りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
昼は雨で夜になって涼しくなってきたので、Mondo candidoを観る。
カンディードの世界が直訳なのだろうけど
わたしらにお馴染みの邦題は

「ヤコペッティの大残酷」

だ。
言うまでもないがキワモノ映画である。
ただ、ヤコペッティはもともと世界を諦めているようなところがあるから、「カンディード〕を題材として世界の残酷絵巻を撮ってやろう、というのは、純粋な動機だったように思える。世間的には「金儲けのためにまたやったのかよ」だが。
年とともに、どんどんヤコペッティの方に寄って行ってる。危ないなあ。
一週間でドイツがああいう状態になり、ヤコペッティが見ていた世界が今や現実のものとなりつつあるけれども、生きてたら喜々として中東に乗り込んでたろう。
ただ、今や彼の撮りたかったものは、みんなネットに山程あるのだけど。
今更森に帰っても仕方ないが、これからは住みにくい国、暮らしにくい街がトレンドとなっていくべきなのかもしらんね。
もちろんそれは、国籍を持つ者にとっては素敵な街という意味なのだけど。
以前からいうとるけど、外国人にとって息が詰まる様な国にすればいいんだよ。そこで暮らしていくにはね。
それは別に排他的ということではない。暮らしていくうえで、自分を変えることのできる人間にとっては、理想郷なのだから。
日本人は、世界でそうやって暮らしてるだろ。
少なくとも日本人には、相手にそれを要求する権利は持っている。

韓国人「……もしかして、日王を日王と呼んでいるのは韓国でだけ?」

人を妬むことしかできない劣等民族だと、誇らしげに宣言してるんだから、別にそのままでもいいよ。人類に進化する必要はないし。

【ワロタw】マック赤坂、今日は緑の服で鳥越を煽りに行くwwwwwwwww

この方がセンデンになると踏んだんだろうけど
ひょっとするとひょっとするからわからんなあ
おっさんの考えることは。
私もおっさんだけど。

【都知事選】リベラルが次々と鳥越俊太郎を見捨てるwww 小池百合子氏を巡って と ん で も な い サヨク大分裂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「選挙が上手いな」「有能な参謀がついてるんだろう」

確かにうまい。感心した。
支持者に気軽な自発的坑道求めて、誰にでも人目でわかる、その上画面バエもする、考えたなぁと。
というか
笹川が後ろ盾についたこと、扱いが小さすぎるんじゃないか(笑)くさっても「あの」笹川一族なのに(笑)
なるほど安倍総理も出てこないわけだわな。
創価票がぐらついてるみたいだし、増田陣営は必死で安倍総理引きずり出そうとしてるようだけど、菅さんに既に泥かぶってもらってるし、よっぽど小池アウトな状況が生まれなきゃ、無理だろ。
文春の小池叩きもあっさり流されたし、マスコミがあれ叩かないってのは理由があるってことだし。
小池は自民党に三行半叩きつけた形になってるから、小池叩いても安倍たたきには繋げられないし、増田はマスコミと利益共有してるから叩いても意味ないし、有権者の関心は高いようだけど、鳥越が戦線離脱してしまった以上、人事のように成り行き見守るしかないんやろかね。

【サヨク速報】津田大介さん「「偏差値28www」とバカにしてネットに書く様な人の頭と性格は最悪と言い切れる」

バカチョンってのと同じ。
チョンは馬鹿だよね、といわれてるわけじゃない。
馬鹿が朝鮮人だったからそう煽られてる。
鳩山が馬鹿やったら「東大wwwwwww」って煽られるだろ。
ほんとうに頭の良い人は、謙虚に真意を分析するものですよ。
あんたみたいに朝鮮人と言われただけで、顔色変えたりはしない(笑)
舛添のことをハゲと言って煽ってる人多かったが、別にハゲだから横領や汚職するよね、と言われてるわけじゃない。
特徴的な、誰もが認識しうるレッテルがハゲだっだけで、批判されてるのは舛添だよ。ハゲじゃない。

悪口はクレバーでないほうがいいというのは三国志の時代からそうだろ。知識と知能を活用しようぜ。

”在日の埼玉県集会”で『最悪すぎる新事実が暴露され』日本側が騒然。建前はどうした?とツッコミが殺到

うん。
住みにくい国を作る。それが国民一人ひとりがすべきことだよ。
なんのことはない、日本人とはしっかり区別し、他の国籍の人間と全く同じにすれば、それでいい。
そこに差別も偏見も入り込む余地はない。法治国家として、極めて公平だよ。

民進党 有田芳生氏、桜井誠候補の演説を偵察して誹謗中傷ツイートつぶやく

【神回】民進党・有田芳生、桜井誠候補の演説をこっそり聴いていたところ、即発見され「有田センセー!」コール ⇒ 公安に帰宅を促され退場(動画)

状況や事実関係を書き換えて、勝手に勝利宣言して逃げ出すのは朝鮮そっくりだよね。
目撃者がいて、事実関係を保存できる今、そういう嘘は通用しなくなってるし。
なのに未だに殴りつければそれで住む感覚で、選挙妨害やって逮捕。
相手が法によって守られているという現実を認識できない。幼児の世界で生きてきた人間にとって、他人を客観的に観る力があるとも思えないしあれだけど、櫻井の撒き餌で爆釣やな。

【都知事選】SEALDS幹部「鳥越さんへのヘイトスピーチが酷い」

あれ、いつもの人達の定義によるとヘイトスピーチって「日本人は対象外」なんじゃなかったっけ……?
それだったら、普段から安倍総理を散々に中傷してるのもヘイトスピーチになるよね……?



鳥越は朝鮮人ってロジックなん違うん。
犯罪者に対して憤りを覚えることを、矛先をそらして論点のすり替えで逃げるのは、南北朝鮮に中国と、近いところでは鳥越俊太郎もやってたっけね。

妻は家族です

でもいいよ。

【鳥越疑惑】文春に続きアサ芸の中吊り広告が凄まじい件wwwwwwwwwwww(画像あり)

この件も「ちょっと腰で突いただけ〕とか言い訳してたな、そういや(笑)

【公選法違反疑惑】鳥越陣営、プロの歌手にがっつり一曲歌わせる 利益供与に該当か(動画)

共産党やら市民活動()のりなんだろう。野党は馬鹿しかいないんだろうな。どうせ逮捕されないとたかくくってんだろうがさ。

【マジキチ】鳥越俊太郎候補「伊豆大島の消費税を5%にします。国と交渉します」(キャプあり)

それは100歩譲って、都の税金の方だろ…

208: ミッドナイトエクスプレス(静岡県)@\(^o^)/ 2016/07/26(火) 00:19:06.97 ID:8GL3ejI70.net
>>158
鳥越の公約なんて言い方で逃げ道作らせちゃだめだよ
彼は野党の切り札、野党の統一候補様だよ
彼の公約は野党の公約
彼の言葉は野党の言葉



民進党と共産党名に「強く〕財源を問うべきだね。

てーとこで遅くなった。寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2300-dee6b41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック