りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
維新に入れますか
それとも人権やめますか

在日韓国人「在日排斥デモをネット上に投稿するのはヘイトスピーチ!」 大阪市の条例で申し立て 市長、認定後に個人名を市HPで公開も

次はこのタイトルかな(笑)
これが弾圧でないのなら、安倍総理には戒厳令発動してもらって、終身総統にでもなってもらったほうがマシだよ。
独裁のほうがまだしも民主的だ。


とりあえず、寒暖差がひどくてすっかり体調崩してしまい、ずっと嫌な痛みを身体に抱えてのたうってるとこですが
そうこうしてるうちに痛みでネタ忘れた(笑)
AEさんとこでEUネタやっとられますが、本来

こういう結果を見る前に

予備知識として分析されることなんだよなあ、あれ。今頃報道したって遅いんだよマスコミ様(笑)こうやって事前に発言しないと。
キャメロンの不人気ぶりとか
なんでそうなのかとか
シリア問題が大きくなって、イギリスも空爆参加しようかってなった時、結局議会に猛反対されてキレ気味に、というか
完全にぶちきれて
吐き捨てるように空爆は参加しない、と叫んだあと席に戻っていくところなんか見たら
あれっ舛添?
という既視感にとらわれるんじゃなかろうかと(笑)
富裕層はさ、どうなろうが案外しったこっちゃないんだよ、自分たちはいくらでもずるするんだから。
ただ、めんどくさいし金も手間もかかるからやりたくないってんで離脱はNOだったってだけで
結局なにをやったって、苦しむのは打つ手のない庶民であって
国政のトップが無責任であるということがどういうことなのか
民主的手続きにおいての不真面目さがどういう結果を生むのか
それをよーく考えて

東日本大震災のことを思い出して

ぜひとも参院選に望んでいただきたいものです。
妥協の産物で、積極的に支持したくないから白票投じるというのはあっても
つまらない自己満足のために、入れてはいけないところに一票投じるというのは、地獄の釜を自分で開けるようなもんなんだよ。
我々おつむのよくないボンクラは、少なくともこいつらには入れては駄目だ、というところは押さえてないといかんとおもうよ。
えらそうに保守気取ってるおおさか維新とかさ。
あいつらのやったことが、まさにトップの弾圧だぜ。
政治は口先ではなく、結果を観るものだよ。

【CIV】人気ゲーム「シヴィライゼーション」を高校生向けの教材にwwwwwwwwww

日「わが盟友モンテスマですwwwww」
露「あー」
中「あー」
米「アー、ってなぜこっちを見る!?」

※モンテスマ
最近はモクテスマというそうな。アステカの王。CiV4での通称は狂犬。宗教観が違うだけで戦争、ちょっと国境線が押し返されただけで戦争、金よこさなかったから戦争、しかし同じ価値観を共有すると、代わりに嫌なやつを潰してくれる番犬と化す素敵なやつ。
とりあえず君主にモンテスマがいたら「あー」と呟いて、潰すか番犬にするかを考える、CiV4のキーパーソン(色んな意味で)
ちなみにクレクレ君度は朝鮮の王権よりも、マリのマンサ・ムサの方が上だという、解せぬ。

共産党「人殺し予算と言っただけだろ。言葉尻を捉えて攻撃するな」 ← えええええええええええええ

どういう思想もとうとそれは個人の勝手やから私は非難はしない、
政権選択において、投票行動において、自分の心情と照らしあわせて「ありえない」という判断下す材料にするだけで。

【悲報】中川翔子さん、佐野る

私もサメなり描くときは、当然図鑑なりを参考にして書くけど
「デザイン」だろ?
サメのディテールを見るために参考にすることはあっても、まんま書いてしまったらそれはちょっと違うんじゃないか、とは思うよ。コラージュなりなんなりってのは、認知度によって成立するから、自由の女神を描いてもそれをパクリとはいわれないし、マリリン・モンローの顔書いてもポップアートってことでセーフになるだろうけど、それは世間の人が広く知っているから許されるって側面もあるから、著作権者が訴訟起こしたら、たぶんアウトだよ。構図は作品を成立させるための、重要な要素だから。
だから佐野はアウトになったわけで。
そのまんまにせず、アレンジしとけばいいだろうっていうか普通そうするよ(笑)販売するもんなんだから。

韓国人「韓日・韓米通貨スワップ協定を急げ!」→少なくとも日米にはそんなものが必要ない理由とは?→すでに巨大な通貨スワップ協定が……

そもそも日米間は無制限じゃなかったっけ(笑)違ったかな。
この二国が破綻するなら、世界経済死んでるだろ(笑)
どっちみち、朝鮮に不必要な一手撃つことは、政権へのダメージだとはっきりしてるから、麻生がやるとはおもえんし。
お願いされれば別やがね。

【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる

情報を制限することの不都合さは、イギリス見てわかったろう(笑)
歪んだ情報で判断を迫ると、必ずしっぺ返しを食らう。
今回、百田や櫻井が都知事出馬するらしいけど、全部鵜呑みにする人も少ないだろうが、一方であれ、それってそうだったのか、と思う人もいるだろう。
たとえそれがうそうでもな。
それが信じられてしまう土壌を作ったのはほかでもない、情報を制限してきたマスコミだ。
相対化できないから。知らないことを聞かされた時、人はそれを嘘と判断するか、真実だと思い込むかの二択に陥りやすい。不都合な事実を隠してきたその先には、勝手に解釈する我々愚民てのがいるんだよ。

で、都知事本命櫻井という一方で
相乗りできるのが片山とかいうステマぶっこいてるよな
どいつもこいつも民主党関係者ってのは胡散臭すぎやしませんかね。
現職副知事でいいやん。相乗りなら。行政手腕あるんだろうし、猪瀬ももともとはそうだったろ。

【共産党終了】安倍首相「とんでもない侮辱。この共産と協力する民進」...共産・藤野氏の「防衛費は人を殺すための予算」発言に対し

これ、稲田うまいなあと思ったのは、穏やかに繰り返し指摘することで、視聴者にこの言葉を印象付けようとしたことなんだよな。ヒステリックに反応すると、なにかやましいことでもあるのかもしれない、と反発する人もいるが、発言内容を視聴者のしっかり印象してもらう努力だけすれば、その言葉の「意味」を、見てる我々が勝手に解釈するから、よほどのことがないかぎり「でも安倍が悪いんですよ」にはならない(笑)
なんにでも大声で反論すればいいってもんでもない、その典型だと思う。

【サヨク悲報】『防衛費は人殺し予算』発言の共産・藤野氏、政策委員長を辞任「党の方針と異なる発言、責任とりたい」

いや議員辞職だろ(笑)
皮肉でいうとるのではなく、舛添パターンだから行動が全てゴテゴテに回ってる。最初にあやまっとけばそれで済んだ話なのに、問題ない、いやこの言葉がちょっと不適切だったかも、いやいやそもそも安倍が悪い、とか散々やった挙句にやっとこれだろ。
共産党自身が、懲罰降格していればダメージ少なかったろうが、それをぐだぐだかばったろ。
事ここに至っては、議員辞職しかないよ。

いくらマスコミが報道しない自由を発揮したって、そのおかげで
この対応も報道されないんだ(笑)
日曜かなんかの番組やろ、んな朝早くからこんなくそつまらん討論番組見てる、意識高い老害は、発言内容だけしか聞いてないぞ。
だからいってるだろう、全部報道さえしていれば、挽回するチャンスだってあったんだよ。
一度隠してしまったら、もう言葉だけが一人歩きして引き返せない。
今までのように自民も公明も手心は加えてはくれない。
演説で「安倍さんが」これを指摘したら、ほとんどの国民は安倍さんの言葉を信じるし、ソレに対して発狂する連中は、そもそも同じ思想の仲間たちだろ(笑)
だから、報道しとけばよかったんだよ。
批判されてなんぼたったんだ。

【サヨク画報】参院選神奈川の選挙ポスター掲示板 候補者の顔を塗りつぶす落書き ※民進・共産・社民は無傷 ←あっ…(察し)

きちがい。

こういうのをしっかりと法で裁かないから、特権がある、なんていわれるんだぞ。
必要なのは、誰に対してでも振り下ろされる鉄槌だよ。
それさえあれば、大半の人は納得するんだ。
平等という前提が崩壊してるから、みんな切れるわけで。
イギリスみろよ(笑)

【参院選】自民党・青山繁晴候補、拉致や赤サンゴを例に「憲法9条があるために安全守れない」 都内で街頭演説

ぽとしょっぷすげぇ
青山がくまのプーさんに見える(笑)
あ、中身はいいです。青山さんなら、だいたいいうことは想像付くし。

あ、あと9条云々と行政官僚の責任論は、切り離さないと。
本来なら、国益を守るという観点から、行政にも司法にもあるはずの権限が、大きく制限された状態で職務に望まなきゃいけないことを、忘れたらいかんよ。
日本人の少女を拉致して雌奴隷として販売されても、日本は現状では「仕方ないね」としか言えんのだから。
法の立て付けが国民を守るようにできてない。
最後に笑ったのを。

【速報】小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向

いや、安倍は困らないだろ(笑)
むしろ安倍内閣の刺客じゃないかと疑うレベル。
脱原発というイシューは、少なくとも今都民のニーズに合ってないし。
福島県民がどうなろうとしったこっちゃない都民だぜ、そもそも。自分が平気なら、原発自治体がどうなろうと、興味なんかあるわけないじゃないか。

【閲覧注意】民進党 蓮舫さんの、背後霊が激写されたと話題に(恐怖映像)

とりあえずマジレス早めて
今後10年間の殿堂入りだろ(笑)
正直こういうの好き(笑)

さて寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2284-048f0fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック