りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
こういうこと言うと宮城の友人たちに怒られるかもしらんけど
復興五輪いうて宮城にボート? ありえんとおもうがなあ。
招致段階で合意事項に含まれていたら、それはそれでいいだろうけど、突然復興五輪だからOK,とか言われたって、選手としたら「なんだよそれ」だろうし。
やたら特定利益の代弁する玉木が「ドローン飛ばして見ればいいじゃない」とか無茶苦茶言ってるが
観客無しでやれっての? 観客あってこそのドローンだろうよ。
五輪といったって、確かに閑散としている競技ってのはあるし、ボートも残念ながらそのたぐいだろうけどさ、東京都開催ならゼロ一つ変わるんじゃないの。復興五輪だからといって、宮城県民が総出で応援に行くとか言う事ならあり得ると思うけどさ。

聖火のスタートを岩手にして、そこから福島宮城ってのはいいと思うが、仮設住宅に選手村とかいったって、選手はそんなもん求めてくるわけじゃないだろ(笑)そんな感動の押し売りみたいな「さあ感動して!」とかいう復興のあり方ってのは、正直反吐が出るわ。
宮城県知事は頭おかしい頭おかしいと今までも思わなくもなかったが、宮城県のことをおもって、と好意的に解釈してたけども、これは度が過ぎてるだろ。宮城のために、どれだけの人が犠牲を払わないといかんの? そんだけの犠牲を強いて、宮城は何をしてくれるっていうのよ。
復興だからを錦の御旗になんでも許されるってのは、ブルドーザー沖縄慰安婦朝鮮水爆19号となにもかわらんわ。

まず宮城が日本国民に、世界に、何ができるのか

スタート地点はそこじゃないのか。

てなことで、風邪がひどくて大事を取って寝てるので、ぼんやりまとめとかをこの時間みとるのですが(笑)
トランプの扱いについては、共和党員にとって「この先」女性表に対してのパフォーマンスという色彩が強いので、どこまで信用していいのかわからんのですけど

暴君のメスにはもううんざりだ

という試金石にはなるんじゃないかなと。
これ、男の視点でいってるわけではなく、女の視点でもな。半数はざっくり女性票なんだし。
リベラルが押し付ける「女性像」であったり、くっそどうでもいいポリティカルコレクトで過剰にバッシングされる「失言」であったり
マスコミに寄って流布される「女性の声」は、どれもこれも男を殺しかねないばかりのヒステリックな叫びなのだけど
じゃあ現実に女に「これどう思うよ」と聞いた時「まあ、いやだな、とは思うけど」ではあっても「だからといってこんなに叩くこと?」というこえを、よく聞くんじゃあるまいか。
そもそも、女もろくなこといってないし、しかしそれについては誰一人問題にしない。それは「まあ仕方ないよ」と音が流していたり、あるいは反論した瞬間人殺しのように罵られる今の「正しさ」が背景にあるわけで
それっておかしくない?
ということが、男であれ女であれ、自由に自分の気持ちを言ってもいいネットによって「やっぱおかしいよなあれ」という、ふわっとした合意形成が始まってることが、今現在青木理あたりが発狂してとにかく「ネットの世論」とやらを否定して侮辱し踏みにじる現象につながってるわけで
なんだよ民主主義じゃないのかよ
と、自分たちがいろいろ議論しながら「行き過ぎだよね、こういう「正しさって」という結論を頭から踏みにじっていった結果が、トランプであったり、あるいは在特会であったり、そういうナショナリズムというわかりやすさを背景とした極論、暴論への支持であり、別に世界が全体主義に向かっているわけではなく、民主主義敵手続きを一切無視して、一部のインテリ気取りが世界の「正義」を強引に推し進めていくというシステム
端的に言えば

嫌われ続けるアメリカ像

と、全く同じ構造なんだとおもうよ。
そして、その「正義」は道徳、倫理的なものではなく
利益
同じ金持ちで、無茶苦茶なことやってるトランプでも、「俺達を殴りつけて踏みつけたりはしないよな」
女をぼろくそにいったって、それは「金」の匂いによってくる女の「選択」であって
不特定多数の女であったり、男であったりを、頭ごなしの「正義」で殴りつけることではないよな
漠然としたそういう「トランプとリベラル」との比較が頭のなかにあるんじゃないの。
日本で言うなら、日本人というだけで、犯罪者の子孫扱いじゃん。
それを、日本の報道機関や知識人が声高に叫び、「おまえらは強姦魔の子供だ!」と叫ぶ。
人にレッテルを貼るな、差別だと感じたら差別だ、そういう舌の根の乾かぬうちに矢継ぎ早に繰り出されるダブルスタンダード
日本もこれからスマホに依存する人はもっと増えるだろうし、そうなれば、アメリカと同じではないが、似た現象は起きると思うよ。
人殺すのに、道具も手段も選ぶ必要はないからね。
そうなる前に議論すべきなんじゃないの。
トランプが安倍さんの後にきたら、こまるだろ?(笑)

【これは酷い】自公維「選挙で男女の候補者数を均等に」法案提出へ 民共生社も同旨の法案を提出済み

これなんかもそうだけど
女性の方がよっぽど本質を見てる。
馬鹿な男のパフォーマンスにすぎないし、そんなくだらないもので政治が破壊されることを、当の女性が一番望んじゃいない。
女性フォーラムかなんかで「えええええ小池がいいこといってるwwwwww」とか笑ってしまったのだけど
まず、女性自身が変わらなくてはならない
そういうことなんだよ。
議員になる、金になるが目的で議員になられたら困る。
議員になるのは手段なのに、蓮舫みたいに議員になることが目的(いや日本破壊が目的といったほうがいいのかもしらんが(笑)でもこまるし、稲田や片山みたいに底の浅い愛国意識で、思いつきの暴論吐かれても困る。
男の議員にもしこたまそういう馬鹿が居るから、私は半数になってもさまで変わらないとはおもうのだけど、しかし女性でそれなりの政治意識と実行のための政策を持っている政治家、今何人いるよ?
愛国パフォーマンスを消して、実現性と実効性で課題に取り組んでる政治家。
そういう人材をもっと生み出すために、子供の頃からしっかりと政治を教育しよう、目的意識をもたせよう、そういう教育って女性に対してあまりにもうすすぎたから、これから力を入れていこう、そういう主張が女性のガワから出てくることは大いに意義があるし、男であれ女であれ、優秀な人が上にいきゃいいんだよ(笑)
ありもしないガラスの天井設置して、それにシャドーボクシングするボンクラなんか、誰もいらんだろ?
政策や発言に実効性と説得力があれば、女だろうがバッシングされようが、組織と戦っても小池は勝ったじゃないか。やれるんだよ(笑)
ひらりーが支持されないのは、あまりにも薄っぺらいからだ。
私は小池はすかないが、発言と行動が伴えば、ちゃんと女でも支持される。
それのどこに、ガラスの天井があるんだよ。

で、箸休めに。

pln10004.jpg
なんやこれ

Plan 10 from Outer Spaceです。
悪名高いエド・ウッドのPlan 9 from Outer Spaceのあからさまなパクリと言うか
あんなのパクる意味なんてあるのか?
続編扱いなのかもしれませんが、たぶんなんも関係ないです。
たぶんてなんやねん。
ストーリーとか全然見てないのでしらん。
(お前…)

なんか石版だか、やたら真新しい古文書に宇宙人のことが書いてある臭い
ヒロインはそれを知っていろいろやってるうちに

pln10002.jpg
なんやこれ

宇宙人に連れて行かれる。

pln10001.jpg
私は「うんこちゃん」と呼んでいます。

結構個性的な外見。
というかね。
PLAN9のパチもんをうたっている割には、金もかかりすぎてるし映画としてもしっかりしすぎてるんだよ。
「アメリカン・パロディ・シアター」見習ったらどうよ。
だからといって映画としてちゃんとしているという意味ではない。
一般的な基準でいって、低予算のゴミ映画であることに変わりはない。
このうんこちゃんの上司が

pln10003.jpg
なんやぁ!?

カレン・ブラックやんけ!
エキゾチックな顔立ちで、少年の頃の私は怖くて仕方なったのですが
顔の怖さも去ることながら、この人が出てくると必ず大変な事故が起きるという、わりとトラウマ感あふれる役者なのですが
うん、今度は映画が大変なことになったね。
以前ネタにしたようなしてないような、アンソニー・M・ドーソンの「キラーフィッシュ」に出たあたりから転落が始まったんだろうか。
私のトラウマ映画「恐怖と戦慄の美女」では、文系処女っぽい役とビッチといった、何役も同時にこなす才女っぷりを魅せていたのですが、でもそれにしても顔怖いよ。

まあ、観る価値がまったくない映画です。
字幕つけたらどっかのわかった馬鹿が借りていくかもしれませんよ?

エイリアンによる構造物「ダイソン球」が囁かれる恒星で新たな観測…結果は不可思議なもの!

ダイソン球…熱いよね!
新スタートレックでは小説でそのものが、エンタープライズではそれっぽいハブが出てきたりして、大掛かりなSFでは一回くらいは見てみたいネタ。
実際はなんらかの天体現象なんだろうけど、わからんものは適当な想像も許されるよね?

【続報】 大阪のすし店、外国人向けはサビ抜きになった模様→しばき隊また激怒「外国人にはわさびを入れなくなった模様。生ものなんだから薬味は入れろ」

これなー。
正直どう思うよ?
チョウセンジンガーッ、に溢れてるが、アイコンが鹿島やぞ?
既に該当ツイート削除されているのでうかつにはいえんけど
本人のプロフィールに

民間人 - ギター、ベース触れ四日市/差別を受けると考えている被害妄想者はオフ指示ください


(機械翻訳)

むしろ親日じゃないかこの人は(笑)
勘違い愛国朝鮮人と、在日が炎上させて迷惑だから削除した結果なんじゃないかと思うんだが。
スシどうのこうので朝鮮メディア発狂してるから、丁度日本に行くタイミングだったので実際に見に行って「対応されてたよー」とアップしたのを、悪意を持ってしばき隊が「曲解」して、炎上目的で拡散したんじゃないの。
根拠があって叩くことに私は異存ないけども、ただ朝鮮人だから「だろう」でまず叩くってのは、左翼と同じやり方じゃないか。
そもそもアイコンがわざわざ鹿島、てのにひっかかって「違うんじゃないかこれは」とおもったのだけど、昨日これがまとめに載った時点でも「朝鮮人しね」みたいなコメントだらけで、こいつら本当にだめだろ、とおもったんだが。

私は南朝鮮という国家は大嫌いだし、はよ破綻しろと心の底から願ってはいるけども、無実の人間にあらぬレッテル張って叩いたら、それはテレ朝やTBSと同じだろ。
私が嫌悪するのは「朝鮮だから」ではなく、主張や手法なんで、脊髄反射で付和雷同する人間にも嫌悪感を覚えるわ。
朝鮮語なんてわからんので、本人がどういう人間なのかはさっぱりわからんが、機械翻訳で観た限りでも「変なコメントが来て困る」ようなことを書いているんで、当人の意志とはかけ離れた使い方されてる、ということなんじゃないか。
一般人にそこまで求めるのもどうかと思うし、ましてそんなに注意払ってみてねえよってのもわかるけど、記事の違和感を感じ取る努力だけはしておかないと、むしろしてないから、いままで左翼のプロパガンダにいいように騙されていたわけで、それは豊洲の件でなんとか「豊洲が危ない!」という既定路線に持っていこうとする意図なんかでも透けて見えるじゃないか。
気がついて「おかしいな」と思ったら、軌道修正すればいいだけなので「お前昔は叩いとったろ!」とか言うつもりはないが、誰も疑問に思わないところに、たしかに単純なレイシズムで判断している人間も相当数いる、と感じたわ。

【画像】キムチョンは実在したwwwwwwwwwwwwww

そう。
日本人が叩かれてると、こうやって検証する人間もいるんだよね。
逆もあってしかるべきだと思わない?
だから一次ソースが一番重要だといってるんだけども。
怒りをぶつけるべきは、なんの政治的意図も持ってない「ただの写真」を悪意にプロパガンダに用いる、在日朝鮮人の一部勢力だろ?

この場合は「朝鮮人」であってるけどさ。

【小池vs蓮舫の“代理戦争”が開戦!】元NHKの民進党・鈴木候補「蓮舫姉さんに恥かかせない」  若狭勝氏「小池都知事と連携して国政改革を」 衆院補選・東京10区

ひるおびにすら「蓮舫姉さんて」と突っ込まれるなんとか候補まじかっけー。

【沖縄サヨクの実態】基地反対派に苦しめられてる辺野古住民の陳述書の内容が悲惨な件「子連れの母親が胸ぐらを掴まれ子供に罵声」等(画像あり)

確かに本土の人間も悪いな(笑)

【サヨク画報】神奈川新聞「“南京大虐殺の事実”写真展が開催」←掲載された写真が早速捏造だと話題にw

「今」の画像と違って「昔」の画像はとても引き出しが少ない。
何が言いたいねんと言われそうだが、興味持ってる人間にとって、その画像は「初めて見るものじゃない」確率が格段に跳ね上がるんだよ。
わかりやすくいうと

すぐばれる

私も保導連盟事件だったり、光州だったりの写真も、通州事件の写真も何枚も観てるし、多少は記憶してる。
だけでなく、「今現在中国で起きている人権無視の行為」と、南京都の類似性、そしてその類似性が過去にも現在にも日本にはない習慣だということを、画像込みで知識として知っている。
すぐばれる。
だから、大声で罵倒し、暴力で叩き潰すんだよね?

あれはドイツ人のせいだ!

とりたてて高学歴でなくとも、興味があればいろいろと知ってる人は多いんだよ。
ただ、大半の人は興味ないだけで。
相手の無知につけこんで扇動する。

「ヒトラー政権下でナチス・ドイツの市民として過ごしたけど、何か聞きたいことはある?」95歳の女性が質問に答える

色々学ぶべきなんちがうの。
この人「ヒトラー 最後の12日間」のトラウデル・ユンゲさんかとおもったけど、年齢が合わないから別の避暑なのかもな。総統地下壕にいたような記述はないから、地方の軍団付きの秘書だったのかな。

Q: 95歳として、一番お気に入りの発明は何ですか?
A: 最も重要な発明は洗濯機です。ほかのどのテクノロジーも2番以下です。



すごいわかるわ(笑)

【マスゴミ】中日新聞、連載『新貧乏物語』に捏造発覚...“おわび”を掲載 記者「想像で書いた」掲載写真も演出と判明(画像&魚拓)

このおばあちゃんみたいに
生活実感にねざさない、想像だけの差別や貧困ばかり書いてるから、ばれるんだよ。

さて今夜は風邪治すためにゆっくり寝るつもりなんで、ここまでとするけど

【韓国メディア】ワサビテロ寿司店、今度は“わさび抜き”で韓国人を愚弄か 店員は「お前らが入れるなと言ったろ」という反応を見せた

ほら。はじまった。
発端のツイートはさっきのとおりだ。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/10/12(水) 01:41:39.03 ID:hJig0VS9
>「君たち(韓国人ら)が入れないでくれと言わなかったか、という反応を見せた」

凄まじい妄想テロだな



こんなこと一言も書かれてなかったろ?
低能な愛国者と、在日朝鮮人の一部テロ集団によるコラボ。メディアと政治的な背景も、確かにあるだろうが、それによって一次ソースが歪められてる。
こういう「記事作り」が当たり前のようにまかり通ってることに異常さを感じたから、怒ってるんじゃないの?
朝鮮人ならなんでも叩くんかい。
そこの線引できない人間には、何言っても無駄だとは思うがさ。

てなことで、昨日は結構ぐんにょりして何も書く気がしなかった(熱が高かったせいが一番大きいけど(笑)
それで満足なら、朝鮮人のなんちゃって愛国者と同じだろうがよ。
靖国を踏み絵にすれば愛国者というトンチキは、昔から嫌いだけどさ。

てことで、次はもっとマシな映画を探してくるよ(笑)


寝る前に観て腹たったんで追記。

【動画】 韓国のネットTVが大阪のすし屋にアポなし突撃し営業妨害、すし職人に強引に謝らせる

日本人のためにはほんと仕事しねえな維新と大阪は。
誰が何を企んでどうなったのか、記憶しておくべきだ。
これに積極的に参加した日本のマスコミもな。
早く滅んでしまえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2348-6e0c02c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック