りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
サムスン日本のせいキター
でも次はヒュンダイですよ?

早速「日本のせい」
「サムスン逝ったら日本も大変なことに」

死んでからいうて!

真面目な話
ヒュンダイは坂道でエンストしたり、冬場エアコン入れると社内が排気ガスで充満する機能があるのですよ。
対応はサムスンと一緒です(笑)
これがもう5年くらい前のはなしで、サムスンもそれ以前から問題になってたんで
アメリカさん、次はそれですよね?(笑)

で、映画ネタやろうとおもって用意してたら
ついつい「ハロウィン」に見入ってしまい時間を忘れてしまった! 小学生かよ!

てなことで、今回に限らず蓮舫がメチャメチャな言動してるのを、やはりご存じない方もいらっしゃるようなんで
一気に並べますね(笑)

【ブーメランの予感】民進党・蓮舫代表、安倍政権に怒り「災害対応が予算に計上されてない。インフラ整備など支援したい」台風10号の被災地を視察

中ほど。これから蓮舫がなにか言うたび思い出してください。

【ナチス民進党】記者「ツイ民への『蓮舫代表の記者会見動画を削除せよ』って言論弾圧じゃね?」⇒ 蓮舫代表「...確認しますね」

はいドラゴン松本。

【政治とカネ】民進党、白紙領収書で政党交付金4525万円を不正疑い 広告費など架空水増し請求 富山県連の調査結果

はいこちらは収支のあってない白紙領収書。

【閲覧注意】安倍首相に戸籍公開しろと言われた蓮舫がありえない!顔もセリフも目つきもスーパーありえないwwwwwwwww

マスコミサマが擁護しまくってるけど
国会での質疑は止められないからなあ(笑)
意識高いじじばばには魅せてしまいましたなあ(笑)

【民進党】産経記者「会見動画の削除要請に言論弾圧との批判があるが?」⇒ 蓮舫代表「我が党の映像の二次利用は一律に削除している。今年に入って数十件確認」(動画)

しかしね。
映像ソースの引用というのは、一番民進党にとって良いことなんですよ。
書き起こしなら、嘘がかけるもの。
民進党や共産党がいつもやってることでしょ。
映像ソースと書き起こしがあれば「確かに発言しました」ということを我々有権者に対してアピールすることができるんですよ。
政治にとって一番大事なことですよね。
ネトウヨって良心的だよね(笑)

【国会動画】自民・三原順子議員「蓮舫代表は、自民・小野田議員のように戸籍謄本を公表せよ」安倍首相「その通り」

一次ソース。

ほんで他にもあるけど

【韓国の反応】大阪の韓国総領事館が「嫌韓注意報」を発令…「身辺の安全に注意」呼びかけ【韓国大発狂】



【大阪の韓国人暴行事件】総領事館の情報提供があまり具体的ではなく家族から被害状況の聴取もできず 自称被害者、SNS上の当初の書き込みを削除

大使館のやらかしたことやぞこれ

てことで、ぶち殺してもあきたらんという人も多いかと思いますが、こういうデタラメが飛び出して

しばき隊「わさび寿司を韓国メディアが笑いに転化したのは日本の地位が下がった証拠。余裕を持って日本の馬鹿さを眺めてる」

この手の勝利宣言してるところをみると

こういう精神的勝利宣言で沈んでいったパヨク、皆さんたくさんご存知ですよね

国がこの有様というのはね
いよいよお待ちかねの韓国死亡が近いということじゃないかな。
なんとしてもここ数年は安倍さんでいってもらって、間違っても岸田とか石破を後継にしちゃいかんってことやないか(笑)

で他にもあるのだけど、ボート上の件で宮城の友人からタレコミがあったんで
「これ悪意を持って拡散してもいい?(笑)」と訪ねたところ「いいよ(笑)」と快諾を頂いたんで
全力で拡散させていただきますね。

東北自動車道若柳金成インターチェンジ出口にある、安重根記念碑の案内看板について

長いですが全文引用します。
県の公式ですのでね、させていただきますよ。

◆Q
 栗原市の東北自動車道若柳金成インターチェンジ付近に県が設置している案内板は、初代韓国統監伊藤博文(いとうひろぶみ)を暗殺した安重根(あんじゅうこん)の記念碑を案内するものである。安重根については、(日本)政府は犯罪者という見解を示しており、そのような人物の案内板を県が設置するのは問題であり、撤去すべきだという声があるが、こうした意見に対して知事はどのように考えるか。

■村井知事
 この案内板は、(前宮城県知事の)浅野知事のとき(平成14年)に(FIFA)ワールドカップがございまして、その機会に日韓友好の証しとして設置をしたというふうに私は報告を受けております。安重根氏を敬うための表示板ではなく、記念碑を案内する案内板でございます。 よく調べていただきたいと思うんですけれども、安重根氏と千葉十七(としち)さんの非常に友情あふれるストーリーというのがそこにありまして、犯罪者であったにもかかわらず、千葉十七さんが非常に大切に一人の死刑員を一人の人間として大切に扱ったということです。つまり日本人は、日本にとって犯罪者であっても、虐殺するのではなくて、安重根氏をしっかりと一人の人間として扱って、そして刑を執行したということです。その象徴的な人物が千葉十七さんであったということから、日韓の友情を深めていただくためにでき上がった記念碑、場所であり、そして、韓国の方にぜひ立ち寄っていただいて、皆さんが思っているように日本は決してひどい国ではないんだということをお伝えする意味もあったというふうに聞いております。
 私は、一方的にそういった切り口だけであの案内板を否定するということは、これから日韓が共に前を向いて歩んでいこうとしている中で、また、(県庁の)目の前に総領事館があって非常にいい関係である中において、(案内板を)撤去することが日韓にとって総合的に考えますとマイナスになるのではないかということから、撤去には踏み切っていないということでございます。
 もちろん、私も日本人でございますから、日本の代表をあのような形で暗殺をしたということにつきましては、どのような理由であっても強い憤りを感じております。しかし、一人の犯罪者として、もう刑が執行されているわけでございますから、日本人の死刑員と同じように、死刑を執行された人に対する、仏教でいうと御仏の心ですね、こういったようなものは、一人の人間として持ち続けたいなと思っております。
 これについては恐らく賛否両論いろいろあろうかと思いますが、あの看板を設置した経緯をよく聞きますと、決して安重根氏を奉るためだけに作ったものでは決してないんだということでございますので、その趣旨はぜひご理解をいただきたいと思います。

◆Q
 そうすると知事の認識としては、安重根については政府と同じ犯罪者であるという認識は持っているということか。

■村井知事
 当然そういうことですね。やはり許しがたい行為であったと思います。ただ、そういった人であっても、日本人は、一人の人間として、日本人の犯罪者と同じように、法律に基づいてしっかりと刑を執行したということですよね。これは日本人の素晴らしさを世界にPRするものだと私は思っております。

◆Q
 あの看板だけを見ると、どうしてもそういうストーリーが伝わらず、犯罪者の案内板を設置していると受け取る人もいるのではないかと思うがどうか。

■村井知事
 そう思われる方は、外にいて批判されるのではなくて、実際あの看板を見て、全国から宮城に訪れて、あの看板どおり一度訪れていただいて、お寺に行ってお話を聞いていただきたいと思います。私も知事になってすぐにあのお寺にお参りに行きました。そして、ご住職からいろいろお話を聞きまして、日本人が非常に素晴らしい民族であるということをよりPRするストーリーだなという気が私はしたわけであります。



浅野前知事はひるおびの常連です。

それ以上はいわんよ!(笑)

なお、ボート競技場については、仙台市からも遠い上に周りに何もなく、ボート競技人口が皆無な宮城県であんなものを誘致してどうするの、という意見でした、友人は。
あくまでも位置宮城県民の意見ですが、私も全く同感なので、東京都民の参考になればと書き留めておきますね。
日本人が素晴らしい、韓国を絡めたいと言うんなら

朝鮮人と護国の英雄 特別攻撃隊(特攻隊)
酒たまねぎやさん

こっちでもいいんちゃう。
当時の朝鮮人に素晴らしい人も多かったこともわかるんやし。
皇紀表記だったりしていろいろ抵抗ある人もいるかもわかりませんが、太刀洗の平和記念館にも同様の展示があったと思いますんで、九州にお越しの際はどうぞ(笑)

平和ってのはね、常に相互主義ですよ。
本日も九州の売国奴日韓交流なんちゃらが北に物見遊山視察に向かってましたが
呼ばれてもないのにソン・イルホが現れて
約束破ったのは安倍! 制裁再開したし! おまえら俺の言うことを聞け!
キャスター「制裁は効いてないようですね」「ええ。北朝鮮は100何カ国と国交ありますし」

効いてないんなら強化しても全く問題ありませんよね?

めっちゃ効いとるやんけ。

今日はこれで寝るわ。
あと、この質問したのは和田政宗らしいけど、彼を英雄視する連中は全然彼の行動おってないよね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2349-f6b7cb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック