りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
ああいったあー頭いったあーなんやねんちくしょうめ!
しかも微妙に風邪引いた臭いし。
しかしそろそろタイトルも飽きたな(笑)大阪に訴えられたらたまらんから、特定民族しねみたいなのもかかれへんし(笑)

「すまんかった!」
「なにが」
「コミュ障女子判定チャートみたいのんで、これ絵可愛すぎやろ! とか突っ込まれてるの観ながら、あ、これ**やん、とかおもってしまった!」
「いや、コミュ障やからそれはええけど」
(ええんかい)
「その絵がみつからん」
(さがすんかい!)

というような会話がありーの、だらだらとした一日を過ごす。
動画ダラダラみてると
あなたへのおすすめ 魔界都市新宿

「なんで(笑)」
「私もわからんわ!(笑)」

あなたへのおすすめ ジャイアントロボ」

「なんで(笑)」
「私どんな人やねん」

あなたへのおすすめ 夫が子猫を連れて帰ってきた

「それはわかる(笑)」
「そこはわかるんかい!」

自分という人間がわからなくなりました。
閲覧履歴でフィルタリングわかるが、私アニメ動画とかネットで見たことないんやが(笑)

あなたへのおすすめにはいっていたIsland of the Burning Damned流しながら更新することにする。
ピーター・カッシングやないかい!
調べてへんけど、ハマーが沈没しかかってた頃の低予算映画やろな。

時間も時間だし頭もひどく痛むんで、うーん、別にネタにしたいこともないなあ(笑)

【画像】ゲッターロボの作者のやきう漫画クッソワロタwwwwwwww

石川賢のワクワク感はやばい。
やばいけど、永井豪よりよっぽど良識人なので、勢いで始めた展開に途中で自己嫌悪に陥り完結させるのが嫌になって投げ出す感も異常(笑)
ミロクは一応完結したんだっけか、というか徳間書店はなにかんがえてたんやろな(笑)
あれだけ瞑想してもやってこれた昭和の漫画雑誌ってのは、恵まれた時代だったのだなと思う。
まあ、供給過剰でクソみたいなの連発してりゃ世話ないけど。
ちゃんとしたもんつくれば、今期の東映みたいに、ちゃんと稼げるんやし、手抜きしたり、わけわからん小学生みたいな主張だけで作品作るのが悪いわ。
なんか斜陽になると東映はわけわからんパワー発揮するな。ああいうとこ侮れんわ。

大阪万博(1970年)のコンパニオンの制服wwwwwwwwww

両親によると、私の得意技は太陽の塔の真似だったらしい。
岡本太郎、責任とって?
デザイナーはデザインしなくなったし
資本家はカネのことしか頭にない時代だから
東京五輪はあんななんだろう。

【桜井誠】激怒!日本の新500円硬貨が作られたのは韓国人のある事件が原因だった

動画みてへんが
おっさんなのでリアルタイムで知ってるからいうよ。これは本当。
急襲は特に朝鮮から来るのが多いんで、自動販売機からごっそりとでてきたんや。
それで自販機は異常なほど精度の高い識別装置積むようになって、イノベーション起こったとかいう皮肉もあるけど(笑)
ニュースにもなってるんで嘘ではないよ。

んで、まとめでも頻繁に出てくる安倍さんの、ある意味でダブルスタンダートと受け取られる発言。そう、移民ネタ。
あれをずーつとみていてふと思うのは、韓国は本気で在日朝鮮人のパージを考えてるんじゃあるまいか。
労働人口一時的に減るからね。不要な社会保障費も減るので日本としてはメリットのほうが大きいけど。
韓国が近年、在日朝鮮人をロックオンしているのは、韓国側の発信でも明らかだし、全員を帰還させるというほどではないにせよ、何らかの形で搾り取ろうとは考えてるのだろうし。芸人とかは日本に居住する韓国人のほうが、金銭的にも都合よかろうしな(笑)芸人は税金に加えて絞られるわけだけど(笑)
別に密約があるとかいう話でナシに、韓国にそういう動きがある以上、どういう状態になっても日本のエンジンは止めない対策が必要になるわけで、そのために東南アジアの技能労働者を確保しておこう、という意識があるのかもしらんなと。

で、朝鮮による行き過ぎた、常軌を逸したといったほうがいいが、大阪がらみの報道を、また一切取材なしにテレ朝がどう報じるのかね。
反吐が出るわ。
あと、ボートについては
朝日は憶測のみ
フジは電話取材
TBSは言質に特派員を派遣
面白いよね。

電話取材くらいは、普通するわな。

取材しないで適当なこといってていいんなら、私テレ朝の報道局でやってけるわ。

【武藤正敏】日韓で差別される在日韓国人は両国の架け橋になれるか

批判を受け止められない人間は、架け橋なんぞになれるわけがない。

【炎上商法の末路】長谷川豊アナ、被害届提出!卑猥な写真や玩具が家族宛に届き激怒「絶対に許さない!」

まだ自作自演やってんのか。
可能性ゼロとはいわんが、よっぽど暇とかね持て余して寝るやつでなきゃ、こいつみたいな雑魚に粘着する理由がないだろ(笑)相手がビッグネームならそれだけに価値があるから、やるのもおるかもしらんが。

飽きたので寝る。やっと鎮痛剤効いてきたわ。この時間薬飲むのいややねんけどなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2352-cdae52b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック