状も

俺もその中に入りたかった

であって、日本での舛添叩きのように「なんぼなんでもあんた公私混同しすぎやろ」ではないし。
舛添絶賛擁護していたマスコミも、その利益共同体の中にいたわけだけど、「うちらもいれろ」ではなかったしな。

韓国にとにかく興味もってもらうために、マスコミも連日やってるけど、ネタとしてももう面白くないし、正式連中がどうなろうがどうでもいいやん。そんなんよりASKAのほうがおもしろそうってのが、大半の人の本音やろ。
事件性の話なら、なんで長野であんなに犯罪多発してんねん、のほうが興味あるやろし。

【画像あり】テコンドーサッカー漫画「オレゴラッソ」が少年ジャンプに進出wwwwwwwwwwwww

こういうのすら、たぶん炎上目的でももうあかんとおもうよ(笑)

【反日画報】パククネ大統領退陣デモの参加者が“巨大な旭日旗を切り刻む”パフォーマンスを披露

これも別に報道せんしな。
連中の頭のなかでは、政治なんてわかんないんだよ。TPPに対する民主党と自民党のスタンスがワカラン程度に。
だから「クネは日本といろんな協定結んだ。だから親日。つまり悪。なので日本が悪い」
程度に単純化されるほど、あほなんだよ。
朝鮮人に物教えても仕方ない
と、世界中の人が考えたから、あの帝国主義時代ですら朝鮮は最後までどうでもいい国だったわけで
ロシアはただ港がほしいから、あの土地に用事があり、日本もまたロシアに対抗する必要上から半島に用事があったわけで
中国もロシアも覇権主義的な膨張しなきゃ、朝鮮なんて誰も欲しがらない国なんだわ。

打楽器の件も、アメリカ人が和太鼓にえらくはまってるのをみてからはじめたんやろ?
そんな調子だからだめなんだよ。
みんなひるおびみてんだから、はっきりと「あんたら愚かすぎるんだよ」といってやればいいんじゃね(笑)
韓国の為を思うんなら、連日罵倒してやるのが温情屋とおもうがね(笑)

【中川淳一郎】韓国のデモが「民主主義の成熟」扱い&日本批判に繋がる怪

これ聞かせてやればいいと思うがね。
ひとつ指摘しておきたいのは、連中は民主主義を勘違いしてるんだよ。
ちょっとでも気に食わないことがあれば、暴力でその結果を覆してもいいと考えている。
日本はどうか。
マスコミによるでたらめな報道が合ったとしても、結果として舛添選んだ責任は、都民にある。
だから、舛添が愚かなのは都民のせいてはなくても、愚か者を選んだ責任はある。
結局、舛添のクビが飛んだことをひとつのけじめとしたわけだが、朝鮮人の場合は、クネのクビを(本当に)飛ばすことが目的であり、また、選挙制度や報道のあり方が桝添を選ぶことになったというような、構造的問題には目が行かない。興味もない。

クネのクビを飛ばし、その位置に自分がスライドしていくことを夢見ながら、また不満があれば殺す。
彼らが覚えたのはただの殺しの快楽であって、権力に対し自分が生殺与奪権を持ったという錯覚に酔ってるだけなんだよ。
そういう意味では、中身のないリベラルや保守気取りの**を殺せ、というネットの世論とにている。
ネットの世論ってのはある意味で単純な意見ほど悪目立ちするので、全体がアホに見えるけれども、日本においては(リベラルについてはしらんが(笑)、朝鮮のようではない。
だから、もう舛添の話題は過去の話題だし、彼が湯河原の別荘でのびのびしてても「なんだかなあ」と思いながらも、もうどうでもいいという気分になっている。
懲罰という意味でならそれでいいのかということになるかもしれないが、じゃあ韓国のようにろうそくもって湯河原に行きたいかと言われれば「ばかばかしい」とおもうだろう。

民主主義は暴力に酔って覆せる、と考えていることが、そもそもの間違いなんだよ。
デモってのはあくまでも、民主主義手続きを無視したり、有権者に対する配信に対して行われるもので、その意味ではクネデモにはそういう側面はあるものの、自分たちの責任、ということに関しては無関心で、そもそもそういう概念もない。
ああねむい。もうちょいまとめてから改めてかこう(笑)
ほんとは思いつきでだらだら書くようなもんではないのだけど、正直あの国がどうなろうと、あの民族がどんな目に会おうとしったこっちゃないから真面目に取り組む気もないし(笑)
ただ、日本の一分勢力を見るときのわかりやすいケーススタディとして、ちゃんとみとかなだよなとおもっとるだけなんで。

ではおやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2382-25b946ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック