りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
風邪引いた自覚はあったけど、夕方からなんかひどくなってきたので
ここはゆっくりするタイミングだね、ということで、心安らぐ

ゾンビ映画を
ジョー・ダンテも撮ったことだし


とおもったのだけど、気分を変えてきんモザをみている。
空気読めない
人の話を聞かない
マイペースというより自分中心に地球が回っている
私の周りにもいるよね…(笑)

そういや一人ハロウィン祭りやった時、ついでに「パラダイム」観て
これカーペンターがゾンビ映画撮るとこうなるんだなあ
マイケルくんもゾンビみたいなもんだけどな(笑)

なんかいろいろ書こうとおもってめんどくさくなったけど
ボート競技候補から彩湖外したのは

長沼ありきの小池村井談合の結果だよね

彩湖はいってたら彩湖決定だもんな。選手がそう言ってるし(笑)
二択でも長沼あり得ないと選手は言ってるのにな。
調整池だからー、とかいってるがさ
台風なんぞきたらそもそも競技中止だろうに。

あとは「クネの任期中に結んだ条約は無効ニダ」がきたら苦笑いしかでんな。

秋元康 「ナチス軍服、ありえない衣装です。事前にチェック出来なかった」 欅坂46炎上に謝罪

斜陽だから炎上商法だろ。
いっそ損害賠償でも請求されりゃいいけど、ほとんどの場合団体が狂ってるだけで、国民や民族はそんなにおかしいわけじゃないからなあ。

【韓国】朴大統領の友人出頭の大混乱で汚物投げ付けた男に、韓国ネット称賛「勇気ある愛国者」「勲章をあげて釈放を」「無罪。報奨金をあげて」「この人物こそが烈士だ」(動画あり)

こことちがって。
自覚してるのかしてないのか、マスコミ様のお陰で日本人がみんな「アレ」を目の当たりにしてるんだよなぁ(笑)
国民の多くが、舛添しね、とおもったであろうあれでも、実際桝添に罵声浴びせる馬鹿がいたら「いや、やっぱそれはないわ」と感じるであろう我が国の国民が(笑)
人民裁判
リンチ
呼び方はなんでもいいけど。

”次期衆院選”で蓮舫代表が『凄まじい自爆をやらかす』愉快フラグが成立。自分達を客観視できていない模様

なんだろう。
誰も期待してないドラマの予告感。

結婚したい、子供を欲しいと思う20代の割合が低下

やめたやめた。いろいろ書いたけどやめた。
守銭奴が経営者ヅラしている時点で、誰が希望持てるのさ。
「経営苦しいんです円高だから」
「円安になったけど消費マインドが変わらなくて苦しいんです我慢して」
「俺は豪遊するけどな」
社員にだけ苦役強要して、内需増えるかよ。
それでも左翼が増えないのは、左翼が搾取してる側にいるからだしな。保守と称する人たちの声に耳を傾けろよ。
言ってることが昔の左翼みたいだろ(笑)

【沖縄】「おまえ八つ裂きにしてやるぞ。おまえはまだ死んでないのか」ヘリパッド移設反対派の信じがたい警官への脅迫・暴言・差別発言の数々が明らかに…沖縄県議会

籔千豊「オスプレイめっちゃ危険やん!安全っていうなら政治家はオスプレイ乗ってこいよ!おら」

もう突っ込まれてるのでいちいちいわんけども
現状認識もなく、知識もないのにこういう発言が飛び出すのは、結論ありきなわけで

思い通りにならないからと言って、力に訴える

戦争だよ、それは。
いや、戦争のほうがまだ理性的なのだけど。相手は武器を持ってるから、自分が傷つくこと前提だからね。
虐殺だよ。
若狭議員もそうなんだが、理屈理念で妥協も譲歩もできない、では、政治は困るんだ。
ハル・ノートを思い出せ。
こんな無茶な要求があるか、と日本が憤っても

対話しよう

という姿勢をも、米国は頭から無視したわけだが
日本のメンツを少しは建ててやりながら、こちらの要求を最大限飲ませよう、ならば、それは「外交」に違いないし、その限りにおいては戦争に発展する可能性はない。
ところが「相手の要求は100飲まない」と頭から決めつけ、原則論で対話の道を断ってしまったら、戦争しか道はなくなる。
二階はどうにかなってしまえと内心思うけれども(笑)、二階の姿勢は政治家としては正しいし、それが茶番であっても、人の感情にも配慮しながら、双方顔の立つよう努力する姿勢を見せている党本部に対し、小池陣営のやっていることは「戦争しよう」と挑発している行為だよ。はなから妥協する気なんてないんだから。
理屈から言えば、小池は漢王朝を簒奪してやろうと虎視眈々と狙っている曹操のようなもので、目的はそこなのだから、たしかに妥協する余地はない。
それでいいのか? というのはその時々に寄って違うし、是非もまた変わってくるのだけど、今のタイミングで東京都連に対してならともかく、自民党本部に対して絶縁状叩きつけるような行為を繰り返しながら、一方では口先でうまくやりましょう、なんていうのは、それが政治ではあるのだけど、政治以上に、ただの権力闘争だろ。そんなものを期待しているのか? ということなんだな。
まそれはいいとして。

マスコミはトランプを批判するが、この発言を見ても分かる通り、相手の無知や不安に付け込み、暴力的な言動で支持を獲得していくやり方は、トランプそのものじゃないか。
日本のマスコミは、トランプそのものなんだよ。

【GJ速報】放送法遵守を求める視聴者の会、“高江ヘリパッド報道”についてテレビ各局に公開質問状「なぜ反対派の暴力や暴言、不法行為を報道しないのか」

そうでなければ、報道されているはずの事実があまりにも多いしな。
これだけじゃない。
桝添叩くのと同じ理屈で、どれだけの団体や企業と翁長が癒着しているか、それこそ韓国どころの話ではないし。
なんかNHKが韓国の"影の実力者"なんてヘッドライン出してたが、当人が否定している今の段階で、ああいう書き方をしてもいいものなのか?
アメリカ人なら10代でも犯罪者の氏名も顔も報道するが、日本人だと報道しなかったり、日本人でないとわかったら報道そのものが消えてしまうやり方が、トランプ式ではないと?
選手からも「長沼だけは絶対にない」といわれながら、何故かしぶとく長沼アン「だけ」が残り、金を掴ませると是モヒもなく猛プッシュする宮根が、長沼有りきというより長沼以外はない、という特集を組んでみたり
あれがトランプ式ではないと?
「メキシコ国境に壁作ろ、メキシコの予算で」
「長沼に国際ボート競技場つくろ、土地買収もテロ対策も整備費もめんどくさいものは全て国にやらせて」
かわらんと思うが。
選手が「長沼は嫌だ」と言ってるのに、なんで次善の策を現実化するための努力をしない。そこがおかしいし問題だよねと言ってるだけなんでな。

【悲報】パククネ政権に怒った韓国人、かき集めた動物の糞をぶちまけ抗議(動画あり)

これも報道してあげなよ。
大事な「朝鮮の文化」なんだからさ。
皮肉でもなんでもなく、揉めると必ず起きるんだから。

201: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 22:57:14.74 ID:h54J++jq
どのタイミングで「よし、ウンコ投げよう」と思うのか



マジレスすると呪術だから。
うんこ投げれば相手の魔力でも結界でもなんでもいいが、そういうMagic Powerが破られて、相手が敗北するとおもってる。
笑えないことに、戦争の時でもやるから。

汚物やなんかが魔を破るという信仰は世界のどこでもあるし、日本でも鬼瓦やまんこが魔除けになったりするけど、こういう場面でその効力を信じて鬼瓦ぶつけんぞ、とやるやつはいないやろ?
日本人は「そんなことしたってなんにもならない」と、信仰や習慣とは別に、理性で理解しているからやらないだけで、朝鮮人はそれをやる、それだけのことなんだよね。
グローバルを標榜するんなら、ちゃんと「朝鮮はうんこがディスペル効果のあるマジックアイテムだという文化がある」と、朝鮮の専門家とやらに解説させたらいいんだよ(笑)
重機で突っ込むのも、愛国パフォーマンスの過激化だけどね。ちゃんと自分が助けてもらえるとおもってるからやる。
なんでそう思えるのか?

それが文化であり、思想ってことだよ。

それを理解し、解説するのは大切なことやとおもうがね。
対話のためには。

【速報】イラク・モスル近郊で当局が日本人ジャーナリストの常岡浩介を拘束 →常岡浩介「ISは友人」とツイートしていた

で、もうひとりのボンクラは運良くトルコに逮捕されたと(笑)
トルコならチョンパはないやろよかったな。縛り首はあるかもしらんけど。

きんモザ終わったし寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2361-2f9a6bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック