りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
汚染があるから安く買い叩いて土地転がせるんだけど、誰もそこに突っ込まないのは不思議だ。

いきなり気温下がりすぎて、寒いというレベル。こうしてPCの前に座ってると毛布がほしい。

mtlmn001.jpg
久しぶりに仮面ライダーでも観ることにする

俺の知ってるのと違う。

おにぎりに東映ってかいてあったら、なんでも許せそうな自分がいる。

橋下徹「血筋とか国籍にこだわるなんてバカみたい!血筋なんて言い出したら俺の血筋はアウトだもん笑」

田嶋陽子もそうなんだけど
この男いつも観てる世界がものすごく狭いのよ。
自分が覗き見た世界が全てだと思いこんでる。
知識としていろんなものにフレているから、時々まともなことを言うのも同じなのだけど、偏狭な視野狭窄でしか世界を見られないから、コンプレックスが爆発すると、その瞬間ちっぽけな世界しか見えなくなる。
求めても手に入らないものが多いという、劣等感が自分を突き動かす原動力なので、そこに触れると途端にエンストを起こす。
朝鮮人に見えるのは、そういうところなんだよね。
もっと自分自身に目を向け、他人の視点で物事を考えられれば、リーダーとしての資質は備えているのに、自分の小さな世界だけが判断基準の全てで、周りで起きている現象から逃げてしまうから、いつも行き詰まると感情爆発させて、結局は人が離れてしまう。
田嶋陽子は陽気なおばちゃん気質が人に好かれるところもあるから、孤立することもないのだけど、この男はそうやって、共感してくれたり支持してくれたりする人を常に裏切り、踏みにじってきたから、もっと上を目指せたのに今のポジションだよ。
維新での彼の判断、行動が全て表している。人の心が見えない、共感できないから、党利党略だけでものを考え、判断するから、ついてきていた人がいつの間にか周りからいなくなっていることに、気づかないまま住民投票までいってしまった。
たかじんは、差別も偏見もコンプレックスも自分ではねのけ、いろんな人間の視点からものを見るよう努力してきたから、あんなにも人に愛されたわけやが、その逆張りを全てやってきたんだよ。
思っているより世の中は差別と偏見にまみれているが
想像より世の中はずっと寛容だってことに気づけないから、政治家として失敗したんだと思うよ。
人としても。

数年前ならこの発言だって、マスコミが大々的に取り上げたろ。
それが全てだよ。

【朗報】米国大西洋評議会、国際的に優れた功績を残したとして「地球市民賞」は日本・安倍首相に授与!!!!

今日一番ワラタ。

【沖縄サヨクの実態】高江反対派「○○さんが車を止められたのは、外国人を乗せていたからでは?米軍関係者だと思われたのだと思う」←完全に差別

一応これはっときますね。
当事者の証言ばかりで客観的なものはなにもない(出てきようがない)のですけど
沖縄2紙がぼろくそに書いているとするなら、一方的被害者というのは濃厚だね、というのが個人的な感想です。
その程度の偏見を持たれても仕方ない程度に、犯罪を奨励しすぎなんだよ。
適法の範囲でデモする人間は暴力で叩き潰すくせに
違法行為と恫喝は肯定する人間を、私は全く信用しないし、これからもそのスタンスは変わりません。
法治国家に済んでいる限り、たとえ止むに止まれぬ事情があったとせよ、違法行為を行ったならば、処分は受けるべきだし、その上で主張の正当性が歪められないよう、犯罪行為とは別に声を拾い上げるのが、マスコミの良心ってやつじゃないの。
あんたら自分たち自ら犯罪行為行ってるよな。

【マスゴミ】高江反対派サヨク違法検問事件 偏向記事を書いた琉球新報の記者「市民から聞いた話をまとめた」ネットの拡散に耐えきれず自供

で続報キたみたい。
あまりあてにはならんけど、被害者はこの件を産経に持ち込んでおくべきなんじゃないかね。少なくとも、実力行使からは守ってくれるくらいの抑止力は発揮してくれるかもしれないよ。
庭に首のない犬とか投げ込まれたら嫌だろうし。

高江共同売店では物品の入荷日を抗議集会のある曜日は避けるようにした。



本末転倒とはこのこと。

【速報】小池都知事、朝鮮大学校認可取り消しへ!!

これ↑が昭和の時代、我々のあずかり知らんところで行われた結果
めんどくさい修正作業を強いられてる。
小池が突然切り出したんなら、たぶんやるよ。不意打ちは彼女の得意技だから。
いきなりあさっての方向に話を振るときは、処刑宣告だと思っていい。
家族会と安倍さんがあったばかりだし、岸田の判断もあるから、内々で話はまとまっとるのかもしらんがね。
情報化で暴力がより多くの人の注目を浴びる時代だから、誰であれどんな場合であれ、殴られたらまず、世の中に発信する、声を拾ったら一応は拡散する、これで少しは、犠牲者が減るよ。

狂言なら、発信者が火達磨になるまで叩かれるし、いいバランスにはなってると思う。

【朗報】「治療開始から1日で体内4カ所のガン細胞が消滅」…日本人が新しいガン治療法の開発に成功!!

これすげえよなあ。
臨床実験までにどのくらいかかるんやろうか。
3年と言ってるけど、3年頑張れば希望がある、と受け止めたほうがいいのかなあ。
親父が受けたステント治療も、今は実用化されて当たり前の技術になってるし、ほんと、数年前なら助からなかった命でも、数年後には助かる時代は、くるのはくるのよ。親父は事故でしんじゃったが。

原理としては、体内でレーザー治療施すようなものなのかね。ほんとに細胞レベルの医療が始まってて、自分の呼んでたSFが茶番に見えてくるわ(笑)良い方向に、だからいいのだけどね。
STAPは、こういう人たちの希望を奪ってきたから罪が重いんだよ。

【東京五輪】翁長知事「空手は沖縄開催」「聖火リレーは沖縄出発」「開会式には琉球舞踊を」丸川五輪相に要望書

まだいってんのか。
でも都知事が小池で、総合演出が閉会式と同じなら、「ハハッ、ワロス」で終わりそうな気がするが。

だから国政にかよ

薄汚いやつだよなあほんとに。
人の懐に手突っ込んで財布引きずり出すようなやつを選んだ沖縄県民を、心底軽蔑するわ。
ここはあえて勝手に代弁しとこう。

スタートは東北だろ。

慎み深い東北の人は、そんなことはいわんとおもうがな(笑)
沖縄を通る必要はまったくない。岩手スタート、宮城福島でいいだろ。

てなとこで、朝鮮大学関連は、元の記事を熟読することをおすすめします。
つかさ、最近「あなたのいうとおりほんとに腐敗は地方だね」って笑いながら言われることが多くなったのだけど
お前の妄想だよ、と言われたほうが、なんぼかマシだよなあ。
世の中そんなにひどくないんです
という現実を叩き潰してくれるんだから、地方政治は司法が入らないと駄目だね。
司法も腐ってるけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2334-663a6f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック