りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
フーやっと落ち着いてきたぜ。
てなことでゾンビ祭り開始。

それなりに話題になったらしい「ゾンビ・クロニクル」をまず観る。
取り立てて書くこともないのでざっくり書こう。
左翼がつくったREC+ブレアウイッチ
んなかんじ。
ぼくはせんそうがきらいだ
ぞんびはろめろてきあぷろーちのはんせんやねん
なんかそういう香りのする映画で
言ってしまえば他には特に見どころはない。
私なんぞは、こういう一人称視点だと「食人族かな?」というノスタルジーはある。
違うなってのは、デオダートは社会正義なんぞ鼻で笑っているのに対して、この映画には青臭さがある、そんなかんじ。
続けて「ゾンビ・クロニクル2」を観る。
というか、今見てる。
1作めとはなんの関係もない、アサイラムの凡庸なゾンビ映画だ。
関係ない作品がナンバリングされるのは、このジャンルよくあることなので気にしない。

謎の弓使いの影がちらついてるあたり、「ウォーキング・デッド」のパロディを意識した印象。
至極真面目に作っているので、これまたとりたてて書くこともない。つまらんということもないので、なんかやりながらだらだら流すにはおすすめ。
進化するゾンビというのはロメロがやってるし、音に反応するというのもやってるんで、撮った人はほんとに真面目にゾンビ映画を撮ろう、と考えているのだと思う。そういうところには素直に好感が持てる。
ツッコミどころもあるっちゃあるが、これ観ていて一つ気づいたことがある。

ゾンビ映画は英米問わず、基本的に味方がゾンビ化したり、市民なのかゾンビなのかわからず、躊躇や混乱から生じる油断で壊滅するという理屈で成立しているのだけど
人民に躊躇なくぶっ放せる中華人民共和国なら、ゾンビに勝てるんじゃね?
あいつらがゾンビみたいなもんかもしらんけども(笑)
ゾンビ映画の常連になってしまったヴィング・レイムス主演てとこが、マニア的には見どころなのかね。

パククネ大統領、支持率5%に急落 最低を更新

世界記録にでも挑戦するのか?(笑)
こうなるともう、反日じゃ無理そうだ。開戦カードでないと。
とはいっても、なんかもう人生諦めてる感じあるしなあ。
この人はこの人で、わりと本当に国と結婚したつもりだったのは、本音なんだろうと思うよ。良かれとおもったことが全て裏目に出たけど。
実際、森元やら安倍さんが、あんだけ反日カード切っても穏やかに接してくれたんで、方針転換にはクネの心変わりも合ったんじゃないかと個人的にはおもってるのですけど。
朝鮮人はもうだめだあ、と、半ば本気で思ってそうな印象は受けるよ(笑)

産経 「朝日新聞の社説を読んだが、もはや意味不明」

そもそも護憲ってロジックが破綻してるもの。
日本国憲法て、日本人は後進国の畜生、世界は先進性あふれる優れた民族だから、戦力放棄すれば平和がやってくるよね、という理屈で成立してるのに
北朝鮮観てそんなことが言えるのかと(笑)

【サヨク速報】 欅坂ヲタがしばき隊に対して宣戦布告

好きにやってくれ(笑)

【二重国籍問題】「蓮舫氏告発」 時効成立の疑い 大々的に報じた産経新聞の責任 名誉毀損の責任に問われることもあり得る ⇒2ch「時効なんか成立するの?」

仮に自公が存在しているとしても、現在公職にあることの正当性が疑われているのであれば、選挙で出直しは当然だと思うけどね。
トンキンだと当選するんなら、そうやってみそぎすりゃいいじゃん。二度と小渕に文句言えなくなるけど。

中国「お願い日本!!早くAIIBに加入して!! お願いアル!!!」 日本「ADBがあるのでいいです」 中国「」   必 死 す ぎ ワロタwww

経団連にまで言われてしまったか(笑)
福田とか鳩山とか、墓の中の骨に言わせても、なんの効果もないしなあ。
安倍さんに近い人を動かせばあれだけど、それ、麻生太郎って名前だし(笑)

【二重人格】蓮舫「国会議員はパーティーでの発言に気を付けよう」笑顔で挨拶、出席者からも笑い ⇒ 直後に鬼の形相で「笑い事ではない」(動画&画像)

田崎史郎か誰かに「蓮舫さんのジョークは面白くないんですよ」とばっさり切られてたな(笑)
同じことをやるんなら、表情が逆なんだよ。硬い表情で笑わせて、笑顔で真面目な話をしてれば場が和むだろうという、基本的な技術もないし。
蓮舫は自分は話術があると、何故か思い込んでるフシがある。付き合いで周りが笑ってくれてることを、真に受けているうちにそうなったんかもしらんが、根本的に批判精神のないところから、笑いって生まれんしね。
安倍さんは、就任直後に東北の農家視察してトラクターかなんか乗った時、運転がイマイチで農家の人に突っ込まれたら「右に曲がりやすいから」と笑顔で言って、みんな笑わせてたろ(笑)自分がどう見られているかをちゃんと理解していて、それを笑いに転化することができるっていうのは、その事自体、周囲の批判を受けて自己抑制ができる、ということでもある。
蓮舫のように、パロディアニメに本気で圧力かけたり、ブーメランと言われるだけで逆ギレしたり、一般人を法的に恫喝したりはせんわ。

【TPP】与党が強行採決(TBS)

これがまだどの程度通用してるのかは知らないが
そんなものに頼りっきりでいるようじゃ、党勢回復無理だわ。
TVがほとんど報道しないんで、同じく回復につながってないが、維新の姿勢のほうが、ちゃんと報道されれば支持につながるやろ。
ただ、論理的に考えていくと、安倍内閣の現在の大方針は基本的に狂ってないので、修正はできても廃止はできんのやがな。
TPPなんざ、中身の議論やれればひっくり返るかもしらんのに、入り口で遊んでるからこのざまだし。

【画像あり】坂本龍一さんのYMOもナチス風衣装でパフォーマンスしていたことが判明

おっさんはリアルタイムでしっているぞー(笑)
というかさ。

ケワダサンジ、じゃなかった、あべしねの沢田研二大先生だってご同様ですし。


351: 男色ドライバー(やわらか銀行) [CN] 2016/11/04(金) 09:55:49.58 ID:h64/8rxp0
>>19
仮面ライダーの第1話でショッカーはナチスの流れをくむ悪の秘密結社になってるぞ
悪だからいいんだろうな



うん悪者だからな。
いいだすと孔雀王とかもあかんことなるし(笑)

73: かかと落とし(東京都) [US] 2016/11/04(金) 00:07:55.19 ID:DkSGie2U0
>>25
YMOは好きだけど、坂本細野の痛い行動がなぁ…
まともなのはユキヒロだけ



同感である。
サークルの先輩に「幸宏だけ好きです」と言い放って意気投合したのは懐かしい思い出(笑)

まあぶっちゃけ、双方承知の上での茶番だろ。話題作りもできて、誰からも相手にされなく夏た人権団体も実績と存在感を示すことができる。
今の時代、本当に差別や偏見と戦ってたら、ネットで画像検索なんかしてねえしな(笑)

135: ダブルニードロップ(大阪府) [ニダ] 2016/11/04(金) 00:42:18.77 ID:vd363ziO0
そもそもナチスの格好の何がいかんのかと
白人共の集団ヒステリーに
なんで俺らが付き合わされるんだ?



商売だからじゃねえの。
スタイル抑圧して偏見や差別が消滅するなら、中東はもっと平和にできるだろ。
象徴的なものにはある程度自制も合っていいと思うがさ。
またドイツ映画の話になるんでやらないけども、表現の規制のし過ぎで、世界一頭のおかしい映画量産しとるのは、ドイツだぞ。これはガチで。
次は金になればなんでもやる中国か。
イタリアはグロテスクなものを作るけど、意外に芸術性も重視するんで、頭おかしいだろってのは、フランスやドイツに比べれば少ないよ、ぶっ飛んでるのときちがいは違うし(笑)

ユダヤは現実にぶっ飛びすぎてなんともいえんがさ。民族の虐殺がーと叫びつつ、都市部に重爆撃するようなやつの感覚は私には理解できんわ。

ま、寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2364-bddf9f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック