りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
自分のことをコミュ障だと言ってはばからない友人に伝えたい。

sflb005.jpg
レーザー光線を拾うのはやめよう

マニアにはおなじみの「SFレーザーブラスト」を観る。
わざわざビデオ発売時には「完全版」と銘打って発売しなければならなかったこの作品
言ってしまうと、この映画唯一の見どころを全てカットして放送したテレ東の仕業によるものなのは有名な話ですが

sflb004.jpg
デヴィッド・アレンのトカゲはいつもかわいい

私の魂の映画「空の大怪獣Q」で翼の生えたトカゲを飛ばしたこの特技監督
顔は基本的にいつも同じやな
そんなラブリーなアレンのお仕事をひたすら観て萌える
そう、この映画はアメリカの萌え映画である。萌え~。

sflb003.jpg
このオラついた感じは嫌いではない

物語なんぞ語っても仕方ないが
おおざっぱにいうと
宇宙からやってきたキュラソ星人の力を手に入れた次郎君が、帰ってきたウルトラマンに殺される話である。
うん、わかりやすいね。
え、わからない? わかんねーなら映画みろよ。

sflb002.jpg
ウルトラマン現る

次郎君、ピンチ!

sflb001.jpg
死ぬ

だいたいこんな映画である。

私の世代には神と言ってもいいエンパイア・ピクチャーズのドン、チャールズ・バンド監督の作品で
バブルが弾けると同時に彼の栄光も吹き飛んだのだがまあいいってことよ。
この人の作品をいろいろ解釈して褒める人もいるが、私個人としては「あれこれ考えてるのかもしらんけど、なにより映画がつまらんよね」であって、高尚なテーマが合っても、作品がつまらなければなんにもならない。観てもらえないんだから。
バンドは監督としてもむしろ、スチュアート・ゴードンのような、どう考えても日の目を見ない監督を起用する審美眼に真骨頂が合って、にているなぁと思えるのはウイリアム・キャッスル、というのが私の感想だ。
だから、目のつけどころは悪くないのだけど、映画はつまらない。
いつもだいたいつまらない。
つまらないが、豊富な人脈のお陰で水準以上の作品に見えてしまうという、エンターテイメントの弱いロジャー・コーマンのような人だ。

こういう人がヒットメーカーとしてばんばん稼いでいてのだから、昭和という時代がいかに良かったかということだろう。
今の時代、頭の弱そうなおねえちゃんたちに「サイコー」とか言わせないと売れたことにならないんだから、世も末である。

「ハロウィンが嫌い」という声が全体の8割wwwwwwwww その理由は?

drrm001.jpg
そんなことはない私はハロウィン大好きだ

大好きだ

世間に寄せてみました。

【マジキチ】 いま帰宅したらこんな不気味なチラシが入ってました (画像あり)

不気味だけど
みんな仲いいやんけ。こんなんでいいのか?
共産党みたいに杭に縛り付けて腹パン連打で雪の中に放置しないと。
それやと「こわっ!」てなるやん?

ヒラリー「尖閣は棚上げだったのに日本の国粋主義者が約束を破り関係を悪化させた。日本が完全に悪」

一撃で情報の信頼性を木っ端微塵にしてくれる一言
琉球新報
すごいわーあこがれるわー

女子、アニメのいやらしい制服に現実見ろと発狂!!!!

男子も女子に、ちんこを花瓶の代わりにするなとか、ケツには一コしか穴は空いてないとかいろいろ言いたいことはあるぞ(笑)

【沖縄サヨクの実態】基地フェンスの違法設置物を撤去する名護市民を集団襲撃、顔を執拗に撮影 撮影者はなんと『名護市議』(動画&画像)

人権に配慮して
マスクをつけてる顔を拡散しよう〔提案〕

【聯合ニュース】韓国人暴力団員、日本に数百人?...要職担うことも 主に、韓国人経営のパチンコ店や風俗店からみかじめ料を徴収

末期になると抑えられない衝動
戦時特例で大統領任期を伸ばす
在日のみなさん、ぎりぎり年内にワンちゃんあるで!
(38度線あたりに出番が)

【サムスン爆発】Galaxy Note7と交換したばかりの「安全と言われ、現在でも普通に販売されている」Galaxy S7 edgeが爆発www これもヤバイ!

友人に笑顔を提供するため貼りました。
他意はありません。

だからさ、防水で放熱周りが駄目なんだろ。
いつまでドコモCMしてんのさ、とおもってたのにほんと馬鹿だよなあ(笑)

【税金泥棒】民進と共産、TPP質疑に反発して欠席 ⇒ 国会が非常にスムーズになる ⇒ 民進山井「やり直しを求める!」

弁当だけ食べて遊んでるやつらが

【民進党】中3少女にいかがわしい行為、苫小牧市の矢農誠市議(37)を児童買春容疑で逮捕!! ご尊顔はこちらwwwwwww


JCにタダ乗りして逆襲されましたとさ。
淫行、犯罪うんぬんはおいとくとしてだよ

弁当のタダ食いと同じ感覚でJC食ってんじゃねえよ

弁当と違って相手は意思があるんだぞ。逆襲されることを考えられないほど低能なんだな。
誰にも言えないだろうとかたかくくってたんだろうが、女は感情で計算すっ飛ばしても復讐してくるんだよ(笑)

参院落選した高樹沙耶こと益戸育江容疑者、大麻で逮捕wwwwwwwww

犯罪者のエリート養成してんのかよ新党改革(笑)
荒井も国会で大麻合法化で気炎あげてたしなあ。

【画像】 特定日本人の有田ヨシフサ先生、増毛していたwwwwwwww

21: スパイダージャーマン(三重県)@\(^o^)/ [US]:2016/10/25(火) 12:07:49.25 ID:gdK8cDaX0.net
なんで今更増やしたw



「増やせばいいのにありえなーいwwww」
とか言われたのかもしらんよ(笑)



ヒュンダイ『ソナタ』 米国でリコール 走行中、サンルーフが吹き飛ぶ

ほらきたろ!(笑)

笑ったので寝るわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2357-1e27cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック