りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
ゲームやってて疲れてしまった(´・ω・`)
だめやん。

息抜きにならんので、こっちでも弄っとこうと思ったのだけど
あの事件が起きる前に、走り書きしておいたものを貼っておく。



津田のアレでちょっと書いとこうかと思うのだけど
批判されるような行為、たとえば犬を食うからあいつらは畜生だ、といった表現は、差別だろう。文化によって偏見を持たれるべきではない。
但し、それによって感情を持つなというのは暴力だ。犬好きにとって、朝鮮の文化は吐き気を催すだろうし、ただ、それによって朝鮮人に対して嫌悪感を持つことは許されても、それを排撃したり、攻撃したりすることは許されない。
批判は、いい。
それが少なくとも我々が共有している「倫理〕というものだ。

一方で、在特会のようなチョン死ね、チョンは出て行けという運動がある。言葉は汚いが、そこには理由がある。
たとえば犯罪報道において、本名を報道されず、顔が出されることもないので、いくらでも通名を変えることができる在日朝鮮人というのは、社会的制裁を受けることなく、何度でも犯罪を繰り返すことが可能な、法的要因があった。
問題なのは「だから犯罪をする〕ということではなく「犯罪しても逃げられる制度がある」ということだ。
その制度の問題について、正面から向き合うことが〔差別と戦う〕ということだよ。

別に朝鮮人全てが犯罪者だと思っていなくとも、このように犯罪者にとって極めて都合のいい法整備がなされていれば、怒りを感じるのは当然だろう。
だからチョン死ねといっていいかどうかはともかく、そこは感情だ、死ねだのクソだのという、罵倒の表面的なニュアンスだけで、物事の本質を歪めてはならない。
知的作業で分析するというのはそういうことだし、言葉の意味ではなく、その罵倒が向かっている本質を分析するのが、差別と向き合う、ということだ。
このバカチョンだのチョン死ねだのという言葉が、レッテルにつながり、やがて「根拠の無い〕差別に繋がる、だからこうした表現は謹んでいこうというのが、我々のモラルなのだけれども、だからモラルを守ろうと叫ぶだけでは、何一つ問題を解決できない。
差別の本質は、問題に向き合うこと、本質を指摘すること、そして根拠の無いレッテルに対しては断固として反論していくことだ。

先の例から言えば、日本人が怒りを抱いている問題点の一つが、通名であり、通名報道ということだ。
通名については、何度でも変えることができないように、法整備としては軌道修正されつつある。これが問題と向き合い、是正するという姿勢だ。
一方で、通名報道に対して、メディアはほとんどなんの努力もしていない。これが差別を助長する要因だ。
そして、「在日は通名があるから全員犯罪者である〕、これはただのレッテルであり、ナチス的な手法によるアジテーションにすぎない。だから「チョン死ね〕といった汚い言葉は慎むべきだが、その言葉を発する人を、言葉によって捌いてはならないし、同時に全ての在日朝鮮人が犯罪者であるかのようなレッテル貼りはやめろ、と事実関係を元に批判するのが、理性的で知的な作業といえるだろう。

その前提にもとづいて、在日朝鮮人による、統計的にも突出した犯罪「率」の高さや、通名報道、通名の弊害についても正しく報道されるべきで、それを在日朝鮮人に対し「襟を正せ〕と、公論で堂々と突き付けていくべきで
それをやっていないから表現は過激化し、やがては暴力に繋がるんだよ。

現状では、現に暴力を行使しているのは在日朝鮮人の側で、少なくない在日朝鮮人は、そうした「クソチョン」のせいでいわれのない中傷を受けている「はず」なのだから、そうした「バカチョン」に対し、激越に、そして繰り返し非難と是正を求めながら、メディア自身がそうした誤解を生まないよう、どちらの立場にも立たず、指摘していくべきなんだろ。
それょやらないから、ドイツは今、ああなっている。
そういう思想も知能も理性も倫理も持たないメディアをみていればこそ

鳥越俊太郎はダメだ

といわれてるんですよ。
こんなこと、大した篠生も知識もなくとも、倫理と平衡感覚があれば、誰にだってわかることだわ。

てなとこで
黒岩知事さすがやな、なんでも利用するな
とか思いながら見ていたのですが
一方でこの人には狂信的なサポーターが山程ついてるから、今週末にかけてはお祭り騒ぎなんだろうな、と、つい冷ややかにニュースを見てしまう。

【障害者殺傷】植松聖容疑者「SEALDsにならった抗議活動をする!」

で、ネトウヨ崩れではなくむしろ、筋金入りのパヨク陣営だった、と。
Nスタなんかが顕著で見ていて反吐が出るのですが、とにかく保守思想に人殺しのレッテルを貼ることに必死で、日本が好きだというだけで犯罪者扱いの彼らを見ていると

左翼思想のもとでしかナチズムは生まれないのだなあ

と、しみじみと思う。
まあ、在特やらを見習えば、刺青を入れたりせんし、実力行使せずにメガホン持って練り歩くものな。
この件が象徴的なのは、マスコミや在日朝鮮人界隈の言論のあり方で
彼らは本質的な問題、つまり、異常者から市民を守ることはできない、という、憲法上の根本的な問題点から目を逸らしながら、それだけならばともかく、「防ぐことはできなかったのでしょうか」という無責任な発言だけを繰り返す。
医者や警察に、個人の人生をぶっ潰す権力を与えろと言いたいの?
それ、憲法違反じゃね?
我々は、異常者から実を守ることなんてできないんだよ、憲法上。

そのうえで、このサイトばかりに、自分に不都合な思想の持ち主や団体にレッテルを貼ることに忙しすぎて、誰も被害者に同情していない。
そのレッテルを貼られている、いわゆるネトウヨ()界隈の人や保守思想の持ち主はなにをしているかといえば
被害者への同情や、障害者の問題について話している。
たとえば韓国のように、彼を国士扱いして「よくやった」などというものはいない。いたとしても、ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくわずかな、犯人と同レベルの異常者が共感しているだけで、韓国のように「一部」の裾野が広いということはないし、共通しているのは
どちらもマスコミが犯罪を利用しようという姿勢だけだ。

家庭を観た時、あるいは学校を観た時
その集団の中で立場の弱いもの、たとえば家庭であれば、子供や病人がそれに当たるかもしれないが、立場の強いものの暴力や暴言には、反論も抵抗もできない。なぜなら、歴然とした力関係があるからで、下克上は自らの死を意味する。
そういう力関係が、極めて小さな集団で確立したとき何が起きるかといえば、力があるもの、あるいはあると錯覚したものは、弱い立場の者を支配している、その生殺与奪権を持っていると錯覚し「何をしてもいい」という論理が確立しがちになる。
その時に飛び出してくるのは「死ね」あるいは「殺す」という言葉であり、それは発している者にとって、最初は意味のない、力関係をより明確にするためのひとつの道具にすぎないのだが、繰り返しているうちにそれは「自分に許されている権利だ」と、錯覚するようになることがある。
この事件には、そういう動物の持っている、本能的な「弱い個体をいじめ殺して排除し、集団の強化を図る」という真理があるのではないかと、そう思うのだけれど。
人間はそうした動物的欲求からとっくに抜け出していると、思い込みたい人たちはいるだろうが、暴力に対して弱い立場に立つことの多い女性に聞きたい。
「本当にそうか?」
現実はもっと残酷だよ。
それが家庭や友人関係の中で起きれば、場合によったら死ぬこともあり得る。丁度、じじいの小言に腹を立ててじじいを絞め殺した事件があったばかりだが、下克上が起きれば、そういうこともまたありうるだろう。
結末は一つじゃないが、いずれにせよ幸せなエンディングなんてない。
そういう動物の本能に対し、我々はどう向き合うべきか、ということが主題となるべきじゃないのか。
今、世界で起きているほとんどのことが、そこに原因を求められるんじゃないの。

偉そうに大上段に振りかぶっていうわけじゃないが、私は自分個人の考え方として、素朴にそう思うんだ。
弱いものを守るというのなら、暴力を振るうものに対してどう向き合うのかというのが根本であり、それが「戦争」だろ。
戦争というものを、権力の暴走としか観ることのできない馬鹿に、この事件の何がわかるというのだろう。

7vs001.jpg
ハリーハウゼンいうとあっちの骸骨のが有名なのだが

私はこっちも好きなのだ。
ハムナプトラは、はっきりとこっちを意識してるよね。
てなことで、気分治しに「シンバッド七回目の航海」を観るのだ。
これはいいハゲ。
(悪者だけど)

【都知事選】鳥越俊太郎が小池百合子氏と対談 ⇒ 速攻で論破され ガ チ 発 狂 キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! クッソワロタwww【画像あり】

一応おざなりに

【都知事選】小池百合子氏が演説で「竹島奪還宣言」キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 自衛隊員が涙を流し 大 声 援 !!! もうこの人しかいない!!!

都知事選も貼っておく(笑)

【都知事選】小池百合子「石原さんから出馬を打診されたのは事実。四男の事業を猪瀬さんが止めたとかで、(復活させてほしい)でした。本当にいいお父さんですね 」

都知事選立候補前から、小池のことをぼろかすにいってて、小池は嫌いだと明言してる私が
小池がいいんじゃないの、と言ったら、説得力あるやろ?(笑)
私は総理大臣には向かないと言ってるだけなんですけどね、それは橋下徹もそうだけど。
このひとらにとって、知事はゴールじゃないから、一生懸命働いてくれると思うよ。

【画像】鳥越さん、やる気なしwwwwwwwwwwwwwwwww

インパクトあるなあ!

増田のが注目ポイントやね。
石原の口移しだ。
これで手を売ったんだろう。
石原慎太郎は別に保守でも何でもなく、赤が嫌いなだけだから、南鮮とは昔からズブズブですし。
というて小池についた笹川は、日韓議員連盟の大物議員の一人だし、レッテルだけで馬鹿言ってると、なにをどう判断すりゃいいのか、わからんことなるよねぇ(笑)

にしても

【動画】都知事選 安倍首相「増田寛也さんを推薦します」

ビデオでコレで
本人は福岡で講演してたんやな(笑)
夕方のニュースで驚いたわ。まあ、特区絡みで別に不自然ではないのだけど。
とにかく都知事選には直接関わりたくないんだろうなあ(笑)

【緊急速報】日本政府、韓国政府が設置する元慰安婦支援財団に来月にも10億円拠出へ

ほんで、たとえば「靖国を踏み絵にする馬鹿」にものいうたばかりだけど(笑)
物分りよく先回りして忖度する必要なんてないよ。

不満は不満武いいんだ

勝手に先回りして言葉を飲み込むから、民主主義が歪むんだからさ。
私も個人的にノーだ。岸田を全く買ってないから。
あんなに駆け引きの下手な外相を信用できるものか(笑)
「団体ができたんだから、出しますよ」
その姿勢は感情抜きにすれば悪くはないと思うのだけど、既に文明退化が姑息している南鮮において、その日本の姿勢が評価されることはないし、相手を文明人だとは思わず、ねちねちねちねちと何か口を開くたびに「で、合意の履行は?」と切り返す粘着気質があるんなら、それはそれだとおもうんだけどね。
うわっつらの言葉を信じては駄目だ。
北だって辛光洙だしてきたろ。自分の思い通りにならなくなったら、全部ちゃぶ台返ししてだだをこねる。皮肉でもなんでもなく、朝鮮人にとってそれは

文化

なんだよ。
スタートレックでも見て「相手の外交儀礼を踏まえたうえでの交渉」てのを学びなさいな。
朝鮮に対しては、一発殴っていうことを聞かせ、10発殴っていうことを聞かせ、反論してきたらバットでぶん殴ってから聞いてやる、でいいんだよ。
皮肉じゃないぞ、そうやって明確な力関係を前提にすれば、素直な民族文化を持ってるんだよ。
それこそグローバリズムだぜ。
クリンゴンジン相手なら、とりあえず一発殴っとくだろ?(笑)

韓国人「韓国人と仲良くしたい!と言っている日本人がヤバイ‥」→「彼らの方が在特会よりも怖い」

うん。

【障害者殺傷】植松聖容疑者、「そう病」「妄想性障害」「大麻精神病」「非社会性パーソナリティー障害」など複数の診断名

怖いね。

あとなんかあるっけ? 暑くて何もする気が起きないんだが(笑)

【画像】鳥越“淫行疑惑”記事 今週の文春(中吊り)は不発 ※『自民都連の闇』にシフトした模様

パワーアップしとるやんけ!(笑)
2chの盛り上がり方見てこっちにシフトしたかな。でも、ある程度事情わかってる人にしか読まれないし、呼んでも面白く無いよねこれ。
つーか小池の写真いらん。高笑いしてる内田と石原のツーショットなら読まれた(笑)

【鳥越終了か】新潮の中吊り広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!「文春“淫行疑惑”記事が封印を解いた。13年前の『被害女性』証言記録」(画像)

新潮がバード GOで
文春が百合子上げかな?
こんなこといったって、情報共有が早い上に、拡散も保存も容易な今、世論は鳥越のほうを向いてないよ(笑)

じゃ寝るか(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2301-0f83b7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック