りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
台風が接近しています
ゆっくり北上しているそうです

ゆっくりきたかみと読んでしまいました
(画像付きで)

City of Blood見ました

これアカンやつや(笑)

字幕なしなので細かいところはわからんのですが
アフリカの謎の殺人集団(?)みたいなのが何故かアメリカに
監察医の主人公は例によって嫁に逃げられ事件に巻き込まれるわけですが
何故か殺人現場を幻視してしまうという

いや、もうそこからわからんよ?

よくある話っちゃよくある話なんですが。
(特殊な世界では)
ま、そんなことはさておき
元嫁の幻影が見えたり、どうもキーアイテムは仮面だったり、主人公がだんだん壊れていったりと

よくある話なんですが
(特殊な世界では)
しかしあれですよ、映像作品である以上、映像である程度ストーリーがわからんと困るんですが
全部セリフで済ますなよ!(笑)

結構面白くなりそうな感じなんだけどなあ。ていうか流れ的には全く楽しくない「空の大怪獣Q」という感じなんですが
いやあ、適当なストーリーでもあんなに面白くなるラリー・コーエンはすごいなあ

この当時、この手の猟奇っぽくて支離滅裂な映画ってのは結構あって、そういう流行の中で作られたんだと思いますが、映像は結構頑張ってるんだよなあ。特に冒頭とラストの映像は素晴らしいんだよなあ、意味不明だけど。
欠点といえば、中盤見るべきところがないんだよなあ(笑)
まあ私はなんだかんだで楽しくミられたのですが

cobl004.jpg
お気に入りのラストシーン

目立ちまくりだ。

cobl003.jpg
こういう贅沢な空間の使い方大好きだ

アメリカはいいよな。

【サヨク画報】 工事反対派の妨害工作が常軌を逸しているwwwwwwww

前振りとしていつものように
機動隊は見殺しにした!
米軍はなにもしない!
こいつらは人間のクズだ!


【沖縄・高江発】警察 人命より米軍様のヘリパッド優先

例によってプロパガンダをやってるわけですが
少なくとも客観状況として
昭和じゃあるまいし
反対派も携帯くらいはもっとるやろ

救急車呼べよ

くらいは言われて当たり前だと想うよ。
で、当たり前のことなのだけど
たとえどんな理由があるにせよ、道路や航路を塞ぐことが違法とされる理由は

こういうことがあるからなんだぞ。

日テレ「スッキリ!!」ディレクターが女子高生とスッキリして逮捕

19: レッドインク(大阪府)@\(^o^)/ 2016/09/03(土) 05:57:51.89 ID:EKrcxt2D0.net
なんでバレるのか毎回不思議や



誰とやったってべらべら武勇伝しゃべるのは男も女も一緒やで。

女もとっ捕まえろってのは同感だけどな。結局貰い得になってるだろ。

蓮舫「台湾籍を抜いてます。18歳で日本人を選びました」台湾国籍法「満20歳以上で外国国籍取得者は内政部の許可得て中華民国国籍を喪失出来る」

どーすんだろうねーこれ(笑)
産経がネタにしているだけで騒ぎになりそうにないな、と思ってたけど、読売で取り上げられて、ぼつぼつ全国ニュースになりそうだな。
前なんとかさんが頑張ってるのかね(笑)

岡田克也代表「次の代表選に出ない決心もできた!蓮舫氏が民進党代表としてふさわしい!」

観てる分には楽しいんだがなー(笑)
こんなんでも「日本の」政治家だからな。

【悲報】「まんだらけ」が営業停止処分に

万引き犯の動画公開のときの騒動思い出すなあ(笑)
悪質性の判断基準が不透明すぎてわけわからんから、国民は不満に思うんですよ、おまわりさん(笑)

真田丸「犬伏」に称賛殺到「すごい回」「涙止まらない」…大泉演技に感嘆の声

ほう。
でも感想観てるとこれ、ドラマがよかったんじゃなくて、このエピソードがよかったってことなんじゃないのか(笑)
真田三代記では涙振り絞る一幕だからな、ここは。
あと個人的に、大谷刑部がすけこましやろうってのには違和感しかない、私は(笑)

で、とりたてて更新したいこともなくて始めて始末て後悔している(笑)
まあ、台風情報観てるついでなんですが。

【中国杭州】中国職員「ここはわれわれの国だ」 オバマ米大統領到着時に怒鳴る G20首脳会議

とりあえずほのぼのニュース。
結局孔子の言う通り、ことあの大陸限定では蛮族は蛮族なのかもしらんな、永遠に。

ほんでひさしぶりちゃんと艦これやってたのですが
月頭なんで、ぼちぼち拡張海域やってたのだけど
なんかゲージが回復してるんだが(笑)

月またぎだし、あれっ先月忘れたっけ、とか思ったけど、いやいや、ネジたんなくて勲章に買えるのに抜けたしなあ、そしてイベント終わって出撃制限かかってネジ増やすのにゲージ割ったし
で、北方終わらすのにさっきゲージわったんだが
これ、もらっちまっていいんだろうか(笑)
まさかウィークリーになったわけじゃないよな、これ(笑)
まあ、明日になればわかることか。

オチ。

【緊急速報】 韓国がマジで滅びそう  物流ストップで と ん で も な い 経済危機キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

先日のニュースのアレですけど
結局、考えるのも責任取るのも韓国政府だからなあ。
なのに、全く手をうってるように思えないし
国民もことの重大さがわかってるように見えないし
でも、半日してれば幸せなんだから、せいぜい旗焼いてお面つけた奴に土下座でもさせとけばいいんじゃね。
欧州はドイツでナチが台頭した理由がドイツにだけあるわけではない、と多少なりとも気付いたようだけど
同じことをやってる東アジアの連中は、自分が死にそうだな(笑)

ねよう。窓しめんと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2323-d7f27718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック