りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
5狩るなら5分でやればよかったんじゃないかねぇ真田丸
とかつまんないことを考える。
わかるけど、ほんとに5分の尺を1時間に引き伸ばしたように見えるわ、たまたまみた話は(笑)

今日は寒いくらいあるので快適に映画を眺めつつ
すげぇ痛い肩やら手をさすりつつ、ネタを考え
特に思いつかなかったのでまた映画を見る(笑)
せっかくなので、イタリア版の「ドクター・モリスの島」も観る。
ポテチン具合が半端ない。

これだよこれ

ひたすら繰り返される同じカット
フルチやアルジェントが異常なんだよ
あいつら殺人にしか凝らないが(笑)

と。とりあえず。
朝鮮や中国のサイトを見に行くので、定期的なスキャンや広告ブロックを利用しているのですが
うちでもよく引用している「正義の見方」さんとこの引用はしばらく控えようと思ってます。
Chromeユーザーなら一度は観たことがある、フィッシングサイトに接続されることがあるので。
念のためいろいろ確認してみましたが、当該サイト以外では起きることがないため、ソースまで確認してるわけではないですが、私は踏まないのでいいのだけど、万が一うっかり興味本位で踏む人もいないとは限らんので。
しばらく様子見て、再発しないようなら引用することとします。
念のため、うちの環境も再度見直しますが。

映画ネタはまた後日。今まとめてるとこなので。

【悲報】脳性マヒで悪天候の中 24時間テレビの企画で富士山登山させられてる少年 ぶん殴られる

【悲報】悪天候の中24時間テレビの企画で富士山登山させられてる少年 ぶん殴られる

思ったより豪快にやられててふいた。まあ、直接ぶん殴ってるようには見えないけど、なんにせよ

こんなやつにこの事件批判する権利あんの?

やってることは同じだろ。
相手がいい大人なら「金払ってる分働け」ってのは、まだわからんでもないが。
つーか、なんでカメラ回してるし。
いつ飛んで来るかわからんからなんだろうけど、カメラマンに知的障害あるんじゃないか(笑)
そもそも、インチキ無しだと信じるなら、脳性麻痺の人間を一合目から歩かせるとか、狂ってる。
本人が登りたいいうんなら止めないし、それで金稼いでも文句はいわんけどさ。
どっちにしたってクソみたいな言い訳飛び出すんだろうけど、熊本地震のミヤネ屋みたいに、業界人が気持ち悪い特権意識でツィートして、炎上してくれればなあ、程度かな。
情報発信を一元的に握ってる人間が嘘をついたら、今の段階ではまだどうしようもない。
ただ、感動するつもりで画面食い入る様に見てた人間の肝は冷えたろう、とは思うけど。
見てない私なんかは、かえって冷静なんだとおもうよ。

【世論調査】安倍内閣支持率 62%に上昇 [日経新聞・テレ東]

左翼や自民党内国賊派が発狂した分だけあがってるな(笑)
韓国とのスワップ再開だって、安倍さんが決めたんなら不満でも納得する人は多いと思うんだよ、再開決断した意図を察するから。
そういう意味で、朝鮮大好きの馬鹿共とあえていっちゃうけど、そいつらが安倍おろし叫ぶってのは、朝鮮にトドメさしに言ってるのと同じだとおもうんだがな(笑)
石破や小泉進次郎が同じことやったら、自民党の支持率はいきなり民主党並になると思うよ。
安倍さんのスタンスはそれでけ多くの人から「国民のため」「日本のため」という立ち位置から来ている、という認識が広く共有されてるってことだろう。それが事実かどうかは奥としても、そういう人間を引きずりおろして誰を据えたって、次の選挙で壊滅するってのに(笑)
安倍さんの人気が上がると、しかめっ面で悪口言う人間がいつも同じ、てのが、TViにかじりついてる人ほどみえるだろうし、そうであるなら、その連中と同じ思想の持ち主でないかぎり、夢から醒める人のほうが多いと思うよ、実際。

注目すべきは「わからない」が極端に低いこと。
今まで口を開かなかった人間が、安倍さんの支持に回ったと見るべきだよ。
野党はこの数字にもっと危機感持つべきやろ。無党派層が安倍自民に向かったんだから。
これは国賊系自民党議員にも言えることだけど。

【画像】強姦容疑・高畑裕太容疑者、プロのTV編集による神技術によって消された結果wwwwwwwwwww

北朝鮮のほうがうまいやん(笑)

韓国メディア「日韓通貨スワップ協定再開きたぁぁぁああああっ!」 → あまりにも強い願望が見せた幻だった模様

泣きついてきたからテーブルにはついたけど、どうするのかねえ。
アメリカと交渉すれば? 口聞くよ? と言ってあげるのがいいのかもしれん(笑)

寝落ちしてしまったんでここでやめ(笑)
改めておやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2319-cacc09dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック