りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
つい「ニューヨーク1997」見てたらこんな時間に。
何度見ても、話自体は実に他愛無いんだがなぁ(笑)
日本人がたいていやらかす「スネークとは何者だ」てのを軽々とすっ飛ばして、存在感だけで引っ張っていく
スネークはすげえんだよ、それでいいんだよ
という投げっぱなしの設定も、カート・ラッセルとリー・ヴァン・クリーフ抜きでは成立しないし
ボーグナイン親父が「スネークじゃねえか!」と叫んだところで全てが完成する
もうね、娯楽作品につまんねぇ設定とかうんちくとか、いらねえんだよ。
てなとこを再確認したところで
Jesse James Meets Frankensteins Daughterをみると

jjds001.jpg
うん

jjfs002.jpg

ちょっとはいるね(笑)

全然知らなかったのだが、ブラピ主演でこの人をやったんだ?
ジェシー・ジェームズは西部開拓時代の無法者である。
わかりやすくいえばごろつきだ。
味方に裏切られて惨めな死に方をしたので、なんとなく義賊扱いになり、ビリー・ザ・キッドと並んでアメリカ人には人気のある犯罪者である。日本では義賊に殺人はご法度だが、こいつらはわりとバンバン殺す。民進党や日本共産党が共感しそうな犯罪者ではある。
つーか、ブラピの方はすごい役者だな。ブラピ以外。

このテの映画にスートリーなんて野暮なものはない。「なんでお前がそこにおるんや!」とか、突っ込みながら見ればよろしい。
つーか日本語版あるのかよ、これ(笑)
ブッチ・キャシディというと「明日に向かって撃て!」だが、なんかそういう余計なお世話の豪華キャスト(ガワだけは)、加えてフランケンシュタインの娘ときた
しかもこの娘 ホンモノのきちがいですよ
あれっ、銃で撃たれたのに疵もないよこの人
とかいう楽しみ方をしつつ
かなりキャラの濃いフラ娘のエキセントリックな演技を見る映画という具合です。いやほんと、頭おかしいんだこのババア。

この映画流しててふと気付いたのだけど
B旧映画に言うだけヤボってもんだが、「ZOMBIO/死霊のしたたり」に雰囲気が似ていることに気づく。
支離滅裂なところとか。
ブライアン・ユズナもスチュアート・ゴードンも、屑映画マニアなのでこの映画を見ている可能性は高い。
「こういうつまんない映画を撮ってみようぜ」てなのりだったのかもしれない。適当言ってるけど。
映画に一番必要なのは勢いなんだなと、そう再確認した一日でした。
なおこの監督「ビリー・ザ・キッド対ドラキュラ」も撮っている。なんとシリーズだったのだ。
世の中とんでもない奴もいるもんである。

で、個人的に蓮舫よりもニュースとしてビビっときて
すっかりネタにするのを忘れていたのだが
強姦罪の扱いを変える、という「やっとですか」というニュースなんですが
普段女性の人権ガー、とかいってるやつらがみんな蓮舫蓮舫叫んで、これを一顧だにしない現状に草。
ようするに、申告罪というをやめるという方向。
ありがとう高畑親子! おまえらのおかげでまえにすすみそうだよ!
他にも、実際の裁判についていろいろ問題が多いので、冤罪防止とプライバシー保護の観点でいろいろ議論しなくちゃならんことも多いんですが(はよやってくれよ)
うちで散々いってきた「男性に対しての強姦罪」も改定案に盛り込むということで

やっと女性から差別されることがなくなるのか

と、感無量です。
繰り返しですけど、日本の法は、男は泣き寝入りしかないんですよ、犯罪として成立しないから。
関連として

福岡女児殺害事件で逮捕された内間利幸の恐るべき過去 拘置所内で意識不明…自殺未遂か?

ウチナー被告
ああごめんごめん、内間被告
沖縄ロジックで言うと九州人を銃剣とブルトーザーでレイプしたやつ
やっと裁判動き出したとこですが
こんな畜生が何度犯行重ねてもすぐに放免されるって
沖縄九州地位協定は、改正らんとあかんね。
あれ。そんな協定あったっけ?

後半頭の悪い文章もあるんで、県外と地位協定があるのかもしらんね(笑)

あとは適当貼って寝るか。

【パヨク速報】「ネットで韓国人差別発言、小坪市議に処分を」“公人のヘイトスピーチを許さない会”が行橋市議会に陳情

日本共産党は不満があると即暴力に訴えます。

ソースは私。

【蓮舫終了か】池田信夫氏「台湾の国籍喪失には『現在有効な旅券』が必要。彼女はいったん日本国籍を離脱しないと旅券を更新できないが、その瞬間に議員資格を失う」

”池田信夫を糾弾した津田大介”が『最低すぎる生き恥を晒す』絶望的な事態に。幼稚な嘘がバレて批判が殺到

【動画】TBS山内あゆアナ「私もベトナムとの二重国籍です」と暴露www
(関連というか発端)

これについてはあえて張ってこなかったのだけど、津田が言いがかりをつけて勝利宣言していると聞いて、フェアでないのではっときます。
法治国家で法を無視しても構わない、と報道する馬鹿がいるとは正直に驚きだったけれども、「いや、法律は守れよ」「おかしいと思うのなら改正するために法案だすのが議員の仕事だろ」という声が握りつぶされることの怖さのほうが、際立っててぞっとするわ。

77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/09/17(土) 21:45:54.80 ID:iW+XOIFp.net

そもそもパヨクの自称専門家が問題ないと言ったのは
台湾は国じゃない→つまり台湾籍=中国国籍→中国の法律で他所の国の国籍を選択した場合は中国籍が消滅する!だから二重国籍じゃない!
だったのが法務省からダメ出し食らったら今じゃ二重国籍は何の問題も無い!とか開き直ってる有様



ネットでも時々あるし、私もたまに勘違いすることあるけど
自分に都合のいい噂が独り歩きして、事実として流布することってあるよね。
案外「二重国籍OK」と、在日朝鮮人や中国人の間で、当たり前のようにまかり通ってきた都市伝説で、それをそのまま「ばーかばーか」と日本人にぶつけたら、法務省から明確な回答出されて発狂してるのかもね。
基本的にお役所って能動的に動くのは金の絡むことだけだから、何も言われないのでそれで住む、と思ってた可能性はあるかもしらん。
公言した以上、我が国の法制度をひっくり返すような発言もしたわけだし、日本国籍剥奪でベトナム送還もいいのかもしらんね(笑)

【民進党崩壊】二重国籍の蓮舫新代表『推薦議員リスト』 ...アゴラ編集長「ダウンロードはお早めに」

【民進党】蓮舫新代表「国籍に全員がアイデンティティを感じるものではない。私は国籍は日本人だが、アイデンティティは台湾人だ」

ついでに付け加えておくと

「 多大な支援を送ってくれた台湾に非礼で応えた外務省と民主党 」

桜井で恐縮ですが(笑)

台湾にもアイデンティティないですよね謝蓮舫?

【自民党】野田聖子「次の総裁選に出馬する!」

こいつとアレとアレのせいで、聖子って名前が「畜生」と書いてあるように思えるんだが。
えらいことやで全国の聖子さん。
一人性子もいるし。

”テレビ朝日の報道番組”で『司会者が蓮舫批判に逆ギレする』醜態を露呈。経歴詐称の問題を必死に誤魔化す

アタリマエのことならニュースにならないよね。

寝よう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2331-32f1cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック