りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
knkr_aut2016E4A001.jpg
E-4輸送作戦始めました

支援あり、2巡させて最短ルートで攻略とおもったのですが
大発積みまくっているせいで、昼も夜もいまいち。
霧島ネキが無力化されると、ほぼなんにもできなかった(笑)
ワンちゃんある重巡編成がよかったかもしれない。まあ、道中はめちゃめちゃ安定したけど。

阿武隈に甲標的+大発
大潮に大発
初月カットイン
呂には魚雷
瑞鶴には艦攻+艦戦3
霧島は零式☆に徹甲弾。
夜戦まで頑張ってもらう前提なら、Bismarckのがよかったかもなあ。まあ、輸送任務だし気長にコレで行ってみます。
初月→夕立か綾波のがいいのかもしれん。

イベント中はバラエティ動画くらいしかみてへんから、とりたてて書くこともないな(笑)
ってあれ、GYAOでそこまでいって委員会みられるんか。関東で流してない意味ないな(笑)

【超絶朗報】 舛添がゴリ押しした五輪ボラ制服 完全廃止が正式決定!!! コシノヒロコ「ピエロかあれはw

目立つのはいいけど、これは悪目立ちやからなあ(笑)
しかし、小池も小さいネタばらまいてきたなってのは置いとくとして
クネやらなんやらにかこつけて
また強引に韓流押してきてるな。

参考やからええやろ

という体で。
特に日テレとTBS。
しねばいいのに。

まデザインに関しては
どうせ悪目立ちすんなら、INFORMATIONて腕章つけて、背中にスキヤキとかYURI(レズ)とかかいとけばいいんだよ(笑)
かなだったり、漢字だったりが面白いと思われてるんだから、必要なところだけしっかり書いて、あとは意味のない日本語を書いときゃいいんだよ。日本人には必要のない情報だし。

【トランプ会談】安倍首相「民進党ならTPPからイチ抜けた~になると思う」 蓮舫代表「そんな事言ってない。勝手に忖度するな」

いや、いうとるがな。
TPPに関しては、民主党が交渉参加決定して甘利がアメリカが嫌がるような成果を獲得して帰ってきて、それはいやだといっとるんだから。
アメリカにとって一方的に有利なものなら、アメリカがちゃぶ台返しなんかせんし、多国間協定で合意したわけだから、その上で合意を履行していくという安倍内閣の姿勢はまともなものだよ。アメリカだのトランプだのは関係ない。日本は勝ち取るものは勝ち取ったというのが、アメリカが今になってひっくり返そうという理由だと、多くのアメリカ人が考えたということだろ。
〔事実そうだとはいってない。国民の認識の話〕
数の暴力と言う前に、具体的な指摘が何もできなかった野党の知能が低すぎたということだから。
なぜだめなのか、国民を納得させるだけの指摘ができなかった時点で、あんたらの負けだよ。
私は必ずしもTPPに賛成ではないけれど、こんな野党には何も期待できないし、支持できるわけがない。

【年金法案】民進・柚木「強行採決だ!」→安倍首相「はっきりと申し上げておくけど、そんなやり方で民進党の支持率が上がるわけではないんですよ」(動画)

ここまで言われて発狂する以外何もできない野党を支持するのは、頭が足りないと言われてもしょうがないだろ。
事実、安倍内閣の制作に対して不満を持っている人は潜在的に多いはずだが、それでも民進党や共産党を支持してないんだよ。
潜在的な不満層を掘り起こして、支持に変えるだけの能力が、今の野党にはまるでないんだ。
マスコミ使ってのミスリードやご情報、扇動がなければなにもない、からっぽのかぼちゃみたいなもんだと認識されたのだから、きちんと中身は詰まっているぞというのを見せなければいけないのに、そういう場面でわざわざ安倍にアシストしてるんだから。

安倍総理がマジレスといわれるのは、特定の立場にたった上で、その視点からの所見をはっきりと提示して見せているからで、それに反論していくには、別のビジョンを提示する以外にないんだよ。
あんたらがやってることは、朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ、と行ってるのと同じことだと気づけ。
安倍総理は「そういう事実はない。不安を感じないでほしい。もしもそのような事件が起きれば個別にしっかりと対処していくし、だからといってその事件一つ一つを、朝鮮人に原因を求めたりはしない」といってるんだぜ(笑)
なんだよチョンしねよ、とおもってる人は不満を感じるかもしれないが、そう考えている人だつて、必要なことは「井戸水の安全」であって、「朝鮮人を殺すこと」ではないんだ。
野党が行ってるのは、井戸水なんかどうでもいいから、朝鮮人を皆殺しにしろ、と叫んでるんだよ。

つーか、安倍さん野党も育てるつもりなんだろうなあ。馬鹿すぎて話になってないけど。
建設的な議論できないと、自民もまた先祖返りしてしまうしな。

カミカゼじゃあのさん「民進党(旧民主党)の正体バラしてやんよw」「民団に裏切り者がいるぜw 団長も真っ青の超大物ww」

維新のこと言いたいんだろうけど、今頃まともな姿勢を見せたって「また掌返すんでしょ」と言われてしまうと思うよ。
注目浴びるのは存外やろうと思えばやれるけど、失った信頼を取り戻すのは、それより遥かに難しいよ。
とりあえず、民主党の東北に対するスタンスを観る上ではいいまとめになってるのではっときます。
私達が馬鹿だったのは、自民党がちゃんと修正しないから! と意味がわからん逆ギレした蓮舫代表の動画もあるとよかったな(笑)

【韓国】韓国大統領府がバイアグラ購入のニュース、海外で閲覧数トップに=韓国ネットは赤面「もう海外で韓国人と名乗れない」

李承晩「あれ、朝鮮人くっそ役立たないから橋ごとふっ飛ばした話?」

【動画】大阪で反韓デモの中、韓国人女性がフリーハグ行動を決行→韓国人らしき男性がハグwwwwwwwwwwwww

一つ真面目な話しようか。
こんなことやれるのは「自分が絶対に安全だ」と「知ってるから」だよ。
パリやアメリカで、ムスリムが同じことをやって意味があるのは、実際に人が死に、嫌悪と怒りが渦巻いている中、本当に刺されかねない状況があるからだ。
こちらはどうか。
すぐ近所でデモやってるにもかかわず、彼らが襲撃してくるでもない。
支持者が周囲にいたろうが、彼らは何も言わないし、してこない。
同じことが逆の立場だったら?
十三ベース事件でも検索すればよかろう。
連中は、自分たちの支持者に暴行する連中やぞ。
韓国がでたらめな報道繰り返してきたが、そこには一片の真実もなかったということが、この行為ではっきりと証明されてしまったじゃないか。
観光客に蹴り入れて病院送りにするような奴らは、なにしてるんだよ(笑)
そういうのがうじゃうじゃいると報じたろ。
彼らはどこに消えた?

自分の目先のパフォーマンスで頭がいっぱいで、いつも全体の整合性が取れてない。
だから知能が足りないと言われるんだって。

大手アニメ会社が『韓国企業を下請けから外し始めた』と韓国人が恐怖。崔順実騒動が経済面にまで拡大中

ああ。なるほど。
育ててきた台湾の下請けのほうが実用レベルに達したのか。
まともな意思疎通できる相手の方がいいしな、実際。

”中国製の安倍ヒトラー像”が『見苦しすぎる末路を遂げて』中国が負け惜しみを連発。日本側は呆れ果てている模様

不満というか
日本人は「中国人って馬鹿だな」としか思わないし
日本人が中国人に対してそういう冷ややかな目で見ていることを知って、急に恥ずかしくなっただけだろ。

木村太郎「大手メディアは本当のことを報じない、アメリカは日本よりもとっくにネットメディアがそれなりに信用される」

災害情報得るために、スマホ一気に普及したから「一般の国民は」、存外ネット情報にふれとるとおもうよ。
インスタとかSNSで流行った景色のいいところ、みたいな隠れ家敵観光地の特集とかやってるが、ああいう、歯に着せぬ言い方をすれば馬鹿、が踊るのは、今も昔も変わらんし。
そういう連中が、TVみて踊って民主党政権誕生したわけだ。
ただ、民主党があまりにもひどかったので、相対的にTVが信用されなくなった。
新聞も。

だから「ネットで騙そう」としてるけども、ネットでいい加減なこと言うのって、存外難しいんだよ。ログが残るから、読み返されるとなかなか人騙せない。私も書いてて思うことがある(笑)意図的に「こう欠けばこっちにもってけるかな」なんてことを考えないでもないから。でも、そう思うようにいかないし、それがばれてることをわかった上で笑いながら楽しんでもらえりゃいいや、とおもってるから、私はかまわんのだけど、マスコミ様は「騙さないといけない」から、困るよね。
はっきりいえば、こと情報に関して一番日本で遅れているのは、ジャーナリストなんだよ。
手法も情報収集能力も。報道バラエティの見せ方だって、やしきたかじんが確立した手法を未だにそのまま使ってる。
そこまでいって委員会やらノーマネーなんかそのまんまだったけども、あれは一応対立する意見をちゃんと提示するようにしてたから、それが台本通りの茶番であったとしても、自分の頭の整理にはなるし。
なんだっけ、日曜に松本がやってるあれ、あれも松本自身が左翼的な価値観に対して批判的だから、一応そっちのほうによしていきつつも、笑いに転化しながら批判はするやろ。
おんなじことばっかり言われ続けたら、人は反発したくなんねん。

ベッキー擁護するのに、ベッキーかわいそうばっかりいうよりも、ああいう糞女は二度と出てくんな、という意見出したほうが、結果として同情も集まるし、丸く収まったと思うよ。
メディアのやったのはその逆だろ。だから未だに反発が根強いんだよ。
批判されると顔真っ赤にして逆ギレする、幼児性の塊のような人間ばかりがキャスターヅラで喋ってるんだから、そりゃあ自己批判できないだろうけど、野党もマスコミも、国民に求められているのは

鏡見ろ

ということなんだよ?
たったそんだけのことなんだ、いうてしまえば。

よし寝よう。ていうかS全然とれねえなぁ(笑)やっぱ重巡のほうがいいか。
そしてまた早霜。今回どんだけ駆逐艦ひろうねん…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2379-09ba59da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック