りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
【沖縄サヨク】「自己決定権すらないのであれば琉球独立を、との動きがあるのも事実」糸数慶子、伊波洋一議員『沖縄独立論』を否定せず(動画)

え、自己決定権放棄した謝蓮舫にけんか売ってんの?

てなことで。
破損していた動画の修復に無駄な時間を使ってしまった。
「悪魔の墓場」とかどうでもええですやんって感じではありますが。
とんでもない事件が起こっているけど誰も信じてくれないパターン、マックィーン信者の私的には「おっ、絶対の危機やな!」というとこですが
概してこの導入パターンは展開がもたもたもたもたしてつまらんものが多いものです。
たまには、やっぱり全部ただの幻覚でした、つてオチを見てみてみたい気もしますが
概してそういう思いつきだけで作られた作品って、つまらないの下を行くよな(笑)

さて、とくにネタにしたいこともないのだがどうしてくれよう(笑)
コーヒーいっぱい呑んだら寝ることにする。
装備枠マジやばいのに装備枠圧迫するアップデート…
なんかゲームもする気しない。

【サヨク画報】豊洲に貯まっていた水のヒ素含有度は「六甲のおいしい水」や「ボルビック」並にヤバイと判明

ワロタ
こういうスレ大好き(笑)
おかしいのが、専門家も前のめりで検査したにもかかわらず、さっぱりベンゼンが出てこないことだな(笑)
といっても、ベンゼン出てこないからいいかっていうと、水が溜まってる事自体が大問題なんやが。
というか、すでに基礎が脆弱なせいで床荷重が情けないことになってて実用に耐えないとか。
共産党脳ではそういうむつかしいことがわからんので、ヒ素が、ヒ素が、とかになるんだろうがさ。
重要なポイントは「現状では市場として糞の役にも立たない」ってことなわけでね。

【拡散】韓国経済のヤバさが一発で理解できるリストをご覧くださいwww

思わず三度見してしまったわ! なんやこれ!(笑)
ソフバンのハゲ散らかしてる奴が「まだ慌てる時じゃない」とかいいそうでこまる。
というか、古舘はハゲとの関わりを隠すつもりがないんだね(笑)
再生エネルギーも大切なんやが、初期投資に専門性があまり要求されないことが問題でな?
環境へのダメージだったり、災害時のリスクマネージメントがいい加減で、そのあたりの罰則やら規制ってのをしっかり議論しないで進めたらいかんのや。別にそういうのを推進するのに反対じゃないが、参入するのがあぶく銭もってて土地転がすような朝鮮やくざやシナ畜やろ(笑)
規制基準満たさないものつくったら会長社長死刑、くらいでええんちがうの、議論せんまま進めるなら。

”有田芳生のTV批判”が『ブーメラン化して味方に連続直撃する』喜劇が発生。即座にツッコまれまくった模様

生物学的に雌であることを最大限コマーシャルして「ガラスの天井!」とかいってんのは鼻で笑うしかないと個人的には思うのですが。
9割が、生物学上の雌でなかったら、橋にも棒にもかからん奴ばかりやん。
だからっつーて、肩書突いた後存在すら記憶に残らない男性議員はどうなんってのはあるんやが。
ガラスの天井いうんは、屑と屑との争いの中でしか存在してないと、私は思うがね。

【民進党】原口一博元総務相「蓮舫氏は法令違反の疑いあり。公選法、政治資金規正法違反。」

俺達の光の戦士が帰ってきた!(笑)
言いたいことはいろいろあるかと思いますが(笑)、彼の現実が見えていないところと空気読めてない感は、個人的に大好きですよ(笑)
元民主党の中では一番好きな芸人です。

ただ、今回は真面目にいいこと言ったってのは、二重国政の違法性や正当性ではなく、公職選挙法の違法性について言及したこと。
これ、ネットでは当たり前になっててなんとなくスルーしがちですが、大手紙やTVでは腫れ物にさわるようにスルーしてきたことなので。
繰り返しになりますけど、国民に嘘をついて当選した謝蓮舫は、そもそも資格に正当性があるのか、という重要な問題があるんですよ。
例によって、当然したら人を殺してもOKな選挙管理委員会判断でスルーなんでしょうが、その点については重ねて主張しておくことにします。
議員資格について、選挙結果に正当性がない。
これだけはいっときます。

武田鉄矢、蓮舫氏を批判「主役になれない女優の典型」- 出演者から納得の声

で、二重国籍どころかそもそも日本人ですらないのがごろごろいるよしもとにあって、松本が何言うのか楽しみで久しぶりにみてましたが
うまいこと擁護したなー(笑)
というのが、正直な感想です。
これ、擁護ですよ。

光の戦士のように、法令違反や犯意についてはフレずに、個人の資格論にうまいことすり替え、笑いに変えてる。
逃げるのなら、こうやってうまいことすり替えておけば、「笑いものにされる」蓮舫という絵の中で、多くの人は溜飲下がって、延焼しなかったと思うよ。
一週間遅かったわ。
笑っちゃったらもう、批判できないもの(笑)
犯罪者擁護してきて数十年のキャリア、さすがっすわ(笑)

ただ、まずい時に蓮舫が愛想笑いでごまかすことに触れたのはあかんかったんちがうかな(笑)
顔がいつも自白してるんよね。
そしてどんな時でも口元がゆがんでしまう。嘘ついてると。
本音(日本人死ね)いってる時は、口元歪まないから、よくみてみ。党首就任演説では、ずーっとゆがんでるよ。

あとあれだ
蓮舫にはお友達人事とはいわんのか?
安倍内閣は、安倍とは真逆の谷垣、財政再建派の麻生を重い役に起用したところが味噌なんやがな。
悪口三人衆や、自分のボスを論功行賞で据えるだけでは、変化は見せられないと思いますよ。

堀江貴文「民進党は一番いらない政党!なんの期待もないんでそのまま溶けちゃってください」

地下に潜られても困るというのもある。
日本共産党とか。
私はアカだがバカは嫌いやねん。

【北朝鮮水害】岸田外相「支援を行う考えはない」

繰り返しついでにおっかぶせときますけど
国連軍が災害派遣されて救助に当たるんなら、賛成しますよ。
具体的に言うと、オスプレイが横須賀からがんがん飛び立って、言質に直接物資を送り込むとかなら(笑)
ついでにいろんなものおいてこれますし。

ぶっちゃけユニセフも、支援の名のもとにいろんなものを懐に入れてる団体だし、すでに本来の理想理念とはかけ離れた組織ばかりになってる国連関係組織ってのは、その言葉を信用することに無理がありすぎるよ。
こうなる前に繰り返し言ってたことだけど、日本人は死んでいく朝鮮人に「悲しいね」とつぶやきながら、冷ややかにその姿を見つめるだけの心の強さを持たないと駄目だよ。
差し伸べた手が彼らに届くなら、その限りではないけどさ。絶対に米軍入れないだろ。
フィリピンはオスプレイ受け入れてたが、支援をして欲しいんなら、受け入れないと。
人道という都合のいい刃物を振り回す人間は、返す刀でこちらを斬りつけてくることを忘れては駄目だ。

【二重国籍】池田信夫氏が断言「蓮舫氏は法的にはまだ台湾人なので、日本の国会議員になれない」

ひとつだけ冷静に補足しておくと、金さんが国籍取得したのは確か2009年頃、それ以前は台湾籍を抜いて帰化するよう促されたかどうか、明確な何かが出てきているわけではない。加えて蓮舫は形の上では二世なので、在日朝鮮人と同じく国籍選択までの猶予期間がある。
まあ、こういうめんどくさいことを在日のためにつくってしまったことが、そもそもの混乱の原因なんだが、いずれにせよグレーなのは間違いない上、原口の指摘通り、公職選挙法については当時の民主党、および謝蓮舫地震の公式プロフィールに虚偽記載が存在していたのは間違いないので、それを過失と取るか、それとも悪意ある改ざんとトルカに寄って判断が変わってくるとは思うのだけど、普通の日本人の感覚から言えばセーフ、都はならないだろうとは思う。
法的には結局強引にセーフにしてしまうんだろうがさ。
これを認めた瞬間、堂々と資産隠しが始まるぞ。
そこが今後の蓮舫の扱いが変わるポイントだろうと思う。
屁理屈つけて認める流れが一番ありそうだけど、韓国が在日の資産剥ぎに来てるんで、親韓派議員も蓮舫を適しするかもしらんね(笑)
まあ、我々有権者としてはこいつらのつら覧るたびチッとわかりやすく舌打ちすることくらいだが。
その程度でも存外役には立つもんだよ。

てなとこで寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2332-3b5f4775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック