りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
【韓国メディア】「少女像杭テロ」日本極右の鈴木信行、参議院選挙に出馬

NHKみながら「無所属ねぇ」とニヤニヤ笑った(笑)
政党名は出せないってか(笑)
政党名出しても、この事件のことを出しても、日本人に対して不都合だものなあ(笑)

てなわけで、一時の涼を味わいつつ
背中やっちまったのでとっとと寝ないとあかんのです(笑)

てなわけで背中マッサージしつつウルヴァリンSAMURAIをダラダラ流しとるのですが
久しぶりにおもしろいなこれ

いや映画としてはダメなんだろうけど(笑)

昭和にタイムスリップしたかと思ったわ。
昭和と平成が変な具合に混ざってる。日本人が描くアメリカも、こんな風に見えてるのかね(笑)
とりあえず、マグニトーがカッコイイからいいや(笑)

【とくダネ!】小倉キャスター乙武氏別居報道で笠井アナと見解対立!

台本でも茶番でも、やるんならこういう対立を見せるべきだよなあ(笑)
かといってミヤネみたいなみえみえの茶番やられても困るけどさ。

韓国政府、慰安婦関連記録物のユネスコ登録支援予算を全額削減

国策で生き方を与えてしまったら、死ぬのを待つか、殺すしかないよ。

単独のトイレ、男女の区別は禁止 米ニューヨークが制度化

でも平等って、行きつくところこういうことやし。

【サヨク悲報】 しばき隊の野間さんのアカウント( @kdxn )、永久凍結される「ツイッターはネトウヨ」

早速凍結されてるな。昼は見られたけど。
見てない人にはわからんだろうけど、煽って暴力を誘発する行為も犯罪だよ。
ウルヴァリンSAMURAIの世界だな、沖縄は。

参院選 青山氏出馬会見「1期しかやらない」「拉致被害者高齢化、決心に」

3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)22:06:47 ID:fYD
献金受け取らない覚悟だけじゃ駄目
選挙の活動員や事務所の人間が勝手な不正してないか監督責任もある
スパイ入り込みやすいし、なんかあったら全部自分が足引っ張られるネタになる



政治家の肩もつわけじゃないが、政治資金規正法がザル法なのは、連座制ではめられないためなんだよなあ。
法と世論に倫理と正義があれば、そりゃあこんなことせんでもいいのだけどさ。
青山の評価ってのは人それぞれあるだろうし、この人はこの人で誰かの利益を背負っている人だから、その立場でしゃべる。
みんなそうなんだよ。
あえていうなら野党もそうだ。
誰の代弁者か、って話でな(笑)

新大久保で有田芳生が出陣式 しばき隊、SEALDs、在日らが参加

【ヨシフ終了か】横田夫妻「民進・有田議員が公開した写真は、横田家のカメラで撮ったものではなく、ウンギョンさんの夫から頂いたものと一致」

【悲報】民進党・有田芳生「演説中『オマエ、死ね』と言い逃げされた。差別主義者は恥の観念がない」

あまり悪しざまに罵声浴びせてるとかえってひかれるのでいわんけど(笑)しばらくは淡々と貼っていくのが基本です。
それも「声」なんだよなあ。
そのへんは、明日EU関連の結果が出るだろうから、その時にでもネタにしよー。

【中国】情けない!中国企業、円谷プロに無断でウルトラマンのドラマ制作を発表=中国ネット

これはウチむきのネタだ(笑)
まあでも、パチンコ屋VSシナ人ファイッ、てのもおもしろいな。
ついでにセガサミーともやってくれ。潰れたあと、末端の技術者を救済すればええよ。円谷もセガも。

【在日崩壊】参院選前に民進党に大ダメージキタ━━━━(°∀°)━━━━!!! と ん で も な い 失態をやらかし窮地にwww 2ch「完全に北朝鮮のエージェント」「説明責任を果たせ」

こっちのほうがツッコミ多かったので改めて貼っておく(笑)

「実は猪木議員にいただきました!」
「えっ俺?」

という展開を期待したいがなあ(笑)、北朝鮮とパイプもってんのは周知の事実だし、猪木は隠してないしな。
ま、真面目な話
甘利から続く一連の文春砲は、出処の怪しいものから無理やり火をつけたものがあまりにもおおいので、ここらで足をすくっておく必要はあるんじゃないかなと、割とまじめに思うよ。ジャーナリストは確かに何取材しても書いてもかまわんが、いい加減なソースで、デタラメ書いていいというわけでもないし、なにより関わってる人間が

江田憲司(元秘書2名犯罪者)
有田芳生(朝鮮総連と飲み交わす仲)
舛添要一(自民党に入り込んだがん細胞)

と続いてるからなあ。これで片山元鳥取県知事がかぶってきたら、文春はおかしな所から金が出ていると考えたほうがいいね。
勝谷に感想聞きたいとこやが、ローカル以外軒並み干されたしなあ。

【石川】ジャンプして女湯をのぞき見 中学の元校長(62)逮捕

小学生かよ(笑)
いや中学の頃ですらやったことないぞ(笑)パンチラで大騒ぎとかはしたが。
つーか、別に好きでもないし可愛くもないどうでもいい同級生なのに、パンチラだと大騒ぎしてしまうよな。
そういう話じゃない?
てか、こういうじじいにはインターネッツ与えとけよ。Dicksharkでまんことか見放題だぞ(笑)
抜けないが。
つーか、アメリカ人って馬鹿なん? なんであんなに抜けない裸が好きなん?

そこはロシア人見習えよ。

そういう話でもない? あっそ。
おっさんおっさん、「ナチス・ゾンビ/吸血機甲師団」でもまんこみられるよ! ジャン・ローランだから抜けないけど! でも風呂除くよりはいいかもだ!
とにかく、こういうじじいにはスマホあたえとけよ(笑)それなら誰にも迷惑はかからんだろ。

沖縄戦没者追悼式に出席した安倍首相、女性が元米兵によって殺害された事件に言及→パヨク「お前がやったんだろ」と意味不明な罵声

でま、沖縄は散々いってきてるんでいまさらもういいたかないけど

戦争の犠牲者はおまえらだけじゃないっつってんだよ

沖縄の人間が被害者ヅラをすればするほど
日本人の感覚から遠のくんだわ。
他人が死んでも傷ついても、知らん顔で自分たちの権利だけをまくし立てる県民性、とあえていうがさ。
言われたくなきゃちったあ自分を省みて、異常な報道に自ら声を上げれば?
行動しないものにはレッテルが貼られていく。それは朝鮮関連もそうだよ。
遅まきながら、日本人も声を上げ始めたけれどさ。
時代を言い訳にしたくはないが、やっと声を上げられる環境が整ったとも言えるんだわ。
自民党が青山繁晴を担ぎ出す時代やぞ。青山は確かに安倍さん好きだけど、今までなら石破あたりが潰して回ってるし、なにより青山が受けなかったろう。
当落以前、出てくることの変化というものを感じ、考えられないと、沖縄は韓国のようになる。既に観光で見捨てられてるけどさ。もっと減るぞ。
沖縄に幻想抱いてるのはせいぜいうちらの世代までで、それ以降はメディアによる沖縄上げってやってないし。
今の人達からすると、保険金殺人の舞台、暴力の街、犯罪者が最後に流れ着く島、付け加えるなら

内間利幸とは【福岡・小5女児殺害事件まとめ】

嘘言うな、と言われてもこまるんで、マスコミの主砲を使わせていただきますよ。印象操作? そのとおりだけど、事実は事実やからね。
殺人以外なら、まだまだあるし。
今の沖縄のイメージってのは、こんなんだと思うよ。犯罪と暴力以外の話なんて、ないもの。
イメージは悪化する一方。拍車をかけているのはこういう行為。
どれだけ被害者であることを主張したって、日本人の多くは

みんな身内や友人を戦争で亡くしてるんだよ

日本の「戦争」を歴史として、現実として、今見つめなおそうというふわっとした気分があるから、艦これなんかが支持されてるわけでさ。
それをなんとなく女の子と戦車とかくっつけても、あかんのや(笑)
ガルパンはまた違うしな。あれは昭和の「メカと女の子」の系譜で、古いものやし。

んで
沖縄分断とかいう言葉にも、騙されてはいけない。
同じ言葉が、どこかの国に使われてきたろう?
いうべきことは言わないと駄目なんだよ。
その上でしっかりと、現実に向き合わないと。
韓国はもう手遅れだが、沖縄はまだ間に合う。声を上げられない多くの人が、実際いるのだし。
ま、選挙でああいう結果がてることを、いつまでも組織票の言い訳してるようじゃ、遠からず韓国になるとは思うけどな。
基地建設までが翁長のボーナスステージ。それ遺構は、どんどん金も出なくなる。
国民が金の動きに注視する時代になりつつあるしな。
与党陥れられていい時代になったとおもったろ? マスコミ使って被害者を主張したって、日本国民のみならず、アメリカ人も中国人も朝鮮人も、等しくあの時代の犠牲者だと知る人が、増えてきてる現実を観たほうがいいと思うな。

時間切れなので寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2281-9ffb90a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック