りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
さっさと寝るつもりだったのだけど
NHKがパナマ分文書ってて、ついげらげら笑ってしまって(笑)
おまえら名前のってたろ(笑)
AIJの浅川出して、死体蹴りに余年なかったですが
一番の悪は

【パナマ文書】小室哲哉氏や天木直人氏の名前…租税回避地の法人役員に一時就任 天木「中国人にビジネスに誘われ出資し失敗。利益が出れば日本で申告するつもりだった」

自分の罪を隠すために、調査に参加して隠蔽工作する奴らだよね。

knkr_aut2016E4002.jpg
出撃の旅執拗にキラ付けしているおかげか、いまんとこ事故もなし

後段作戦は、あえて制空権喪失からの夜戦勝負に出ました。
甲だときつかったね、やっぱ。乙にして正解だった。
後一回でゲージ破壊の予定です。

六番館は綾波のほうがいいんじゃないかって話もあるんですが、せっかく乙に下げてるので、毎回Sはねらっときたいから、夕立には主砲と魚雷で駆逐艦ふっ飛ばしてもらう仕事についてもらってます。
阿賀野砲、阿賀野砲改☆つんだキソーも、三号☆つんだ利根姉さんも案外仕事をせんのです(笑)というか、利根は毎回大破か中はしとるのです。

【艦これ】E5のサブタイトル「渚を越えて」ってどういう意味なんだろ?

「渚にて」はまあ、私も好きな映画ですが

映画
とくればここはやっぱ期待にこたえて

こっちだよなあ私は(笑)

埋め込みサイズ変更できなくなったのか。不便だなあ。

親父の本棚にこれと「渚にて」の原作が合って、それを読みふけっておったのですが
後年映画見る機会を得て

世の中ままならんもんだなあ

とおもった次第(笑)
ゼラズニィの原作「地獄のハイウェイ」は、おそらくは「マッドマックス」やらの週末者に強い影響を与えた作品なのだと思うのだけど
この映画はがきんちょだった私に、ランドマスターしか残さなかった(笑)

なので、この手の映画好きとしては「鎮守府が燃え尽きる日」とか
っておわっとるぅやないかい!(巻き舌)
ラッセル・マルケイのリメイクの方もなかなかよかったんで
「エンド・オブ・鎮守府」
おわっとぅるやないかいっっっ!(巻き舌)

「渚にて」は映画も傑作なので一見の価値ありですが
観ているとだんだん死にたくなるので、観るタイミングには注意だ。
核の炎は人間の手に余るプロメテウスの火なんかもしらんが
それを手放すためには
思想が違う、価値観が違うというただそれだけで、相手のことを以下用にも罵倒、攻撃するような幼い、動物的な感情を抑制できるようにならんと、無理やね。

人口抑制の話を池上彰がドヤ顔でやってましたが
政治が間違ったわけじゃなく
国政選挙に影響与える「世論」を、間違った分析と願望に寄って歪めてきた結果だろ。
その世論を主導されてしまっては、政治として動かないわけにはいけない。
なによりも

中国の爆発的人口増加をみて「ガイコクガー」をやった結果じゃないか

そもそもね、先進国化、物質文明至上主義化が進めば、「モノ」に対するリソースをそれだけさかなければならなくなるから、経済的にも価値観的にも余裕がなくなっていくわけで
左翼の考えた世界、まあガンダムがそうだが、増えすぎた人口を宇宙に上げるなんてことは、ナンセンスすぎて起きないんだよ。人口が増えるとすればむしろ、マッドマックス化だろう。経済が破綻すんだから。
まその辺のネタはまた別にやるとして
安倍政権がそうならないのは、メディアによる扇動に対して、それが正しいかどうかは置くとしても、独自の分析と見解で政権運営に当たってるからだ。
結果として専門家だの自称有識者だの、マスコミの予想予言でまかせよりも、遥かに安倍内閣のほうが実績を積み上げてきているから

【サヨク絶望】安倍内閣の支持率が更に上昇 ついに60%を超える

こうなっちゃうんだって(笑)
中国共産党が安倍晋三を恐れていたって話も、ここまでくるとヨタとして笑い飛ばせなくなってくるよ(笑)
「人柄が信用できない」
項目を入れて、あたかも人柄に問題があるかのような印象操作繰り返してきたけど
被災地でも
国会でも
演説でも
外交でも
国民にとって耳障りの良い話ばかりではないけれども、全部自分が前に出てきて責任取っていく姿勢ってのを観て、結局は「よくわからない」ではなく、「支持する」に転じたわけでしょ。
せっせとやってきた印象操作が、全て裏目に出た形だ。
そして「安倍がいなくなった後」を期待して、頭空っぽでなんとなく女に受けてた蓮舫持ってきて、盛大に自爆したわけだし
同じく女に支持されてる小池も、パフォーマンスには長けてるが、実務能力に欠け、常に誰かを攻撃していないと死んでしまう上、人間関係が構築できないやつ、手のが露呈してきてるし
与党の後任人事よりも、対抗馬にカスしかいない現状ってのは結局、過保護になにやっても批判しないことが当たり前だったことがここにつながってるわけでしょ。
あんたらの責任だよ。安倍内閣の支持率が高いのは(笑)

桜井誠氏、大和証券に抗議活動を実施へ 嶋田眞人部長が反社会勢力・男組のメンバーとして活動の件

政党立ち上げたんやっけ? てことは正攻法でいくんやろ。
ガンガンいったほうがいい。
正攻法でいくんなら、無視できないレベルまで追い込んだほうがいい。自分の手で始末するのが当たり前にならんと、暴力だけが正しいことになってしまうしな。

【ブーメラン】民進党、年金カット法案に似た新制度を民主党政権時に推進してたと判明w

いつもの「安倍内閣のもとでは」くるで(笑)

【速報】スペースワールド 魚5千匹氷漬け展示を中止 批判殺到で

なんでも丸投げにするからだ。
明日羽鳥あたりに擁護してもらうんでしょ?(笑)

おまえらがわるい

そういう物言いにうんざりしているんだということに気づけ。

【写真がw】朴大統領への退陣要求、ついに憲政史上最大の200万人規模に

むしろご褒美じゃないか(笑)

トランプより、クネはほんとに命危ないなあ。在日に憎悪しかないかもな、殺されかかるのは一度でたくさんやろうし。

【悲報】マスコミ「女子高生の間で韓流ブーム到来!!!」←またかよ…

九州ローカルはもっとすごいよ。
夕方の中途半端な時間って誰もTV観てないから、昔からまるごと枠を買い取れる。だからしつこくけーぽっぷたらいうケツフリ芸人ずらずら並べるのやってたけど、一時期無理筋のブッコミやってたくらいだったのが、また再開してるよ。
コスメだのグルメだの

女は馬鹿です

と名指しする規格が盛りだくさん。
行きたきゃいきゃいいんじゃないの。
同じレベルのものって、福岡にそのまんまあるけど(笑)

【続報】萩生田官房副長官「田舎プロレス」→ 元プロレスラーの自民・馳浩前文科相「俺と勝負するか?」と反応

暴力的だよね。
お里が知れると自白したいの?

【艦これ】怖いのいっぱい みーつけちゃった♪ 他

はやすぃーこぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
というのだけいいたかった(笑)

【速報】中国、ブチ切れ「レアアース輸出規制で日米に制裁を行ったら、価格決定権を奪われた!巨額の利益を得ているのは日本だ!」

嘘ではないけど日本がなかったら、それただの泥じゃん。

【悲報】千利休の女体化、最早意味不明wwwww

これは戸口に花を立てかけて菊ちゃんに一発コース不可避。
ってふっといてなんだがこのネタわかんねぇな(笑)

んなことより
第六天さんもまあわかる、勝家もチャリでわかる
真ん中のショウタイム始めろそうなやつは、誰だ(笑)

ねよう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2381-ab2c00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック