りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
特に書きたいこともないけど
なんとなく更新とこう(笑)
ちょっと胃が痛くて薬のんだから、しばらく寝られんのでただの暇つぶしなのだけど。

この時間にも、北のパイロットが
「大丈夫、効いてない」
ニュースやってますが
おもったよりも相当効いてるんだろうね。
安倍さんが包囲網形成に努力してるし、個人的には最終的に中国と何らかの手打ちをすると思ってるんで。
対中包囲網ってのは正しいと思うのだけど、個人的には対朝鮮包囲網だと思うんだよね、最終的には。
末端が暴発する恐れはあるし、局地的な紛争なら、生きの良いのをまとめて始末できるので中共も喜ぶだろうけど、全面戦争で体力津使いなのは、中国も同じだよねえ。対外戦争始めると、不満分子が旗揚げして内戦ってのは、中華帝国崩壊のいくつかあるパターンの一つだし。
まそんなことはおいといて

【一般】これ・・・戦闘機のロールアウト式典だよな?wwwwyoutubeで日本向けF-35ロールアウト式典を公開中

アメリカ人ほんと和太鼓好きだよなあ。20年前だと考えられん世界だけど。

村西とおる監督 TBS「サンデーモーニング」を「偏向報道」と批判

むしろ村西を覚えてるやつが一体何人いるのかと(笑)
念のため言っとくと
辺野古の訴訟については翁長が一方的に悪いんだよ。
国のどうのこうの、差別がどうのこうのは全く関係ない。
そうやって論点すり替えてるのは謝蓮舫と同じだけれども
そもそも法的には、辺野古移設にあたって前任者が国と合意した埋め立て含むもろもろに「瑕疵がある」と主張したわけで、地裁の時点でも、翁長は何度もその瑕疵を明らかにする機会を得、何度も明らかにしてくださいと促されているにも関わらず
ただの一度も
繰り返す

ただの一度も

法的瑕疵を明らかにできず、狂人の寝言のような感情の爆発に押し流されるがごとくの、所長とも呼べないヒステリーを法定で叫んだだけで、同じ脳の構造をしている左翼には絶賛されたようだけれども、単純に法的な視点で言えば

翁長の主張は言いがかりですらない

と、認定されただけの話なんだよ。
だから、狂ったように(事実狂ってるが)、ひたすら悪口を撒き散らすことでなんとかしてしまおうとしてるのだけど、国民の反応も冷ややかだし、なにより司法の立場からすると、法的瑕疵がない合意を、法的瑕疵のある言いがかりでひっくり返したら、それはもう司法の存在意義を失ってしまう。
報道がどんなに泣き喚こうとも、そもそも彼らに同情したり、共感する世論というものが日本国民の大半にできていないし、民放NHKこぞって「悲劇のしま沖縄」をやったって、艦これがブームとして定着した今となっては

大変だったのは沖縄だけじゃない

ということがわかってしまっているし、なにより、安倍総理のお陰で北方領土の歴史的経緯に注目が集まってるんで、そのことも比較として出てきてしまう。
法的瑕疵とやらが出てきたら、確かにひっくり返ったかもしれないが、地裁の段階でそれが出てこなかった以上、上告しようとどうしようと無駄だわ。
裁判闘争で引き伸ばしという手も、菅さんがさっさと工事を動かした時点で無駄だし

【沖サヨ速報】高江ヘリパッド建設現場付近で、しばき界隈が関与した暴行傷害事件が発生した模様(動画あり)

ここも同時に動かしてしまったら、ただでさえ世論の宜しきを得ていないのだから、動員人数が限られてしまう。
だから、無理筋の被害者コスプレをテレビで報道し、現場では暴力と恫喝というファシズムの嵐になってるんやろ。

【韓国】慶尚北道知事「今は非常事態」 昼食をラーメンで済ます

熊本県知事思い出すな!
そういや、福岡市や北九州市は支援物資しっかり全て送って終了したのだけど
ろくに調整もしてなかった福岡県は、せっかくの物資が山積みになって腐っとるそうだよ。
ダンボールに書いてある「頑張って!」のメッセージが虚しいと来たら。
結局、一応は官僚組織が頭使って機能しているところはあるけれども
官僚に首の代わりにかぼちゃが乗ってるところは、どうしようもないってことなんやろうな。
東京都みたいに。

【韓進海運倒産】韓国政府がギブアップ宣言キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 全部の積み荷を降ろすのは事実上不可能と表明www ブチ切れ損害賠償請求で国家破綻クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

いまごろ韓国を選択したぼんくら荷主は、責任問題で大騒ぎだろうな(笑)
それで誰かが窓際に飛んだりすると、ね、経験は人はなかなか忘れないものなんですよ。
頼みもせんのに、最高の選択をしてくれるな、半島は(笑)

【ぱよ撃沈w】豊洲:地下水、空気、有害物質は全て基準値以下 排水も管理システム稼働で全て解決

まあ、そもそも論点はそこじゃなかったのだけどね(笑)
ジミンガーしようとしたら小池も自民だったんで、なんとか共産党他のっかってきた公明党もついでに、あいつらの手柄にしたい! という気持ちばっかり先走って、汚染水ガーという既定路線で突っ走ってたし。
一番の問題点は、いつのまにかいろんなプロセスすっ飛ばして穴蔵ができたこと、これは別に秘密でもなんでもなかったこと、都議会はそれなのに何もしてこなかったこと、加えてマスコミも全く取材すらしなかったこと、最終的には意思決定のプロセスおかしくね? という話で、しいていえば、床にコンクリうつでもなく、なんであんなもんつくったのよ、ってことくらいでな(笑)
あの深さで地下水から何も出てきてないんなら、土壌に関しては問題なさそうだね。荷重等もろもろクリアできるなら、移転自体は目処がたった感じなのかね。

つか、小池新党小池新党いってるけど、小池が狙ってるのは総理大臣の椅子なんで、石破あたりが総理になって、離党→復党の道筋ついてからならともかく、今新党立ち上げとかやらんだろ。政党越えて最大会派目指すために、自民党都議を食っていって、政党動かさず都議会を抑えるつもりなんちがうの。そんな気がするんだが。まあ適当言ってるけど(笑)

”しばき隊の日韓雑誌”が『途轍もなくダメダメすぎる代物』で目撃者がドン引き。川崎市の凄まじい実情が判明

82:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/09/24(土) 08:17:54.25 ID:bbxdTCFw.net

>>40
本当だw

蒸留と見せかけた、単なるサイフォンだw

「恐れから無知を抽出されてヘイトスピーチになった」をイメージしたんだろうが、実は「無知なんかではなく、本当に邪悪な存在が溢れ出ている」、という裏のウラを表現しているのか!



「真田丸」の関ヶ原の戦いが50秒カットは、やはり経費削減だった。1話当たり500万円削減

ないならないでもいいとおもうが
あたかも「次のシーンはこれ」みたいに煽ってスルーは、単なる手抜きでしかない。
というより、詐欺だ。
制作サイドが知能が足りないか、よほどの屑でもないとそうそう起きないよ。
日本のテレビでは最近頻繁に観るけど。

あと真田太平記は大河じゃなかったと思うが。
大河が大当たりするから、低予算でつくったものだから、合戦だってそんなにかねも手間もかかってなかったが、別に不満の声もなかったよ。
ようするに、つくり手が無能ってことだと思うが。

蓮舫体制はや亀裂鮮明

これこそお友達人事で、論功行賞から外されたやつにはもうなんの未来もないと宣言したようなもんだからな。
楯突いたやつは絶対に許さないパヨクらしいけど。
麻生ユーモアもあるし、失言に比例していいことも言うからなんとなく憎めない空気あるけど、野田はつまらない上に中国で反日暴動引き起こした立役者という位置づけだろ、誰がこのおっさんみて喜ぶんだよ(笑)
かといってほかもどーすんだよこれといわれればそれまでだけど(笑)

【日本一】桜井誠「誹謗中傷を続けるLOVE蓮舫を名乗る輩についてIPアドレスを調べてみたら…びっくり仰天の大阪市役所から発信」

大阪は日本人には何言ってもいいことになってるけど
これこそ服務規程に照らして大事にすべきだと思うな。
櫻井はことを大きくして、とにかく理由はなんでもいいから興味を持ってもらうことが目的だろうし。
行政とマスコミが動かざるをえない状況に追い込む事ができれば、櫻井の勝ちだね。

オチ。

【速報】北朝鮮軍、セルフ壊滅 兵士数百人死亡 在日は早く帰国して祖国を助けるべき!

ついでに脱北した奴ら多そうだよなあ、書類上は死亡で、一応恩給は出るんだろ、たぶん(笑)
明日ひるおびでやるかな(笑)
悲しいね。朝鮮政府や朝鮮同胞は一体何をやってるのか! と、隣国としては怒りの声を上げておこうよ。
何言われてもそれで。

てことで寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2336-4ea5fc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック