りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
人道なんてのは、血を流す覚悟のないものが軽々しく使っていい言葉じゃない。
やっすい綺麗事なら誰でもいえんねん。無責任やから。

knkr223.jpg
今更気づいたけど

ニムといいぱんつはいてない(ガチ)率高すぎやん!
てか長良めっちゃかわええやん!

まそんなわけで、ちょっと息抜きに。
先日ちょろっとネタにしたエド・ウッド
クズ映画で今ではちょっと俺映画いわすで、みたいな人は「怪物の花嫁」とかその辺の名前はでてくるのですけど
ウッドはそういう、世間的には屑の映画撮るための資金稼ぎにポルノの脚本や監督もやってた、というのもまた有名な話でして
そういうポルノの一本The Young Marriedsを鑑賞することとします。
いや、鑑賞ていうか
ただのポルノやけんな
ていうか

21世紀ならもっと抜けるエロ動画ありますやん?

ジャン・ローランよりは実用的だとは思いますが、これみてちんこ立つって童貞だけやろ今日び。
ま、そんなことはよろしい。
少なくともローランよりはちゃんとエロになってるんで、その方面での才能はあったのかもわかりませんが
基本的にずっとはめてるだけなんで、特筆すべき事は何もありません。

wdd002.jpg
一応エロなんで載せられるのはこのへんまでかな

ストーリー的には男女数組が一つの部屋でハメはじめて
そのうちくんずほぐれずなって
適当に発射した後、女同士がまぐわいはじめ↑
余った男たちは

wdd001.jpg
アーッ!

ウッドの女装趣味は有名な話ですが
オチとしては、彼女たちが百合百合はじめるのを観ているうちにアーッという

ホモ以外は帰ってくれないか!

ウッドらしさの出ているポルノだと思いました。
てか、やっぱ男もすきやってんね。

こんなネタでごめんなさい。

bbys001.jpg
こっちにしとけばよかったです

瀬戸内寂聴「『殺したがるバカども』は当然、被害者の事ではない」

被害者に「お前らは読解力のない低能」と煽ってることにきがつかん畜生だな。
私だってこの畜生が誰をさして罵声浴びせてるのかはしっとるよ。その上で「傷ついた」という人が間違いなく現れるだろうに、なんで言葉を選べないのか鬼畜、と言いたいだけで。
大半の人はそうだろ?
同じ文脈で被害者やその家族を人殺しと罵ってしまってることに気付いていないことが問題なんだよ。犠牲者の側から見れば、みんな「馬鹿共」の範疇だ。

【二重国籍】台湾政府の許可証受理せず 蓮舫の手続き不備か 金田法相



民進党・蓮舫代表「実は今日、日本国籍の選択宣言をしました」



【民進党】蓮舫代表「法務省から(国籍法)違反に当たらないとの考え方を文書で頂いた。」

16: ハーフネルソンスープレックス(福岡県)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/10/16(日) 20:17:35.02 ID:vi988m++0.net
それも嘘なんでしょう?



法務省は「手続き的にはあとになっても先になっても問題はないよ。国籍法はね」といっただけやろ、どうせ。
公職選挙法では「国籍選択すらしいてない」人間が有権者を騙してたわけやし。

【二重国籍】やっと国籍選択をした民進・蓮舫代表、当初の受け答えが全て嘘だった模様wwwww

女が国政に進出することの最大の弊害は
資質を議論したり、批判すると

差別

というレッテルを張替えされて、批判する側が社会的に抹殺される現状があることだと思うよ。
私はそういう視点で、性別によって定数設けることには反対だな。
私は暴力には反対だ。

【民進党】蓮舫代表 「衝撃ニュースだった。政府はあまりにも鈍感だ」 過労自殺問題など安倍政権の働き方改革を強く批判

どうよ?(笑)

【悲報】民進党・蓮舫代表、補選の応援演説 ⇒ 二重国籍についてヤジられるwww「てめえの二重国籍どうなった!説明しろ!」(動画あり)

これを言わない「良識ある知識人」、どうよ?(笑)

『君の名は』新海誠監督「日本を美しいと思ってもらえたらとても幸せ」 →在日韓国人発狂「日本のどこが美しいの?」「ネトウヨだったのかよ」「ジャップ映画はクソ」

この人も気の毒になあ(笑)
ペド日本が世界に誇る左翼アニメ監督も軍国主義社いわれてたしな(笑)

ユネスコが早速日本に擦り寄りキタ━━(゚∀゚)━━!! 分担金の支払停止を発表しただけで死にかける ⇒ 海外メディアが分担金を支払ってくれと日本政府に懇願wwww

で、これもあれなんやが
もちろん「日本は大人の対応をー」とかいうの、ちまちまとやるにはやるだろうし、週明けてまたちまちまやると思うけど、かつてのように人殺しかってくらい叩くことはなくなったよね。
なんでかってそりゃ
関心持たれれば、一応経緯を説明しなんやし、それを聞けば日本人の大半は「なんやユネスコって」となる。
金を止めろまでは遺憾でもねぇ、というぬるーい人がほとんどだろうけど、マスコミがありがたがってきた「権威」が

【サヨク速報】日教組の岡本委員長、組合費で豪遊 赤坂のクラブに月100万円使いホステスと不倫wwwwwwwwwwww(画像あり)

次々と

【赤いブーメラン】日本共産党府議にも白紙領収書発覚! 国会では共産・小池氏が稲田大臣を追及していたのに...

撃沈してってるわけで。
そういう中での好感度調査たらいう、わりとどうでもいい調査をキにしてるわけですが
日本人が何に対してどういう感情を抱いているのか、ってのは、一部の人間にとってはそれはもう、気になって気になって仕方ないわけで。
冷静に考えてみよう。

TBSはじめいくつかの局が必死で「北朝鮮への制裁は全く効いてない」という空気を作ろうとしてますよね。
ほんとにそうだろうか、という疑問に対して、ロシアや中国を引き合いに出して、必死に理論武装してますが
国際関係ってことで考えた時、北朝鮮の存在と同様に
いや、それ以上に
日本の存在というのはとても大きいわけですよ。
矮小化しようとしても、経済は正直で、先行きおかしくなると円が買われるわけやん。
円は安牌だと多くの人がおもっているからそうなるわけで
そんな世界のセーフガードである日本の国民が、はっきりとした意志で

北朝鮮とそれに係る国に手を差し伸べない

と、決断したとしたら、どうなるとおもいます?
日本人は時として、倫理や正義の為にはどれだけ自分が傷ついてもそれをやり抜く、という民族性を持ってますが、それは戦争で失われたわけではないのですよ。

どうせ無理やろう、という日本人の意識が変わったとしたら?

たかだか福岡県の日朝なんちゃらかんちゃらという、小さなイベントに、わざわざソン・イルホがやってきて、日本の、あべの悪口をいう意味は?
制裁なんて効いてないのなら、わざわざ効いてないと叫ぶ必要はないわけで。

今韓国がどうなってるか?
日本が「もう韓国のケツ持ちはしない」という姿勢を示し
日本人も「なんや韓国は」とあからさまに意思表示するようになって
今の韓国はどうなってるよ?(笑)
そうなる状況を積み上げていったのは韓国地震だけれども、今までもそんな状況は何度もあった。
その都度、手を差し伸べた大国があっただけで。

日本が何かすればなんでもできるわけではないし、なにもかも日本が引き金を引いているわけではないのだけど
日本がなにかをすれば、無視できない大きな動きが起きてしまう。
別に日本に限らないけど。
北でも南でも、なんかやらかせば、世界に影響があるでしょ。
計算づくで動くプーチンが、日本に接近しておこうか、という動きを見せていたり、中国も尖閣には毎日きとるけども、必死で日本との関係修復を図ってるわけで。
影響ないわけないやん(笑)

日本人が、しっかりとした意思表示をすることの意味ってのが、外交にも反映する。
当たり前のことが「起きない」と主張することの愚かさってのがわからんほど、日本人は間抜けやないし、だからこそ、相対的なものの見方ができないようにああいう報道の仕方になるわけで
日本は戦争しないというてるんやから、平和的に不快感は表すべきだし、平和的に怒りを表明すべきやろ?(笑)
その日本の感情に対してどう反応するか、どう扱うかは世界各国が考えれば良いことだし、日本は日本で、日本の意志で外交展開すりゃいいわけで。

無理や

と、日本人が考えてくれれば、特定の利益を代表する人間にとっては「得」なことなんですよ。
日本人は「無理や」という言葉をまず引っ込めるようにせんと、いかんと思うんだわ。
国の意思ってのはつまるところ国民の意志であって、国民が本当に反対してしまえば、かんたんにそれをやることはできんのですよ。
暴力を振るわない限り。

それをやってきたのは誰かってことについて、もっと意識が向いてもええんやないかなと。

だらだらネタにしてきたけど、そんだけの話なんですがね(笑)
いやほんと、マスコミが「証拠」と称して並び立てる証拠ってやつを鵜呑みにしたらあかんとおもいますよ。
結論が先にありきの証拠集めなんて、なんの意味もないことは、まともに学問をやった人間ならわかるでしょ。結論から証拠ホ導いたらあかんねん。

眠くなってきたのでねよう(笑)
ああかき落とした。
腫れ物にさわるような報道姿勢ってのは、世論というものの力、怖さをよく知ってるからですよ。
だから「材料」を提供せずに、ストーリーを提供し、あるべき結論を押し付けてくるわけで。
その姿勢こそが、日本人が今なにを判断するかについて、恐怖心を抱いてる証拠やと思いますよ。
だから

ヘイトスピーチ

なんつーて、批判の声をムリヤリ封じ込めるわけで。
マスコミ様が絶賛する「庶民の声」としての川柳って、なんやったですかね?
遠回しに、そして、知恵あるものの耳に届けと放たれる批判ですわ。
ネットで面白おかしく茶化される批判的な言動ってやつは、形こそ変わったものの、根は全く同じものですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2350-f473d970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック