りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
東京の雪とかどうでもいいんですが。

◆E-3つづき

knkr_aut2016E3013.jpg
結局制空権確保しないと解除されないみたいです

てことで、ギミック解除できました、
これ、頑張って甲でぬけて、さてE-3はじめるか、てな復帰勢はいきなり解除は詰むと思うんだが…
ある程度、局地戦闘機なかったら、甲で制空権確保はほとんどランダム頼みになるよなあ。

knkr_aut2016E3011.jpg
解除と同時に

ていうか属性突っ込み過ぎな気がするよー!

knkr_aut2016E3010.jpg
解除すると

knkr_aut2016E3012.jpg
こうなります

格段柔らかくなる。

knkr_aut2016E3015.jpg

史実ルートの場合、鬼門は一戦目の潜水艦のみで、対空兵装充実しているとほとんど大破撤退がないので、司令部はいらんかも。
結局ギミック解除の時1回使っただけだった。
副砲か機銃でも載せたほうがいいのかね。
うちは羽黒さんは運改修してるんで第二艦隊に配置してますが、改修なしの妙高型入れるときは、妙高と羽黒は入れ替えたほうがいいかも。

knkr_aut2016E3014.jpg

これで航空優勢。
今ラスダン行ってきましたが、破壊ならず。
最終形態では3スロ艦戦積まないと無理くさい。
航空戦力にあまり期待が持てないこと考えると、軽空母を艦戦キャリアーにした上で、重巡でもいれたほうがいいのかね。

knkr_aut2016E3016.jpg

運改修、夜偵発動でこないで攻撃連発するので、羽黒北上をいかに中破で止めるかで夜戦が決まる感じ。
副砲よりも、場合によっては熟練監視員のほうがいい気がする。

knkr_aut2016E3017.jpg

全員対空カットインにしてありますが、夜戦では正直割合ダメージに期待できる程度。
B砲MAX改修してあるんで、ラスダンはそっちのがいいかもと思いつつ、とりあえずもう一回このままいってみる。

【民進党絶対潰すマン】維新・足立議員「説明責任は政府だけではなく国会にもある。記者会見を開き陳謝を」地震発生時にデマを流したあべともこ議員に対し(国会動画)

一番の問題は
こういう無責任なデマを流す連中が
メディアに寄って、手厚く守られていることだ

原発避難いじめ 学校は「率先して金渡した」と判断

問題なのは無責任な大人だ! だと?

無責任な情報を垂れ流して訂正も謝罪もせん

おまえら野党とマスコミの責任だろういい加減にしろや。

野党の立場に立つならたつでかまわん。
そのかわり、いい加減な情報や歪曲、隠蔽で起きてしまったすべてのことに対して

私たちの責任でした

と認めたらどうか。
放射能が日本全国にばらまかれてるだの、汚染がばらまかれてるだのと根拠なしに無責任な放言繰り返しているのは誰だよ。
そういう放言に対して、正しい情報に加えて、政党名と代議士名を全国に対して周知徹底せいや。
放言するなら根拠を明示せいや。
発言に無責任なのが当たり前な大人は、こいつらだろ。

【悲報】民進党野球チーム「民進カチマス」が女子中学生相手に完敗…前原主将の「オモニ打法」 あっけなく撃沈wwwwww (画像)

JK「空気読みました」

13: ボ ラギノール(群馬県) [FR] 2016/11/23(水) 22:33:36.23 ID:nG/twG900
昨日福島で大地震あったんやぞ(´・ω・`)



中止せいとはいわんが
ツイッターの更新指示くらいできるよな。

【変態国家】韓国大統領府、国家予算でバイアグラやそのコピー薬を大量購入していたことも判明wwwwwwwww

これ韓国人気付いてないみたいやけど
大統領無関係で、青瓦台の連中が好き勝手やってたということが推測できる証拠なんだが

【セクハラ更迭】 韓国の大統領報道官「腰を叩いて頑張れと激励した」「米国の文化をよく知らなかった」 ← 韓国なら許されんの!?と突っ込まれるwwww

腐ってるのはクネじゃなく、こいつらだろう
朝鮮人が腐ってんだよ(笑)



【アホの民進党】蓮舫代表、安倍トランプ会談の土産にイチャモン「なぜ日本が誇る自動車部品を土産にしなかったのか!」※点火プラグを手に持ち(国会動画)

とりあえず

【動画】民進・蓮舫代表 「安倍は農民に寄り添うべき」 ←農家の方々を見下す表現使用か?

【安倍トランプ会談】安倍首相、トランプ氏について「信頼関係を築けると確信が持てる」→蓮舫代表「何を言ってるかさっぱりわかりませんでした。友達じゃないじゃないですか」

どこから

【アホの民進党】蓮舫「トランプ氏は差別や女性蔑視、暴言を繰り返した」⇒安倍総理「次期大統領を批判ですか」⇒ 蓮舫「批判じゃない!」と野次(国会動画)

つっこんだ

【動画】民進党「速記止めろ!」 安倍総理「気にくわない事を答弁したら止めろというのはおかしい」

ものか。

民進党にいってんじゃないですよ。
これをニュース化しない報道って、なんの仕事してるんだよって話で。

慰安婦資料は「ホロコーストをねじ曲げ」 記憶遺産申請で カナダ・ユダヤ人友好協会がユネスコに意見書

で、ひるおびは明日これやらんの?(笑)

宮城県は見事に小池にはめられたことですし
もういいよねよう(笑)

ああ、E-3今しがた終わりました。
結局3スロ艦戦積んで、カットインで仕留めたほうが早いね。
ついでに妙高さんに摩耶機銃+3つんでみたんですが
ラスダンなのに完全勝利というわらえん結果に(笑)
はまるときははまるんやねぇ(笑)
E-3は制空と艦隊防空意識したほうが、結局被ダメが抑えられる→撃破の可能性が高まるって認識でよさげだわ。
なおドロップは飛龍でした。今週入って飛龍赤城ともに4席目だよ!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2378-cf754372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック