りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
天候のアップダウンが激しすぎて、特に自覚はないものの風邪を引いたらしく、眼窩がずきずきする。
だもんで「鷹は舞い降りた」を流しつつだらだらしとるのですが
嫌なニュース笑えるニュースがどっさりで、なんつかニュース観るのも嫌になるよねえ。
そんなことよりひるおびが10時位からやるって? そんな時間観ないから別にいいけど、立川志らくがレギュラーになるん? いややなあ、あの不快極まりない面みるのは。
談志は皮肉を言ってもどこかにアタタタ髪があったもんやが、ひねこびたガキがそのままでかくなって病膏肓に至るってかんじで、口開くたびに不快な気分にしかならないんだが。
飯食うときに観られるニュースにこまるよなあ。
メシもまずくなるし。

まそんなわけで、DevilFISHたらいう映画を見ようと思ってたのだけど
あれ、なんかこれ観たことあるぞ、しかしありがちなタイトルだけど記憶に無いんだが
とかおもってたら
なんやこれMONSTER SHARKやないか
わかりやすく言うと

「死神ジョーズ・戦慄の血しぶき」やないか

(わかりやすくなってない)
以前ネタにしたし、もうやらない(笑)
マリオ・バーヴァから残念な遺伝子しか受け継がなかった愚息ランベルトの作品ってだけで、いろいろ伝わってくるものがあるのに
原案に「スタークラッシュ」のルイジ・コッツィが一枚噛んでいるという時点で
馬鹿映画最高のプロデューサーが、馬鹿に監督をやらせるのだから、どんなものになるかは想像に難くない(笑)
コッツィが監督やってたら、ネタは馬鹿なりに面白くなっていたろうに、つくづくどうしようもない男だよ。

口直しに「悪魔の追跡」でも見ようと思って、その前に冒頭の映画つけて見入ってるわけですが
なんとか学会が支配する街に、うっかりキャンピングカーで入り込んでしまい、車の故障で街から出られなく成ると

こんなふうに成るかも

と、ふと思う。
少女を生贄にしてるしな。たちのわるいことに、それで金稼いでるけど。
殺人カルトのほうが、よっぽど敬虔にみえてくる不思議。

【速報】 北朝鮮でクーデター発生!!! 金正恩体制あっけなく崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 労働党幹部の資産も住民に差押えられる事態に!!!!

デイリーNKのいってることやからなー(笑)
という時点でいきなり力が抜けるのですが
「そうだね、大変だね。日本も大変だけどね
と、長崎の記録的な豪雨を観て、鹿児島の港を観て、日本人は優先度をしっかりと胸に刻もう。うん。
鹿児島県知事も、大概翁長系よな。

【マジキチワロタw】朝日「今、左翼がクール!左翼テロリストは密林生活をしててもとってもオシャレ!女性ゲリラも多い!」

革命家とテロリストが同列なんだよなあ。
もっというと
大量殺人犯だけど。
人を殺すことに抵抗がなさすぎるんだよ、パヨクは。

日韓通貨スワップの規模は500億ドル超え?韓国政府「まだ未定」

いや、そんなことより
そこまでいって委員会はスワップ再開を既成事実のように言ったぞ。
そのほうが問題やとおもうが。

ロンブー淳、ツイッターで反日思想の在日韓国人をフルボッコ論破!!!! 反論不可能な正論吐かれて在日阿鼻叫喚www ファビョりまくりな在日の反応をご覧くださいwwww

そんなんだから支持されんのだとおもうが。
あと福岡くんなカス。

【自民】小泉進次郎氏「あれはない。ちょっとおかしいと思う。僕もびっくりしてつい立っちゃった」首相演説中に自衛隊員らをたたえる起立・拍手

そんなんだから信用されんのだとおもうが。
文句があるなら立つなボケ。

水道橋博士「ネトウヨはすぐ保守速報を引用する、保守速報を引用して晒すのは恥ずかしい事だよ」

なんでこいつらって、人の悪口しかいえんかなー。
だから青山に「なんで反論しなかったの」「反論できたでしょ」「反論しなかったのが悪い」「反論しないとか馬鹿なの」といわれるんだよ。
結局、知識も経験も念持もなくて、相手が傘にかかってくると、何一つ言葉が出てこず逃げ出すくせに、相手が目の前にいなく成ると、ご注進とばかりに誰かの権威を利用しようとしたり、こうやって人の悪口ばっかりいってるんだよな。

今回の所信表明と代表質問でも、蓮舫持ち上げようという意識はあるのに「話が噛み合ってない」と苦しい言い訳をマスコミが繰り返したのも、安倍総理はしっかりと、数字や事実をもとに反論、批判し、自分の政策として具体的な項目を掲げているのに対して、謝蓮舫は「あれはいってない」と枝葉にこだわって印象操作を試みたり、「提案する空気ではない」と、勝手に誰かのせいで提案できないと泣きを入れてみたり、あげくは

【民進党】蓮舫代表「昔も今も、実現可能なものしか提案していない!」

実現してねえじゃん。

と、有権者は白けてるんですよ。
結局、なにもしてこなかった、これからも何かできそうもない、と、まともに理性がある人は、「野党はないわ」と愛想つかせてるから、安倍総理の支持が上がってるわけで、安倍応援団かよ、と言われるのもそこなんだよ。
相手に付け入る落ち度があれば、口汚く罵る言葉にも共鳴が起きるけども、安倍総理には、そこまでの逆風は吹いてないんだよ。
マスコミや野党やパヨク芸人のやってることは、まだ火がついてないのに、必死で風を送って火事だ火事だと叫んでるようなもの。
言葉にびっくりすることはあっても、結局火事になってなければそれで話は終わってしまう。

アホのNHK 「野生イノシシの刺し身旨いぞ!保健所も許可してるから喰え」とデタラメを放送 大問題に

なんでも在日のせいにしたくないが
これなんかも結局はそういうことでしょ。
厚労省が次々に禁止していくから、新しい生肉ってことでしょ。
NHKの朝のあれは、何度もそういういかがわしいブームの後押ししてきて、問題化しないほうが異状なんだけども、あまりにも繰り返すから、担当省庁なりが監視してるんじゃないの。だから、今回は対応が早かったわけで。
それでも、民放が乗っかるかもしれないし、すでにNHK発、民放拡散というお膳立てができていて、明日にでもひるおびでやる予定だったのかもしれない(笑)、そういう無責任なことを、特定の人たちのために、放送局が便宜を図ってることが異常なんだよ。
何回目だよ。
肉フェスもそうだろ? 食中毒出す前に、危険性指摘する人は多かったのに、そういう声は「ネットがまた騒いでる」と無視してきて、食中毒だしたろ。
誰に図った便宜だ?
陰謀論が幅を利かせる理由は、いつもピンポイントに、特定民族団体が目に見える形で関わってるからで、B級グルメのようにごくこっそりとした形ではないだろ。
それでも、ジビエをすでに卸していて「NHKで紹介されました!」と、九州の焼肉屋でばらまく手はずがもう、整ってるんじゃないの?
それやったらアウトだからねと警告した対応は、素直によくやった、と思うけども。

行橋市役所に爆破予告「小坪慎也は市議を辞職せよ」→共産党市議「小坪議員は公人としての立場をわきまえ謝罪しろ!」

公人としての立場をわきまえずに

またも自衛隊を「侮辱」 共産党「陸自は人殺し訓練」チラシ…識者「党の本質露呈した」

共産党はなにいってきたっけか?

FBはとりたくないが、ツイッター垢くらい取ろうかなとおもったわ。ほんとに。

で、爆破予告は立派な犯罪だが、議会はちゃんと被害届を提出しとるのかね?
仮に決議に正当性があると判断するにしてもだ、犯罪を看過していいことにはならんぞ。
ちゃんと逮捕までいけよ。

そのときに団体職員だったらただおかんと思ってる人が、東京だけでも10万人はいそうだ、ってことを忘れてないだろうな。

【日本維新の会】『めざせ法案100本提出』の解説にて、“悪質な事例”と題し山尾・蓮舫・舛添を名指しで紹介www ※顔写真入り(動画&画像)

維新がとりにきてるなー(笑)
というて、松井橋下の目の黒いうちは、支持する気には全くなれんのだが。
二度三度と嘘をついてきた維新に、この程度では保守票も流れんと思うよ。
面白いから頑張って、とはおもうけど(笑)

小池式は、注目されてこそだから、現状の維新では面白がられても数字には繋がらんとおもうがね。
とっとと橋下追い出して、4年前にこれをやっとくべきだったよ。それなら私も騙されたかもしらん。

てなとこで、眠くなったのでもう寝よう(笑)なんか消化不良だけど。
青山が北方領土やってるな。胸いっぱいは夜中に映って正解やったんかもなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2338-bcc456b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック