りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
信念がないから信念のある人間の気持ちがわからないんだよなあ。

【応援演説拒否】民進党議員から宇都宮けんじ氏への反発が相次ぐ! 木内たかたね議員「立派な方だと思ったが思い違いだったみたいだ」

【都知事選】鳥越氏を担いだことで、民進党が内部崩壊した模様wwwwwwwww

目先の利益しか頭にないんだよ。

【民進党】記者「都知事選直前の退任は、鳥越惨敗の責任逃れでは?」⇒ 岡田代表「ゲスの勘繰り。そもそも知事選で代表に責任とかおかしい」(動画)

その結果がこれでしょ(笑)
よっぽど目玉腐ってないかぎり、鳥越担いだ結果だと国民は観るよ。しかも、選挙結果が出る前日に「逃げた』わけだし。
出たあとに表明すれば、責任をとって辞任と報道されるのが嫌だったんだろ?
民進党の票読みでも、鳥越は「ない」ってことじゃん。

理念も理想もどうでもよくて、ただ議席がほしいだけの野合の結果がこれだ。
中途半端に譲れない一線だけはあるから、妥協もできずに宇都宮にのっかれず、古賀茂明なんつー爆弾引きずりだしたかと思えば、同業者から嫌われまくっている鳥越を担ぎだして、「このタイミングなら鳥越は逃げられねえ』と、一斉に掻き立てられたわけやが
なんでマスコミが黙っててくれると思うのさ(笑)
そら、同床異夢のTV業界は「黙っててくれた」けどさ。

31: ニーリフト(庭)@\(^o^)/ 2016/07/30(土) 23:20:51.63 ID:FHpQMXK80.net
ノビテルと岡田の無能ぶりは互角



うむ。


つわけで、テレンス・リーが逮捕されたそうですが

【衝撃画像】鳥越陣営(共産)が後乗り対面演説で桜井誠候補の演説を妨害か... 鳥越応援カー、巨大スピーカーセットの大音量で桜井陣営の演説をかき消す

志位和夫はいつ逮捕されるん?

この時間でも32度。湿度が低いので体感は大したことないのだけど、熱中症怖いわ。

【艦これ】少年誌に艦これが連載されたらどうなるだろう

陸奥がMNBうつんだろ。

暑いなあ。
なんか昼よりも暑いんだが(笑)どういうことなの。

まあ投票前なので都知事選関連ニュースで。
落選運動は選挙運動にあたらんそうなので、はりますよ。
でも志位るずは間違いなく選挙運動やるよな。
あれ、いちいち逮捕すんのもめんどくさいだろうから、1回警告二回目は罰金10万でよくないか。数が多いから、国庫潤うぞ。埋蔵金やん(笑)

【都知事選】安倍首相、増田氏応援には行かず橋下徹氏と会食wwww 準備万端だった自民都連涙目wwwwwwww

一方、安倍総理は小池に決めたという飛ばしがあったので半信半疑ながらこのねたみた。
これは安倍総理無理やな! こんなにスケジュールつまってては仕方ないな!
飛ばしはやめようぜ!(笑)

とりあえず、明日鉄腕ダッシュやることを友人に確認しつつ、池上が6時半から開票速報やるらしいんで、それ30分観たあとダッシュに移行する予定ですが
まさかそこで当確でないよな(笑)
開票何時からだっけ。8時?

【自民党】「谷垣幹事長、会話できる状態でない」自転車転倒でけが

えええええ
経過自体は順調じゃなかったのかよ。
思想的にはリベラルであれだけど、自民党には必要な人材なんだ。こんなところで退陣して良い人材じゃないと思うんだ。
選挙結果受けて車いすでしれっと出てくることを祈っとくよ。きちんと議論のできるリベラルが中にいないと、安倍総理のあと自民党がえらいことになる。

【都知事選】最終日 安倍首相は増田応援に姿見せず 代わりに西川きよしが登場wwwwwwwwwwww

ノビテルがこんなに馬鹿なせいなんだから、谷垣さんが責任感じることはないんや(笑)、いやほんとそうだわ。

陣営スタッフの中には、内田茂都連幹事長(77)の姿もあった。



この最後の一行、わざとだよな(笑)
毒がこもってるわ。

【サヨク画報】パヨク、小5にとんでもない手紙を書かせる「鳥越さんへ。私が嫌いな人はアベ首相です。首相とすら書きたくありません」

【画像】小学5年生が鳥越さんに送った応援の手紙wwwwwwwwwww

これはどっちのまとめも読むことおすすめ。

薄汚いって言葉がこれほどしくっくりくる連中って、ほんといないな他に。

【都知事選】鳥越街宣で「バージンは病気なの?」のプラカード →パヨク発狂!つかみあいの喧嘩、警察が出動 渋谷

これ乱闘になってたのか(笑)
血の気が多いなあこいつら。

面白いのが、上杉山口の反応だよなあ。
結局、この人らの動機ってのが、森元やら内田の「五輪利権」への怒りが大きかったんだろう。ソレに対して自民党内でも立場がはっきりしない小池に対して、もともとは含むものがあったのだろうけど、都連と全面対決姿勢を打ち出して、一転こういう形になれるんだろうなってことで。
増田やらとちがって「都知事になねことが目的ではない」んだろう。増田もそういってるが(笑)

あとは投票率だね。それと創価婦人部の票。それで増田か小池、どちらが都知事になるのかが決まる。都民頑張れ。
鳥越はもう泡沫でいいんじゃね、連合も自主投票にしたそうだし(笑)

というか、この時代生きてて今更言うのもなんだけど(笑)、この頃のトレンドって小池や片山タイプだったんだな。当時から興味なかったんで気づかなかったわ。
(女好きだけど芸人やアナウンサーにはもともと興味なかったんで)

宮崎神社のポケモンGOに対するコメントwwwwwwwww

先週
友人「やってみたけどつまらないわ」
今週
友人「レベル10いくつになったわ」

めちゃめちゃやりこんどるやんけwwwwwww
と、とりあえず突っ込んでおきました。
私? 携帯も持ってないような化石ですよ。

ゲームとしてはすぐ飽きられそうと個人的にはおもわんでもないが、ソシャゲってそもそもゲーム性とかどうでもいいもんだし、続くのなら有効に使ってほしいね。人がなにをどうしてくれようと、その人の嗜好だから、当人が楽しいならなんでもええねん。
ただ、ひとんちの庭に入り込むようなことだけはやめろってことでな。
なんでってそりゃ、いいおっさんが夜中にフィッシュマンとかちんぽざめの映画見てるところに出くわしたら、怖いやろ(笑)

あっ、やっと室温下がってきた。
やっと寝られそうなんでやめやめ(笑)
てことで寝る。
まあなんだかんだで明日が楽しみだね。どう転ぶにせよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2303-8130835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック