りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
仕事の効率のためではなく、出世の肩書としての人事で
部下はそれをいいことにやりたい放題
上司も天下りを待つだけ
そりゃあ業務無茶苦茶になるわな。
で、小池はボート協会会長に

「で、幾らですか?」

ってきけばよかったのに(笑)
全員共犯でしょ。オリンピックだもの。
みんなスポーツのプロから、接待のプロにクラスチェンジするし。

で、台風はゆっくりきたかみしながら、「なんでそこでターンする」ってくらい直角に曲がってるのな。朝鮮半島縦断でいいのに。
雨はほしいけど、風はいらんのや。

sinanai001.jpg
首が痛くてやる気もへったくれもない

あ、一応窓しめんとな。夜中からふるかもしらかし。
あーランス6やりたい。

【サヨク速報】 しばき隊の添田充啓容疑者(43)を逮捕!!!

へうさんじゃないですか懲役おめでとうございますwwwwwww

韓国国連大使 慰安婦問題合意も「国際的議論終わってない」

こうやって蒸し返してくれれば、日本人はどんどん朝鮮半島に関わってはいけない、と考えるようになるから、ありがたい限り。
怒りはなくとも、嫌悪感があれば十分。
朝鮮半島に金を出す、という言葉が飛び出したら「ふざけるな!」というコンセンサスが形成されれば、勝手に立ち枯れていくんだから。
日本がすべきは、急いで入館と難民法の厳格化、厳罰化、二重国籍状態における権利の制限と、特例措置の明示化。なんで特例措置が必要かってーと、ラモスなんかがいるからね。
グローバル化を言うのなら、外国人として活動すればよい。別に日本国籍はいらないだろ。

”水道橋博士の炎上騒動”にパヨクが『想像の斜め上の反論』を繰り出してきた模様。凄まじい論調に読者が唖然

いやあのさ。
思想は自由だし、たけしに寄生して芸もないのにお情けでTV出してもらってる情けないやつでも発信力は我々よりあるから、発言の責任持てっていうのをおいとくとしてもよ。

なんで批判するのにいちいち人の悪口をいうのさ。

私だって、真面目に批判するときは、いちいち相手の人格攻撃ばかりはやらないよ。人格に問題ありそうな奴らが多いから、確かにいろいろいうこたあるが(笑)、論点はそこではないし。
謝蓮舫の件だって、あの女のことぼろかすにいってもいいのだけど、一番の問題点は「何故外国人献金が禁止されているのか」という、理念というより、法の基本的な論理の話で、二重国籍ってのは常に外国から利益供与受けているのと同じ状態でしょ。
蓮舫のことをぼろかすにいうことと、それはと別の問題で、ひるがえって与党批判を政策や数値で批判するために、いちいち安倍総理の人格批判を連動させるところが、根本的に幼稚だと言われてるんだよ。

問題点を「作成」して悪口をいう式は、豊洲の件のように、透明化が進むと馬鹿しか騙せなくなる。今、公明党や共産党があの問題で大きな役割を果たしている、なんぞと考えてるのは、支持者だけだろ(笑)
自分で問題意識を持って取り組み、調査をおこなって、事実に基づいた批判ができない人間、いってしまえば左翼ということになるのかもしれないが、そういう人間がやってることといえば

【国会動画】民進・長妻「改憲草案は谷垣の時だから『僕ちゃん知らないよ』ってか?」⇒ 安倍首相ブチ切れ「そんな事一言でも言ったか?」「デマゴーグ」

悪口をいうだけだ。
それ以外の能力が、まったくないからだよ。
水道橋のやってきたことと言えば、隣りに座っている保守論客のいっていることを口移しに言うだけだったり、芸人だからと品のない悪口をいうのが関の山で、仮にも橋下のように、一応は理屈で推してくる相手に対しては「なんとか自分が傷つきませんように」と虚勢を張って逃げ出すだろ。
わからないならわからないなりに議論するでもない。室井佑月は真性の馬鹿だと思うが、あれでも追い詰められたら「でも」「でも」「でも」くらいはいうぞ(笑)あれはあれで、幼稚ではあっても問題意識は持ってるから、ぐうの音が出なくても反論試みようとはするんだよ。
実はなにもかもが他人の言葉、理屈で飾っていて、本人には何一つ身についたものがない、その化けの皮が剥がれれば芸人としても完全に終わる、だから、小賢しく逃げ回ってるんだろ。
それを見透かされたから、青山繁晴にもきつく説教されたわけで。そこですんでるんだから、青山繁晴には感謝せんと。意地の悪いやつならその場で議論ふっかけられるぞ。

リテラなんかのように、一方的に発信するだけで自らは絶対に相手の土俵には立たない。卑怯者というのならそれこそまさに卑怯で、結局は、航海の場で論理的に議論を行えば、大多数の人が「なにいってんだこいつ」と考えるのがわかってるから、逃げて逃げて逃げまくってるだけで、きちんと問題意識を持っている街のおばちゃんの声のほうが、重いという現実を直視できないだけだろ。

安倍総理を批判するなとは誰も言ってない。むしろ、保守層ほど安倍総理の政策について、厳しく批判しとるわ。
ただその批判の内容が、特定の団体や組織にとっては致命的になり、何故か致命傷を負う組織と利益を共有しているのが、特定の発信者だと言うだけでさ。

【あほかw】台風18号、沖縄で特別警報→ぱよ活動家「気象庁は官邸の支配下。沖縄県民を黙らせる作戦か」



【画像】台風の中、ヘリパッドで抗議を続けるサヨク市民が激写されるwwwwwwwww



翁長知事、陸自に災害派遣要請 久米島インフラ復旧で緊急対応

にげんなよ(笑)
「銃剣とブルドーザーなので駄目です」
自衛隊もそんくらいいえればなあ(笑)

つーか真面目な話
沖縄県の専権事項だから、要請がありましたはいいきます、とはならんはずやが。

私もちょっとわからんかったので、災害派遣実績を調べてみた。

これ観て意見持っていただければと思う。
国民の税金が突っ込まれることでもあるし。
なお

台風16号上陸1週間 大隅・南薩に爪痕なお 一部で断水、電話不通

鹿児島も大変ですよ。
港に流れ着いた倒木は、地元の漁師が手作業で撤去するのです。船が使えないから。
自分のことはまず自分でするのが当たり前のことですもんね。

民進・蓮舫代表「安倍首相はずいぶん上から目線で答弁する。おごりではないか。」

あんたらが幼稚園児以下の目線だからそう見えるんじゃあるまいか。

【画像】ベッ○ーのヱロ漫画くっそワロタwwwww

モナーくっそわろたwwwww
夜中だからだろうか、こんなに笑うとはおもわなんだ(笑)

ぱにぽにじゃなかった



せんせいだからセー…
なわけあるか!(笑)

ロシアの美人コスプレイヤーが日本でメイドカフェを開店 店長として奮闘(動画あり)

なんだ天使か。
(なお性格きっついもよう)

ロシア女は何故ああも攻撃的なのか。
美少女で攻撃的とか

ご褒美やん!

基本コスプレとかあまり興味ないのだけど、ロシア人やたらコスプレ凝るな。
日本人と決定的に違うのは
姿勢の良さ
戦闘民族なんやろうか、やっぱ(笑)
ぽとしょっぷの力もあるやろうけど、日本人はAVのジャケットやもんな。

ロシアの美人コスプレイヤーが日本でメイドカフェを開店キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 可愛すぎワロタww(動画あり)

あと北朝鮮まぜんなwwwwwww
夜中やと威力倍増やわ。

つーかホンモノまぜるんなら
クルドもまぜたげて。
「あはははは、あいつら、女に殺されると地獄に落ちるとおもってるから、必死で逃げるの。かわいー(意訳)」
とか笑顔で言ってのけるクルド、怖すぎ(笑)

つーか、リプニツカヤとか、まんまアニオタがイメージするツンデレが立体化したような性格だもんな。勝ち気だけどものっそいメンタル弱いし(笑)
一応私は親露でくくられる気がするけど、これで親ロ派増えて交流とか始まったら嫌だわ(笑)
ロシアは遠くにあるからいいんだよ、隣りにいて気持ちのいいもんじゃない(笑)

民進党の蓮舫代表、早くも党内少数派に転落 野田幹事長の起用に反発相次ぎ離反者多数

そらあんた
蓮舫組って基本的に、政策論争できるやつがただの一人もおらんやん(笑)
マスコミがごてごて飾り付けてくれてようやく人がましく見えるレベルなのに、マスコミ地震が信用失墜してる今、わざわざ民進党にとどめ刺すような発言繰り返してたら、民主党崩壊を思い出して発狂するヤツのほうが多いだろ。松原だってたしか、ギリギリ当選だったろ。菅直人なんか、比例最後の、ほんとうに最後の滑り込みだったし。

【吉本芸人】次長課長・河本準一がレギュラー番組全滅寸前 生活保護不正受給の影響が今も

たぶん、一連の資源知っててまともな神経ある人は、一行読むたびに「は?」だろうな(笑)
パチ屋の営業で食えるだろ。なんで松本人志が必死でこいつ使いたがるのかわからんが。
死ねとまで言われないだけ幸せじゃないか。TVにでんなと言われてるだけなんだから。
朝鮮総連で松茸でもうったらどうか。

【国会動画】民進党、担当大臣を呼ばない作戦&野次の嵐 ⇒ 安倍首相激おこ「正確な議論をする気がないとしか思えない」

なおマスコミはこれを民進党大勝利と報じた模様。

 初鹿氏はまた、安倍政権になってから要介護者が入所する特別養護老人ホームへの入所要件が厳しくなり、軽度者が「入れなくなった」と決めつけたが、首相は「やむを得ない事情により特養以外での生活が困難であると認められる場合には入所することが可能だ」と、初鹿氏の事実誤認を指摘した。
 その上で、「他のことについても間違いがあったかもしれない。(厚労相に)そういう指摘をされたくないから、厚労相を呼ばなかったのかなと思ってしまう」
と初鹿氏を皮肉った。



な。
逃げるんだよ。

潮崎相手じゃマスコミも取り上げない可能性高いしな。ただの言いがかりだから。

シリア「みんな、シリアへ観光しに来てくれ」 世界一危険な都市アレッポを観光地としてアピール

今日一番わろたわ(笑)
安田純平呼んだれよ。

国土交通省「中国人向けおもてなしの推奨事項:練りワサビをたっぷりと提供する方がよい」

創価学会のお墨付きが出たぞー

基本このニュースはスルーするつもりだったけど、一斉に二日間も、わざわざ枠構えてニュースにしくさったんで、嫌悪感からネタにしましたが。
奥歯に物挟まったような気持ちの悪いニュースで、「店は悪くない、日本人は畜生」論調なのよな。そもそもなんでわさびテロの引用が日本語表記なんだよ。
そんなわけで、ああ在日の店なのか、とおもったわけですか
そうかそうか
そうかそうか

まー寝るか。
あとなんだ、ベッキー絡みで川谷アウトー、とバラエティでやってるけど
飲酒? 未成年で?

本丸は淫行じゃないの?

だから「逃げた」んやろ。
はよ逮捕しろや。人権だのジョセイガー叫んでるやつは、血の小便出るまで叩いたらどうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2343-ecdd6742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック