りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
小池人気に乗っかった蓮舫応援企画キター

あざといね池上彰。
「レマゲン鉄橋」を観てるんでなんとなく更新始めてしまいましたが、特に書きたいこともない。
というか、涼しいしちょっと艦これでもすすめとくかと出撃したはいいものの、例によって任務消化しようとすると、初戦撤退がいまんとこ24回連続(4艦隊総出撃)
こりゃ無理だわ。

しかしこの映画見るたびに思う。
民進党が双方の最高意思決定権を握ってると、こんな戦争になるよな(笑)

蓮舫議員の二重国籍疑惑、2ちゃんで台湾政府の官報の確認作業が進み、国籍喪失者に蓮舫の名はなし

とりあえず、有志が調べたようで。
繰り返し台湾人と発言している彼女が、いつから都合よく日本人になったのかを、本人だけではなく、民進党も党としてはっきりと国民に説明すべきやろうね。
それとも、報道が控えめなのをいいことに、また見ざる言わざるでなかったことにするのかな。
報道ベースではそれでいいかもしらんが、私は山小野健斗同じく、親しい人間には、穏やかに、客観的事実だけを伝えることはしますよ。
案外そちらのほうが、ばかにならんもんだというのは、アンチ自民の人たちが、前回の衆院選で投票をやめ、あるいは、自民党に入れるという現象を見てきたんで、マスコミがジャーナリストとしての仕事しないのなら、個人の有権者がソレょ担うのも、悪くはないよね。
便利な夜の長よ。今は「ほら、これがソース」と、すぐにみせられるんだから(笑)
口だけの時代なら、なかなかどうして、骨が折れたからね。

フレディ・マーキュリー 惑星になる

えっ、フレデリック・バルサラでなく?
つーか「フレディは星になったのだ」が冗談ではなくなったのかよwwwww
つーか70歳になったんやなあ。年取るわけだわ私も。
いやそんなことよりこのスレ加齢臭がするぞ! 華麗なる、いや、やめとこう(笑)

”北朝鮮の核実験”に原爆団体が『露骨すぎるバカ声明』を出した模様。隠す気のない間抜けさに周囲呆然

被害者と名乗る加害者の考えることなんて、結局は暴力を傘に着て可哀想なオレ! 可哀想そうなオレ! と連呼しながら無抵抗の人間をリンチすることだけだよな。

フェイスブック「ナパーム弾の少女」写真検閲で物議 批判受け撤回

いや、厳格に法に従ったら抵触するだろ。
これはよくてあれはだめなんて、主観でしかない。
まあ、そのために裁判官という「人間」が介在して判断下すわけやけども、企業としては、こんな法律作られたら、こういう対応取るしかないだろ。
これは報道なのでセーフ
それを言い出すと、世の中の物は大抵そうだよ。
児童ポルノの時も人権なんちゃらの時もヘイトスピーチなんちゃらの時にも言ったけど、定義の曖昧なものを適当な立て付けの法律で禁止してしまったら、際限なく拡大解釈が広がるんだよ。
「判断」すれば、そこには責任が生まれる。企業や個人として、そうした「判断」を下して、「責任」をおっかぶせられるほど馬鹿馬鹿しい上にリスキーなこともないから、全部禁止という流れになる。
萎縮とはこのことだよ。
たとえば児童ポルノで言えば、先日リオ五輪の日本のプレゼンに食って掛かった左翼言論人は、女子高生の制服を性的な記号と、はっきりと認識していた。
つまり、概念的なことで言えば、女子高生が制服を着て出てくれば、児童ポルノなんだよ。
私はパンティやらブルマやら黒パンストを性的な記号としてみるが、前2つはともかく、パンストはいた10代は児童ポルノか?
そんなバカなと誰でも思うだろうが、誰かが(よくあるようにマスコミや野党が)それを性的な記号だ、と言い出したら、そんな常識は吹っ飛んでしまう。なぜなら、ソレに異を唱えてバカを見るのはみんな嫌だし、何故嫌なのかといえば、政治屋報道というのは現実的な圧力であり、暴力そのものだからだよ。
だれだって殴られるのは嫌だ。
そうやって表現が奪われ、発言もなにもかも萎縮し、逆に世間的にはNGなことでも、自分の思いつきでやってしまうと、それを不快と感じる殆どの人達に「差別主義者」「きちがい」とレッテルを貼って、殴りつけるだろ。
その時拳を振り上げ、振り下ろしているのは誰かというのが本質だわ。
だから、こんなつまらない法律ができて、どうでもいい騒ぎになる。
澁澤龍彦の裁判記録でも読んでみちゃどうよ。常識や価値観を法で規定することのくだらなさというのを、実感できるから。

韓国で反日を煽るのは政府ではなく、野党・マスコミである

嘘ではないけど着火したのは政治だから、事実ではない。
ざっくりいうと朝鮮人だからとしか言えない。

韓進海運破綻 米国が韓国に早期解決を要求

わかってて無茶いいよる(笑)
しつけとおしおきが開始されたんやろなあ。

【在日強制送還】韓国検察、ロッテ裏金疑惑問題で日本在住の創業者の妻に旅券無効処分→日本司法当局と協力し犯罪人引き渡し請求をおこなう方針

かねもってない在日は、兵隊にとられるだけだから安心していいよ。特永消えるかもだけど(笑)
しかしこのタイミングってのは、ロッテから多少なりとも剥がすつもりなんかね韓国政府は。後先考えないから「常識的にやらんだろー」というようなアクロバティックやってくれるから、見てて飽きないのは確か。

【朗報か】小池都知事「統一感なく、金は使うが効果出てない典型」舛添前都知事肝いり“観光ボランティアユニ”を見直しか?

正直なとこ、エンブレムも糞ださいからどうでもいいっちゃいいんやが(笑)、
なにがあっても、一番の加害者は丸儲けって構図はかわらないしな。舛添は割食ったが。
しねばいいのに。

てなとこで眠くなったので寝る(笑)
ああ、報道特集がさらっと重要なこといってたな。

選挙違反をすることができない特定の人達の監視

大分の例の監視カメラ問題。
外国人が野党の選挙事務所に出入りしていると、警察が観てるっていう重大な話ですよみなさん(笑)
これいっちゃだめだろう、馬鹿だなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2326-6306fe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック