りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
死ぬかと思った

ていうか死んだほうがマシだった

寝たらギリ復活してたのに、もうあかんなあ。明日には引っ張りたくないんだが。

hbsc004.jpg
死んだらこんな感じでお願いします

そんなら本望やで!

肩も痛いしでゆるゆり観ながら更新。
ゾンビとか観て興奮したらこの世とおさらばしてまうしな!

世の中的なことに興味持ってる余裕もないし、ひさしぶりに屁理屈ネタをやろうとおもってたら何を書こうとしていたのか忘れてしまうし
なにしよう〔聴くなよ〕

【韓国崩壊】 韓国警察がクーデター宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 朴槿恵大統領、軍部に出動命令の最終手段でガチ内戦勃発へ!!!!

レームダック感やべー(笑)
まだ1年あるのにどうすんだよ。
真面目な話、当初反日カードで振り切った後、世界中からぼっこぼこにされて、わりかし韓国のためにまともな外交してたとおもうんだけど

それ以上に朝鮮人が馬鹿だった

という、割りと絶望的な常態だよなあ(笑)

パク・クネの元主席秘書がぶっちゃけ開始! 「私は手足に過ぎない、財団疑惑はすべて大統領とチェ・スンシルがやったものだ」

いーやー、どうだろう(笑)
豊洲以上にひたすら逃げまくるだけのような。連中の見苦しさを、こんだけ朝鮮に造詣が深い人でもなあ(笑)
あれだ。小学生みたいな理屈で見苦しく暴れまわる連中が次々と現れては消えるだけのような。自浄能力や問題対処能力が欠片でも合ったら、甲はなってねえよな。

「結婚したくない」男性急増 08年度の2倍に

まあ男にしたら罰ゲームでしかないしなあ。
女は女で、やりたいことが見つかってそれを人生の目標にしたかったら、メスであることをステなきゃいけないし。
不公平だなと感じるのもわかるし、だからといってお姫様扱いしてと言われても困るし。
法で手厚く守られている分、打算したら「女なんかいらんな」と感じるやろ20代は。男は金と地位手に入れたら40代からでいいやってなるし、それ観てたら女からしたらふざけんなだしなあ。
生物学的にメスであることはどうにも動かしがたいものなんだから、どうにもならんよね。

【艦これ】霞ちゃんって朝潮ちゃんの妹なんだよな、朝潮の前でも平気で提督のことをクズとか言うのかな?

無言でチョップ入れられそう。
ごめんなさいって言うまで無言でチョップされそう(笑)

韓国中銀「お願い!助けて日本!! ス ワ ッ プ !!! 助けろニダァァァァアア」 日本「へー。ほー。ふーん。大変ですねえ。それじゃまた」  韓国「」

全然関係ないけど
あかりの中の人ってこんなゲームの仕事してんのか。
しかも號て。

石川賢の赤座あかり想像したじゃないか。

ちょっとかっこいいとかおもってしまった。
えスワップ? どうでもいいよそんな話。

しかし、さすがにこれ女の子にする意味なくないか(笑)
いやまあ、昔からあったけどさあ。なんていうか、原型も活かせてないし、女の子も活かせてない気がするんだが…(笑)

”テレビ朝日・情報番組”で橋下徹が『慰安婦糾弾派と激突する』凄まじい事態に。番組外にまで炎上した模様

橋下も大概やから「せやで!」にならんとこがなあ(笑)
数字出てるのかねあの番組。炎上狙いで茶番やってるのはわかるが。

101:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/11/01(火) 20:46:00.61 ID:6esDAAL1.net

>>90
三浦は論点ずらしを多用する

上から目線で冷笑的な態度を用いて、つまらん権威付けをしたがってるんだろ
夫は元外務官僚、安倍政権や米情報機関のプロパガンダ工作員とみてる



こいつ知らんからなんともいえんけど、自分の感情を「論理です」とすり替えて相手を罵倒したい典型的な女の行動様式ってだけな気がするが。
男に負けないあたし、賢いあたし、そういううすっぺらい自尊心を守るために攻撃性だけ身につけたってだけやろ。
だからコメンテーターとしては面白いかもしらんけど、議論が深まらないんだ。田嶋陽子もメスの部分に触れると感情的な反応返すけど、ありもしない劣等感で自分を卑下しすぎなんだよ。
なんで女であることにもっと自信と誇りを持てないんだ。

韓国経済にトドメの大型倒産!!! 大宇造船の凄まじい受注契約内容が大爆発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

韓国大好きマスコミ様は、なんでこんな大事なニュースを流さないんだろう(笑)
ていうか、北よりブースト係る分、早いよね、ほんとに。

「大麻自体を悪いと思っていません。トリカブトだってそこら辺に生えているのに」 安倍昭恵夫人 大麻と高樹沙耶について語る

いや、そこらへんに生えてるからいいってこととは関係ないだろ(笑)
そこらでふぐ泳いでるからって、それで毒殺したら犯罪やぞ(笑)
少なくとも大麻は脳にダメージ与えるという知見はあるけれど、その逆、つまり、健康にいいという科学的根拠のある知見はないわけで。
そういう危険なものを寄生しておこうというのは極めてまっとうな判断やと思うが。
安全に使う方法が見つかったり、新たな治験でてきてからでも遅くはないやろ。
まあ、その努力を全くやらんで安全安全言うだけだから、誰にも賛同されんわけやけど。

というか、国会で解禁解禁叫んでた荒井広幸はスルーなの? マスコミは。

【チャンネル桜/動画】NHK特集「関東大震災と朝鮮人」にて、証拠の隠蔽が発覚! 使用した一次資料の『朝鮮人の犯罪』に関する部分を丸ごと省く

まあ共謀だろ。
もう日本にたからなければ生きていけない、骨の髄まで自分では何もできない寄生虫国家に成り下がっている韓国に、なんとか口実を作ってやろうと努力してるしな、最近。
でも、突然飛び出して、まともな一次資料がなく、史料批判ができなかった慰安婦と違って、震災の時や、犯罪行為もろもろについてはその気さえあれば一次資料も存在し、ある程度事実認識が共有されているものもあるから、即座にいろんな指摘が飛び出すわけで。
日本人は当時より遥かに理性的になり、もはや隠蔽しても隠しきれなくなった東北や熊本での犯罪行為も我々は情報共有しているわけで、それと同じことが当時起きた時何が起きるのか、自分の身を守るために、国家による警察機構が十分に機能していない状態では何が起こるか、そういうことだから。
もしも無政府状態となっていたら、熊本では報復が行われていかもしれない。政府が素早く警察機構や自衛隊を動かすのは、日本人の手による報復行為を抑止して、しっかりと犯罪を摘発するという意思表示でもあるから、そういう国家としての迅速な治安回復機能を信じていればこそ、今は起きないだけで。
変わってないのは、犯罪に手を染める朝鮮人という図式だけだよ。

さて途中で飽きたし、そもそもやっと痛みも和らいできたから寝られそうだしで、ねよう(笑)
田崎史郎がハネムーン旗艦は終わったと宣言して、小池批判に転じるようだから、多少は報道バラエティも面白くなるかもわからんね(笑)
小池は策士かもしらんが、呉起のタイプだと思うんだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2362-10138270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック