りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
「メダルを持って帰ると約束したので、仙台と熊本にメダルを持って帰りたいと思います」


福原愛を見習えよ村井知事。


私が思いつくくらいだから「密室政治やんけ」って人が多かったんだろうな
バッハとの会見はオールオープンねえ。あざといわ(笑)

夜中早朝寒いし、昼はくっそ暑いしやる気でねぇなあ(笑)

【拡散】ユネスコの分担金、韓国も払ってないことが判明!!! 真面目に拠出してた日本に見捨てられて韓国人発狂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【変態新聞】毎日社説「ユネスコ分担金は義務。日本政府は保留をやめ義務を果たせ。品位を欠いている」

だらだら書いてもしゃーないんで
意思表示って大事だよ。

【無責任野党】民進・共産が審議拒否、維新のみ質疑 ⇒ 維新足立「用意された昼食だけ食って審議拒否...なんじゃそれ」維新丸山「税金の無駄」

他のことについては百歩譲って「与党だから、野党だから」というのはわかるが
民主党からこっち、ひどくないことなんてないが

もうここまでくるとマスコミと民進党は日本国民殺す気かと

正直ここにきてもまだぶったるんでる与党もとっとと首切れといいたいがさあ。
半分くらい肉にして出荷したほうが日本のためになるとおもうが
報道すべきことを報道せんマスコミと、無駄飯食いは北朝鮮に送ってやりたいな。
まあ、こんなんでいちいち剄ってたら話にならんのは確かなんやが、こういう椅子温めるだけの大臣はことのついでに叩きまくってくれてもいいけどな。

マスコミの言う野党の意味、意義なんてのがうそっぱちだってのがわかるよなあ。

【沖縄】琉球新報が「腐れヤマト」と差別表現(画像あり)

犯罪に親しんでるしなあ。
ていうかこいつまだおったんやな。死んだかとおもったわ。

【正論】維新・松井知事「土人発言は不適切だが、反対派もむちゃくちゃ」「機動隊個人を特定して叩くのはやり過ぎ。混乱の原因はどちらなのか」

で、これどこやったかフジやったか、公平性保つと見せかけた蹴りなんかもしらんが(笑)
発言の是非や意見てのは、受け手が考えればいいんだよ。
というても

自殺者の写真が賞取ったそうですが
あれ、もしも逆の報道だったらどうだったろうか。
自殺者の写真とかひどいであったり、どんな親なんやというバッシングあったかもしらん。
確かに、発信の仕方で叩かれるやつが変わってしまうという危険性は、あるのはあるんだよ。
特に、ヘッドラインしか読まんんボンクラとかは。

でも、今回の場合、賞出す側がかなり詳細なデータを持っていて、良心との意思疎通もあり、一時的には両者合意の上で賞を決定した、という経緯があり、それを間際になって市長がひっくり返し、あまつさえ代わりに餌を投げ与えるように別の章をクレてやろうとしたり、口止めを図ったりという敬意もでてきているから、それらが事実だとして(ようはここが沖縄や議会のように、一方的だと困るところなんだが)我々はやっぱり「これはおかしいやろ」と感じるわけだ。

沖縄や国会についての異常性というのは、この件で言えば市長の会見や釈明を一切報道せず、合意の敬意などをすっ飛ばして、最初から遺族に対して罵声を浴びせたと報道するようなことで、それが彼らの勝手な理屈でまかり通ってることは、これはもう、日本国民に対する明確な殺意というほかない。
自宅の襲撃てのは、創価学会や朝鮮人が役所の職員に対してずっと繰り返してきたことではあるけども、それを警察に対して行うという異常性は、人権の問題だろ。

維新も松井支持しないが、これに関してはしっかりとメディアに対して「相手もぼろくそにいうてることですし」と発信しているので、これについてはよういうた、というところですが、もっと問題なのは「ニュースを観てはいるが聞いてない」我々国民のガワのボンクラ具合で、そういう人間に対しては「ほいくえんがー」だの「とよすがー」だのいう資格はないわな。言い切ってしまうけど、微塵もない。
スピーカーなら間に合っとるし、人間が代わりにやる必要はまったくないから。

しっかりと松井の言葉を聞いた上で「沖縄はどかんな犯罪したって許されるのだ」という意見持つのは勝手だ。
そういう思想を持つことと、それが指示されるかどうかは別問題だから。
支持してほしかったら豚にならずに、人がましい生き物にまずなれよ、といいたい。
結局、マスコミはじめとして犯罪者なんだよ。
人がそこで犠牲になる姿が見えない。
なにより

沖縄の翁長知事「市民への土人発言、言語道断で到底許されない。強い憤りを感じる」

絶対に編み潰されないとわかっているからこんなことがやれるのであって

※ワンクッションおいてますが閲覧注意
日本がどれほど民主的で、どんな屑でも守っているのか

セカイガー

と叫ぶのなら、この現実を見て物を言え。
日本の安全保障はどのみち大差ないんやから、アメリカが地獄を見るんで本気出すところも観たいから、いっそ中国に占領されてしまえと思うよ。
殺されたら多少悟ることはあるかもしらん。殺されてもわからんやつだから、その瞬間まで人の痛みがわからんのだとおもうがな。

まあねよう。胸糞悪いニュースばかりで物言う気になれんわ。

【税金泥棒】民進党・山井「お詫びをする委員会を強行!前代未聞!丁寧な審議したいのに与党ガー」←審議拒否しといてコレ

ああ、これみてツイッターやろうかなともったわ(笑)
「殺人カルトかな?」
こう突っ込んでやりたかった。
彼らの論理はISやオウムと同じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2353-05c320a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック