りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
ログイン時エラーはきまくるので、修正しようと思ったのだけど
以前同じエラーを修正してうまく行ったので、ある程度手順の記憶はあるのだが
最初のとっかかりがおもいだせない(笑)
あかんなあ。

暑いのでいろいろ考えてる内頭から飛んでしまった。
夜中になって29度まで下がったから、昨日よりましだが。

とりあえずテロの件で、トンチキなコメント流してますけど
テロリストが富裕層なのが意外って、あほかい。
「オウムもそうだった」んなこた誰でも言える。
なんとか格差問題に結びつけようとしてるが、そういう視点だから見えないんだよ。
貧困層は兵士になる。
富裕層はテロリストになる。
簡単なこと。

貧困層に、政治的思想や宗教的理想なんてものはない。そんなものをもつ余裕はない。
多くは金のため、生きるためさまざまな組織に所属し、そして兵士になる。
そういう人間はジハード主義者になりにくい。生きるために兵士になってるんだから。彼らが死ぬときは、自分の死によって家族などが救われる時だけだ。
富裕層は違う。
どうでもいい知恵と知識をみにつけ、くだらない議論に費やす時間を持て余している。生活に窮している人間に、そんな余裕はない。
庶民感覚がないの、生活実感がないのと安倍総理を叩いとるが、それがないのは叩いてるあんたら知識人だよ。
われわれ一般人や貧困層に、くだらんプロパガンダやイデオロギーについて議論している時間も余裕もない。
そんな暇仕事ができるのは、学生か、年金生活者か、それで食ってる団体組織かマスコミだけだよ。
そして生活はますます余裕がなくなっている。
そんな国民相手に、役にもたたんイデオロギー振りかざしたって、誰が相手にするものかよ。
我々は食うために兵士にはなっても、テロリストになる余裕はないんだよ。
あんたらと違って。

【マスゴミ】外務省、報道各社に『配慮』要請「ご家族の意向に沿わない取材事例が発生」バングラ襲撃テロ

これが庶民感覚溢れるマスコミ様の為様だからな。
正直に言えば、今回の犠牲者は我々とは違う世界の、いわば上級国民様じゃあるのかもしらんが、それにしたってこのやりようはないだろ。
同時に、庶民が悲鳴あげてる最中政治に無関心で在り続けたつけが、今こうして表に出てきていると言えるのかもしらんけども。
これが国内に波及してくるまで、我々下級国民は「関係のない話」ではあるしなあ。
格差ってのは案外、放置していると、自分たち搾取する側にダイレクトに返ってくるものなんだわ。
てのを、去年だかのスキーバスツアー事故で学ばなかったのかね。
貧困層をいじめ抜くということは、生活から安全性が失われていく、ということでもあるんだよ。

プーチンさん、バングラデシュで殺害された20人の追悼のために20万人を虐殺すると宣言

「シンゾー、20万人でいいか?」
「お、おう」

テロリスト相手の戦争というのは、殲滅戦以外の方法はほとんどない。
人権や人命重視という建前を守ると、ISや中国のように、民間人を盾に逃げてしまう。
それをサせないためには、大兵力の地上部隊で侵攻して、かたっぱしから殺して回るしかないのだけど、どのみち犠牲者は出るし、なにより攻める側も無傷ではすまない。
荒っぽいが、対テロリスト戦でロシアのやり方というのはいつも最適解なんだよなあ。
ここでも一番弱い人間は、ただただ犠牲になるしかないのだけど。
そうしないためにはどうすべきか?
民主主義と法治を核に据えるのなら、犯罪者に人権を認めてはいけないということなんだろうよ。
何かを犠牲にしなきゃならないというのは、原爆落とされた国の人間にとって腹立たしいことこの上ないのだけどね。
連中もそういうロジックで落としたのだから。
それが詭弁でも、屁理屈でも、後付でも。

”韓国の反日定説”が『辻褄が完全に合わなくなり』新聞記者が激しく狼狽。このままでは日本相手に不利になる

そもそも、竹島を領有してるはずなのに竹島の位置がわからん、というところからスタートしてたろ(笑)
どこにあるかわからんものを領有とか、あるかい(笑)
朝鮮のロジックはいつもこうだ。まあ支那もだけど。
そもそも論理性を欠いて、力で相手に言うことを聞かせる文化だから、どうでもいいんだろうがね。
なまじ先進国の真似しようとすると、こうなるってだけで。

【画像あり】サッカー日本代表でACミラン所属の本田圭佑選手が自民党本部を訪問、安倍首相と対談 本田側の要請で実現

本田とカズがマスコミに嫌われる理由なんやろなあ(笑)
つーか、ほとんにちょっとうれしそうな顔してんな(笑)本田がこういう顔してるのあまり観たことない。子供にサッカー教えてる時くらいか。
左翼が同じことやったら、朝鮮系が同じことやったら、NHKがべったりついてきて1年間特集組みっぱなしやけど、本田がずっとサッカー教室やったりしてることは、ファンくらいしかしらんよね。

【GJ速報】青山繁晴氏、週刊文春を東京地検特捜部に刑事告発!!!(動画)

マジか。全面戦争やるのか。
いいんじゃないか、この人はずっとこういうスタイルだし、もともと議員でもなんでもないから失うものもないだろうし。TVの仕事なくなったって、屁でもあるまい。

75 :ボマイェ(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/07/05(火) 23:47:32.07
>>5
ほっといても名誉回復は出来ないだろ?
ならば報復した方がいい。
それに今回のスクープは誰も乗ってこないから炎上もしない。
そりゃそうだよな。
公金使い込んだわけじゃないし、結局は自腹で経費払ってるんだからな(笑)



青山みたいに反論してくる相手は、TVが一番苦手とする相手だしね。
橋下タイプがそうだけども、あれはわりと頻繁に論理が破綻して感情的になるから、煽ればボロを出すしやりやすかったんだろうけど、青山はキレても理屈で押してくるからな。
マスコミがだんまりで叩けないという事実が、文春に分がないと言ってるようなもの。
掴み金を使い込んで退職ならわかるが、計上した経費を認められなかったので、その分自腹を切って退職ってのは、どこをどうつついても犯罪でもなんでもない。文春はコレ叩くためには、青山が経費請求した金を無理やり経費にして落としたのがばれて退職した、ということを証明しなきゃにらない。
もちろん先方がグルになれば可能だろうけど、たかだか文春のために、そんな危ない橋を渡るとは思えんがなあ。

13 :トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/07/05(火) 23:18:54.54
文春って訴えられて結構負けてるからな
あそこ、攻めるのは得意だけど守りは弱いからな



32 :カーフブランディング(三重県)@\(^o^)/ :2016/07/05(火) 23:26:13.56
>>13
負けても選挙妨害できればいいって考えだろ
それだけの見返りでもあるんじゃないの



40 :トペ コンヒーロ(家)@\(^o^)/ :2016/07/05(火) 23:30:08.32
>>32
週刊誌って訴えられた場合にかかる金も費用の内っていう考えで動くらしいね
やられるほうはしんどいわなぁ
訴えて勝っても微々たるお金、謝罪はごく小さい記事もしくは無し



今回は違うよ。
まず、妨害になってない。
この件で金になってない。
むしろ、青山の支持率は上がるだろ。もともと関西圏では圧倒的に強い人だし、完全に藪蛇だ。
有田にお願いされてやっちまったんだろうが、相手が悪いわ。
自民の候補なら、地検に告発したりせずに黙って時間が龍の待つだろうけど、自民党から出てても、自民の議員ではないし、そういう今までの論理が通用しない相手に、議員向けのトラップ仕掛けたのがそもそもの間違いだよ。
有田の横田夫妻とセットで拡散してやれば、少なくとも20代以下で有田に一票入れる馬鹿は、28号くらいじゃないか(笑)
地検が受理したんなら、民事でどうこういう話ではなくなったってことで、朝鮮式遅延策は無駄ってことになるな。地検がどこまで本気で動くかによるだろうけど。
有田の当落で、未来が変わるのかもな(笑)

【参院選2016】SPEED今井絵理子が街頭演説を行った結果www 悲惨wwwww(画像あり)

そらこっちはこうなるわな(笑)
沖縄はもう捨てとけよ。中国中国いうやついるが、日本がほったらかしたら米が勝手に動くよ(笑)アジアで最も重要な拠点だもの。
アメリカのために。
馬鹿はトランプの屁理屈で騙せるかもしらんが、沖縄の米軍が日本のためなんて寝言信じるアメリカの知識層はいないだろ(笑)
結果として、日本が大きく成長したので、日本のため「でも」あるという認識には変わってるだろうけどさ(笑)
それこそ、今度は銃剣とブルドーザーの出番だ。お望み通りの結果なんだから、冷ややかに米中のやることを見とけばいいと思うよ。
行動の付けを払うのは、アタリマエのことだ。

【サヨク速報】 片山さつき候補、立川駅で演説中にしばき隊界隈と思しき集団20人に襲撃される!!

あら。
私「手を乱暴に掴まれた」くらいに軽く思ってたんだけど、新聞沙汰になったのか。
実際、こんなことがまかり通っていて民主主義ってなんだっていわれても

独裁やろそれ

と言いたくなるわな。
TVがだんまり決め込んでる時点で、相当まずいと思ってるのは間違いないだろうけど。
報道20001でやらんかね。あそこくらいだこの手のタブーに突っ込むのを期待できるのは。

【HKT48】 宮脇咲良「民進党がツイッターで『(与党に)3分の2を取らせるな』と。あ、そうなんだ。取らせちゃいけないんだと思いました」

で、私はアイドルだからとか、女の子だからとかいう見方は絶対にしないんで
それが大人として見る、女性を差別しないってことだろ? だから容赦するつもりはないよ。
なぜそう思うのか、人に説明できない軽い気持ちで発言するんなら、事務所から言わされてようがなんだろうが、折にふれて蒸し返して叩きまくる。
それが大人の責任というものだよ。

子供を利用する大人がいるのなら
利用された子供が悲惨な目に遭うという現実をつきつけないかぎり、その手段を捨てることがないから。
まして彼女は「大人」だろ。
自分で自分の発言、行動に責任をもってもらわないと困る。
無知は言い訳にならない。
無知なら「分からない」といっとけばいい。
無知は恥ではないが、馬鹿はしかるべき報いを受けるべきだと私は思うよ。
つーか、田原のこういうところは心の底から軽蔑する。いつも。

あとは和みネタはって

【サヨク画報】 首相夫人の安倍昭恵さん「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」

これが独裁者の妻か!(笑)

【在日韓国人犯罪】 熊本地震被災住宅に侵入、鍋を盗んだ火事場泥棒の容疑で韓国籍の李京平容疑者ら2人逮捕

東北の時のように

なかったコトにされないために

貼っときますね。
他にもいろいろないじゃないが、しんどいので寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2289-b72396fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック