りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
スタッフも悪くない
シナリオだって悪くない
演出もしっかりしている
なのにほんのすこしボタン掛け違えただけで、面白くもなんともない作品になるんだなあ。
やっぱ、キャラクターを「うざい」と感じさせたら、作品は死ぬってことなんかな。
頭が悪いとか、価値観がずれているとかならいいのだけど、成長を描くために無知すぎて馬鹿、てのは、民進党の議員を観ているようで感情移入が全くできない(笑)
やっと物が見えるようになってきても「成長したからなんやねん」だしなあ。それ、人並みになったってことだから。
感情的な馬鹿が馬鹿をやって、ずっと人に迷惑をかけ続けながら成長していく体を取るドラマって結構あるのだけど、いちいち馬鹿な行動を取らせる説得力にかけると、ぶん殴りたくなるだけなんだよね(笑)

【艦これ】「三越」ならではのよりこだわり抜いたアイテム群ってどういうものだろうな 他三越コラボ雑談

デパート担当してた頃を思い出すと
三越ってどいつもこいつもキ鼻持ちならんやつだったという印象しかないんだよなぁ(笑)
別に問題があるってこともないんだけどさ。高級官僚と商売している感じで、実に気持ち悪いというか。
いやだいやだ。やなことしか思い出さないネタはやめよう(笑)

ifms001.jpg
何か楽しいことでも考えよう

油断してるとまた人に迷惑かけかねんので、まずはおとなしくSFでもみようSFでも。

IS指導者バグダディ「今モスルにいます。マジで誰か助けて」

まあ、問題解決したわけじゃないからあれだけど
EUは「帰れ!」という口実はできたわな。
いくら奴隷がほしいと言っても、働かない上問題しか起こさないのは、さすがにメルケルもいらんだろう(笑)
日本の企業家も奴隷制度しか頭になくなってるし、相場んああいう世の中になるのかねえ。やだやだ。

明治日本の産業革命遺産 韓国「日本は約束実行せよ」

そもそも初手に約束反故にした韓国に言われることじゃないが
韓国に対して日本はなんの約束もしてないだろ。
反日してくれて大いに結構だが、個人でやれる限りの行動は起こすけど。
人間はな、特殊な権威主義者を覗いて、より近い人間の声に耳を傾けるようできてんだよ。
人間の社会性というものを甘く観ないほうがいい。

精神科医・香山リカさん「ヘイトデマやSEALDsへの中傷を発信してきた行橋市議の小坪慎也氏のデモに抗議します」

CGも進化したんすなあ(笑)
誰の仕事? この特殊メイク。

【民進党】蓮舫代表「舌の根も乾かぬうちに、まさにうわべだけ」「こんな大臣がいるうちは、質疑はできない」山本大臣発言に

いや、なんつか蓮舫云々以前に
大臣ダメなら副大臣もいる、そして得意の安倍首相でて故意をお前らやるだろいつも。
安倍さん引きずり出すんなら、大臣がどうだろうが、まず議論進めろよ。
その上で辞任求めるなり何なりするのなら一向にかまわん。
お前らの支持母体の都合で国会止めんなな。

弁当もタダじゃねえんだぞ。

国民の税金国民の税金うるせぇ朝日はじめとする新聞各紙さんよ
無銭飲食は税金泥棒やないんかい?
審議拒否なんて、あんたらが勝手に戦術と呼んでいるだけで、国民はサボタージュとしかみてないぞ?
議論を深めると大きく掲げるんなら、気に入ろうが気に入るまいが、前向きに議論しろよ。
私たちは反対の反対は反対なので反対しかできないのだ、なら、はっきりそういって、議論が深まってないなんぞと、さも仕事もやればできるんです、みたいな言い訳すんなや。

しかし宮家邦彦いい笑顔だな(笑)

蓮舫「私たちには、人材も、政策も、知恵もある」

ある人はわざわざそんなこといってアピールしないわ。

【無慈悲】菅官房長官「中国とだけ若干ギクシャク。韓国とは、ようやく極めて良好になってきた」日本とアジアの関係について

早速慰安婦団体が無効ニダやってたのをニュースで流してたけど
あの扱いの小ささから観て、日本人に効果がないことはわかってんのだろうな、マスコミも。
何を決めてもすぐに約束を破るし、木に食わないことがあれば100倍にして要求をしてくる図々しい乞食
という認識は、多かれ少なかれ、ここ2年位の彼らの行動が雄弁に物語ってくれているから、非常に説明しやすくなったし、説得力もでてきたよ、おかげさまでね(笑)
特に九州は、対馬の仏像、熊本の火事場泥棒、福岡の蛇口、銅線、いちご泥棒、身近なニュースとしてとても例示しやすい事件が多発しているから。
好意も持たれていない、まして気の毒にも思えない、こちらが負い目に感じることももはやない、そういう状況で、反日に振り切ってしまうことの愚かさってのが、幼児的な世界に住んでいる朝鮮人にはわからんのだろうし、それによって風当たりが強くなるのも、真面目に生活はしているが、同胞の悪行三昧には口を拭って涼しい顔をしている在日朝鮮人だし、ひとつ何かやらかせば嫌悪感が深くなり、マスコミが擁護すれば、不信感と怒りが増幅される、結局、自浄作用のない朝鮮半島に、もう未来なんてないんだよ。
死にはしないよ。
死体のままはいずりまわり、人を襲って頭を吹き飛ばされる、食っても食っても満足感はなく、ただ人に嫌悪され続け、殺されるだけの存在になるだけだから。
それは朝鮮人自信が選択した未来なのだから、我々がどうこういう筋合いでもないし、おせっかいが1000年続く不幸をうむ原因となったことを、歴史として知ったしまった日本人は、同情もせんだろう。

マスコミさんの大好きな言葉
歴史から学ばないものは、過ちを繰り返して滅びる。
だからね。学習したんですよ。日本人はね。

こんな絵を見せられても、同情とは別の勘定が湧き上がってくるでしょ。

まだしも、北は住民が着飾って群れ集まり、人を罵る場面を観ることがあまりない
住民はなんとかしてあげられないかな
という言葉は、南に投げかけられる言葉ではない。

韓国人「崔順実疑惑を扱った日本のテレビ番組の分析がすさまじすぎる」

ひるおびかよ(笑)
まあ、クネは身内と仲悪いから、「身内なら仕方ないね」という韓国の常識も通用しないからなあ。いっそレズビアン関係なら許されたのかもしせんが、ガチの男好きときたもんだ(笑)

39. 韓国人
正直、韓国人が論理的で理性的に判断できると思うか?
学生の時を考えてみるといい
一方的に偏った判断をする傾向がなかったか?
30代のおっさんになって少しまともになるが、国民のレベルが低いというのは間違った話ではない



よくみてるな。こういう人が多ければ韓国も救われるんだろうが。
まあ、日本でもコメンテーターみたいな教師が増えて、崩壊してるけども(笑)
韓国でお気に入りの鉄板ネタが合って
「我が国は全て注入式である。キムチをフライパンで焼いてみて!」というのがあって

遺伝子には逆らえないんだなあと

ああ電通のニュースもやってたな(笑)
サービス残業強要、ありましたよ。どこでもやってます。
今からでも労基に垂れ込むかな?

んーあきた。寝よう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2363-d621030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック