りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
相変わらず
なんつーか、うっとおしいアダルトふえたなあ。
あのね。うちの閲覧者層っていうのはね

普通のエロごときじゃ納得しませんよ<ちょ!

いったいどっからとんでくるんだか。
まそれはさておき。
耳血がとまりません。
めんどくさいんだよなあ消毒が。ほっとくとかたまるし(笑)

まあそんなことはどうでもいいのでHEROES観終えてお茶のんでるわけですが

海底ケーブル叩いてるシーンが最高に好きな私になんということを!
2008/2/13(水)

完全にきちがぃ扱いのブロディ見られるのはジョーズ2だけ!
(てか以降でてないだろ)

息子とかはでてるけどな。
んなわけで、アマゾンですらこんなあつかいのジョーズ’87 復讐篇のリンクをはっておわる。
これなんてオルカ!?

つーか、オルカすらこんな扱い。
甲板にどさっと落ちる胎児とか
(子供の頃見てマジで衝撃的だった)
水中からぎらぎらとリチャード・ハリスを睨む目とか
家の中にまで進入してくる根性とか
すげぇ好きな映画なんだけどなぁ
なんで私の好きな映画ってラジー賞かなぁ(笑)
ネタでなく本気ですきなんだよ
てかリチャード・ハリスすきなんだよぉ
ファーロン ザ チャーンピオン パパンパンパン
(わかるひとだけわかれ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/230-44a4fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック