りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
東京裁判を見ているのでめんどくさいことは明日だ明日。

【艦これ】そういや敷波がネコミミ着けた理由ってどっかで明かされたの?

秋刀魚だから猫だろう!
むしろなんで敷波なんだってことだろう!

ていうか劇場版あるのか。まあそのうち見よう。
今はとりあえず、積み上がったものを消化せんと。時間がないんだよ、時間が…

どうにもこうにも、よし、これをやろう、とおもってるのにこの時間になるとやる気がでないな(笑)

phem001.jpg
自分に宿題だけだしとこう(笑)

【土人発言】沖縄在住ジャーナリストが沖サヨ&メディアの実態を暴露「警官や米軍への嫌がらせが横行」「本土との対立を煽っている」

【拡散/動画】辺野古違法テント村に潜入取材 ⇒ 韓国人が基地反対訴え、韓国語で弾き語り、韓国語の横断幕

【朝生ワイド す・またん!】辛坊治郎「沖縄の地元、ヘリパッド作ってほしい人が圧倒的」 →しばき隊「そこまで言って委員会をつぶせ」

まあ他にもいろいろあるけど
ちょうど東京裁判みてるんであれなんだが
ファクトとトゥルースは違うものなんだよ。
ファクトは一つしかないが、トゥルースは欲望の数だけ存在してる。
いやまあ、ファクトも人の数だけ生み出されるものかもしらんが、ジャーナリズムを名乗るんなら、ファクトくらいは網羅的に伝えなさいよって話でな。
そのあと如何用に解釈してくれたって、それを止めることはできないが、都合が悪いからと言って隠していれば、取り返しの付かないことになるよ。
韓国でも中国でも北朝鮮でも起きてるし、フィリピンでも起きるかもしれない。
強者は弱者を切り捨てるという選択肢があるってことを、忘れちゃいかんのよ。今までは強者のつもりだったのかもしらんがさ。

事実として、衆院補箋で自民が勝ったけど
事実としては鳩山若狭が当選したということで
真実としては
反自民反安倍を期待できる人間ならもう誰でもいいマスコミは「小池の力で勝った」といい
一部ジャーナリズムも付和雷同するが
一方でもともと当選確実だったという指摘をする田崎史郎みたいなのもいるし
共産党おい小池は、野党共闘で民進党が下手こいたからとすり替えるし
我々は「若狭はともかく、鳩山は石橋の力だろ」
どれも認識として、少しずつは背景を言い当ててるけれども
割合の問題だよね。
小池に比重が置かれてしまえば、それは世論としてのある種の力を持つことになるかもしらんけど
実態として選挙前から当確ついてたようなもんだったからな。
もっかい結果貼るけど

民進党候補に倍近くの差をつけて負ける候補なんだぜ(笑)
麻生としては、父親の顔をこれで立てたことになるから、鳩山が撮ったことについてはともかく、義理は果たしたことになるんだろうけどさ。
事前に民進党にすら倍近くの差をつけられてると、ちゃんと予告しておきましたよ(笑)その通りになりました。
素人が見てもそうなんだから、政治のプロが見れば結果なんて火を見るより明らかだもの。
それを小池の力ということにしておきたい人間が多くなれば、「真実」というのは、歪んでいくよね。

【艦これ】秋刀魚祭り新情報(重巡改二や米空母など)に対する提督たちの反応

ガングートキター!

(ねえよ)

【韓国死亡】 日韓スワップの再締結は「 しない 」ことが決まったらしいぞwww  ⇒ ファビョった韓国人がとんでもない妄想記事をアップwww ハイパーインフレついにクル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

日本が望んでもやれないことを軽々とやってのける韓国さん素敵です。

【韓国紙】韓日通貨スワップ「自国通貨(ウォン)を預け入れてドルで借りる形になる可能性が高い」韓国企画財政部

だから早く死んでください。

【蓮舫終了】 取り返しのつかない新たな大問題が発覚!!! 見苦しい言い訳にキレた法務省が蓮舫の違法行為を次々とマスコミにリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

蓮舫はじわじわ外堀から埋めていく砲身なんだろうなあ(笑)


さてねるか(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2356-e354b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック