りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
ファベーラに住んでいてスマホでメッセージwwwwwww

暑くて、だめだ。

深夜にならないと脳が活動せんわ。
なんかいろいろハードがトラブル起こしてやる気をへし折ってくれる。致命的なもんじゃないからまあいいんだけど。
まあそんなこんなで、ここにきてオバマの人気が若干上向くというわけのわからない状態になってるアメリカで、馬鹿が勝つかアホが勝つか大事な選挙が行われている察品
むしろどこにおちるのかわからない、未熟な技術でぶっ放してることの方を危険視せんといかんのやないか、とニュースにツッコミを入れつつ
寝たいんだ
やっと過ごしやすくなったんだ(笑)

knkr222.jpg
そんなんいうてたらまた大鯨だよ

なんかみたことないやつだとおもったら、これで10隻目か?
ゆるふわおっぱいに愛される呪いにでもかかっとるんやろうか。

thx002.jpg
ネタにしたいこともあるにはあったのだけど

暑さで集中できんので、涼しい映画を流して耐える。
シネカリは美しい。

津田大介「桜井誠を推すのは人間として不適切」 @tsuda

【保守】長崎県平戸市・黒田市長「桜井誠さんが何位に食い込むかで、この国が変わる」「ヘイトというなら、まず反日を批判せよ」⇒ パヨク発狂

こうやってレッテル春奴らが差別主義者なんだが。

自民SNSが炎上!小池知事への都議会自民の非礼対応に「失礼」「不愉快」「小学生以下」、来年の都議選に暗雲

みんな最初はいうんだよ。
「なあにたいしたことじゃない」
しかし継続すると、不安になるのが人間だ。
不安になると人を攻撃するのも人間だ。
そして小さなことひとつひとつがどんどん大きくみえてくるし。
国立競技場の時も、エンブレムの時も、みんなそう思ったはずだし、嫌韓もそうだったろ。
人の感情を踏み潰し続けていると、相手の感情もどんどん尖っていくだろ。
上の津田も、自分がどれだけ人の心を傷つけたのか、わかってないんだわ。

これ一発は大したことないのだけど、「大したことない」が積み上がるのは、十分脅威になる。
業界もマスコミも政治も行政も、あれだけ用語視してきた佐野研二郎だって、別に死んだわけでもなく、仕事干されたわけでもなく、絶賛多摩美でパクリのテクニックを教えてるけど、彼についた泥棒というイメージは、これからその名が出てくるたびに、何度でも復活してくる。覚えてる人間がいる限り。
ネットに残しておく理由と、反復する意味は、そのあたりにあると思うけどね。
こういうのに「無駄だ」と喚く人間てのは、その無駄な行為が続くことに脅威を感じる人間だと思うよ。

首なし犬投げ込むお友だちがいても、200万頭犬かき集めるのは大変だぜ。

韓国政府が早速、韓国人学校建設の陳情キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 小池百合子さん、在日韓国大使を門前払いwwwwww

犬たりるの?(笑)

青山繁晴も脅さなならんのやろ?(笑)

【艦これ】友人提督に話を合わせるつもりで「リベッチオの脇良いよね」って言ったらドン引きされたんだが、解せぬ・・・

伸ばした時に少し逆に曲がる腕



確かに女性に多いらしいが
おっさんの私も曲がるぞ(笑)

細身の女子に多い!スラリとした腕の敵「猿腕」って何?

こうなるぞ(笑)
子供の頃からなるから、ネツトでこういうこといわれるようになって「ああネットの情報ってあてにならんもんなんやな」とおもったわ(笑)
20代までそこそこの速球投げられて、肩が強かったのに曲がったけど、年取って筋肉落ちてきて、いまむしろ内側同士くっつけると痛いんだから、筋肉も関係ねーよ(笑)
いい加減な話ばっかりやな。

自民党の二階幹事長、北朝鮮のミサイルに対し「なめられてたまるかという思いで対応」

朝日が好き勝手言ってるし、相変わらずエア自民やエア自衛官が出てくるけど
エアでないならないで、防衛機密の漏洩なんやが、わかっとんのかね(笑)
対処能力について「他意おヤウしてないじゃないか、けしからん!」という論調なら、まだわかるが。
これ、被害が出たら政権にダメージがあるのは確かだが、それ以上にマスコミと朝鮮に致命傷なんだが、いいのかね(笑)
当てたうえで、その結果にも対応するつもりなら難発うったってかまやしないが、これで安倍政権にダメージ与えようとか考えてるのだとしたら、国民は

それはそれ これはこれ

だぞ(笑)
蓮舫が代表戦出るらしいが、代表になったとしても定冠詞として

女性の性暴力に肯定的な蓮舫
強姦容認派蓮舫

と書くよ、私は。
鳥越の応援に入ってたんだカら、嘘ではないよね。
報道ベヘスの事実に基づくのは「我々国民の限界」だし。
報道は嘘つきなんです、と認めるのなら、控えるのも吝かじゃないが。

【日本共産党】小池晃「安倍改造内閣は暴走継続内閣」

あんたは暴力政治家じゃん。

宇都宮健児とその支持者を、暴力で恫喝したろ。

【都議会のドン】猪瀬砲が止まらない件「メディアから『内田について話して』と言われるようになってきた」(音源あり)

猪瀬は猪瀬でなあ(笑)
副知事だったころに友人に
「有能な屑」
「人に使われる時だけ輝ける下衆」
といったのだけど、今もそれは大して変わってないよ、私の中では(笑)

【動画】沖縄サヨク「自然を守れ!」と言いながら、反対活動の為に山を切り開き森林を伐採 @高江ヘリパッド

報道する人間が仲間だから、大丈夫だとおもうんだろ?
現にこうして誰も注目してないと思うんだろ?

注目された時が問題だって気づけないんだよ。
内田。
あちがった(笑)
ウチナー。

眠くなってきたので閣僚改憲流しつつ寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2307-e496ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック