りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
NHKが大騒ぎだー

民放みたいにしょーもないバラエティ流しとけばいいのにね。
対話しなくちゃ! と必死なのはわからんじゃないが
対話のドアを閉じたのは、あいつらやねんで。

さて、どうにも背中のうっ血具合がひどくて常時くらくらしてるんで、北朝鮮とかどうでもええやろって突っ込まれるとこなんですが
北朝鮮よりもエロス
てことで、アレとかソレを見ているうちにいい時間になったんで、適当に流していこうっていうかなんか下腹が固くて痛いよ!
薬のまんと。

関係ないけど、くそ暑い8月のどまんなかからハロウィンハロウィンて、売らんかなは結構やが、少しは季節ってものを考えろよ。

【速報】蓮舫二重国籍の新たな証拠アップキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 民進党内部からもボッコボコに叩かれ政治生命終了www 2ch「国籍剥奪だな」「国外追放が妥当」

まだ出てくるやろな。
子供の名前はどうでもいいが、自分の名前はこれで商売してた身体の愛着がだのはどうでもええねん。そんならそのまんま東で国会議員やってもええんかって話でな。違和感指摘している人多かったが、ずい分前から言われてるのに、極左言論人の支持を受けてるから蓮舫で押し通してきただけやろ。本名だといきなり知名度の点で割りを食うから。
中身の無いことばっかり言ってるから、そういうことになんねん。
これ支持しとるトンキンの女は知能大丈夫か、と前からおもっとったけど、まあ、そういうのも半分くらいは組織票なんやろうがさ。
TBSの体質なんかもそうやが、この手の問題は発信者が口を拭って知らん振りでやり過ごすから、とにかく矢継ぎ早にネタ投下して、風化させないことだ。消せないレベルになったら、佐野研二郎になるだろ。
権力相手だからどこまで通用するかはわからんが、やってみる価値はあると思うよ。
ただ、相手は人の命なんぞ屁とも思ってない畜生だから

【速報】高畑裕太、釈放!! スペシャルコメンテーターとして鳥越が登場

くれぐれも一人で前に出るのはやめよう(笑)
世の中は、善悪よりも暴力だよ。
暴力に対抗するには、周知と圧力以外にない。
つーか、こいつほんまモノみたいやな(笑)
弁護士がドン引きするコメントってのも、久しぶりに観た気がするわ。やくざの脅し文句だよなあの声明は。

【蓮舫“二重国籍”疑惑】共同・時事・朝日「日本政府の見解『台湾人には中国の国籍法が適用』」⇒ アゴラ陣営「デマ。法務省も否定」

で、こういう「嘘言いっ放しでも誰も責任取らない体質」が問題なわけで
よく築地の不透明さとか叩けるなと思うよ。個人でダブルスタンダードってのはままあるが、業界として責任は一切取りませんってスタンスなのは、もはや犯罪としか呼べないわ。
首を切れとかそういう話じゃないからな。マスコミならマスコミとしての責任のとり方があるだろ、という話で。
こういう虚偽発言が当たり前のようにまかり通る報道の現場というものを、取材に基づいて暴露し、世に問えばいいんだよ。簡単なことでしょ。

で、これから政治ネタをやりたい人間は、川口探検隊と矢追純一UFO特集を見ないと、というネタをやりたかったのだけど、貧血がひどいのでここまでとする(笑)以前みたいに星がちって目が見えないってことはないんだが、吐き気という点ではソレよりもひどいわ。

蓮舫氏 「ネット上で、私の息子と娘の名前が中国風でおかしい、という書き込みがあった。ヘイトスピーチだ」

ヘイトスペッチなんやろなあ。

んじゃ寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2325-a7bc3056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック