りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
ここ数日の暑さが嘘のよう
いやまあ、今日も30度はあったんやが、風が冷たいので全然涼しい。今の時間だと扇風機もいらない。
「提督ー、あきですねー、あきー〔速水〕」
なんかそんな陽気だ。

で、ひさしぶりにちらっと報ステ見たら、また沖縄やってたけど
その理屈で押すんなら

九州って沖縄県身が流入してから凶悪犯罪増えたよね

という実感があったら、「沖縄県民は九州から出て行け!」といっていいの?
ニュース見てると、在日朝鮮人、中国人に次いで多いんだが、凶悪事件は。
印象で語っていいのなら、正当性が担保されるのなら、言ってもいいってことだよね。
経験だけで言うと、沖縄県民は怖いよ、すぐ殴るし、人の話に耳を貸さないし、しかも酒や薬と縁を切れない。
だからといって「沖縄県民はみんなそう」だとは思わないし、いわんけども、そういう沖縄県民が何人かいて、「本土の人間は謝罪しろ」だの「死ねばいい」だのといったら、家を囲んで投石したり、24時間罵声を浴びせてもいいんだよね。

【朝日新聞】マタニティマークつけたら…「ただのデブだろ」と言われた 優先席を譲られた時に向けられた敵意は、どこから来るのか。

こういうストーリー作ってもいいんだよね(笑)
「歴史」に逃げ込む差別主義者、犯罪者は心底死ねばいいと想うよ。

dpx001.jpg
しかし当時もだけど

いま見ても何が面白かったのかさっぱりわからん作品ってあるよね。
どっから金が出てたのかね。電通?

ていうかなんでこんなアニメ今頃みてんだろうな私は。

さっさとねよう、うん。

【在日発狂】自民党が次の都知事候補を櫻井俊事務次官にするぞ!!! 「嵐・櫻井翔の父親」というネームバリューが 最 強 す ぎ る !!! ⇒ 在日マスゴミが焦ってネガキャン開始も墓穴キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!www

飛ばし記事が出た時、内心うまい人選だなと私も素直に思ったよ(笑)
例によって人格だのなんだの、悪口を言い過ぎたせいで、「人となりに傷がない人」「自分を過剰演出しない人」が、都民の中では最有力候補になる気がしてるんだよね。
安倍内閣遺構、マスコミのキャンペーンはネガにしろポジにしろ、いつも裏目に出てるから。
芸人やめて議員になってから、とにかく表情が汚くなった蓮舫なんかは、マスコミの舛添報道のせいで、引かれてしまうんじゃないかな。
まあ、都民はそこまで頭使ってないと言われればそうかもだけど(笑)

あとあれだ
嵐の中で、一番ごみじゃない櫻井ってところがポイントなんじゃないか(笑)

池上彰さん「重大な決意を致しました」都知事選に向け仰天発言!!!

全方位にけんかうって、うすっぺらいデータで延々きょどりつつしゃべるスタイルだから、根っからのジャーナリスト気質だし、都知事やったってなへんもできんだろうから懸命な判断やろ。出たら当選するんやろうけど。
でも一度でも正解に足を踏み入れるとえらそうにTVで物言えなくなるから、算盤はじいたら出ないだろう(笑)
「わかってんなら在任期間厨やれよ」
と言われるようになったら、メシの食い上げだ。

【在日崩壊】舛添要一、最後の最後まで と ん で も な い ことをやらかす!!! 韓国のワイロ問題も結局うやむやに!!! 2ch「酷い辞任だな」「本当にセコい奴」「こりゃ子供もいじめに遭うわけだ」

797 :名無しさん@1周年:2016/06/16(木) 22:50:16.25 ID:wTfQ8Erv0.net
>>724
マスゴミの過大評価

韓国学校で舛添は嫌われてた
いわば枯草状態
だから週刊誌報道ごときで着火炎上した

安倍は国民から高い支持受けてる
だから朝日、毎日が必死になって着火しようとしても燃えない

突っ込んで言うなら
対中対韓で厳しい外交をする政治家は評価される
中韓に甘い政治家は
舛添のように足元をすくわれる



朝鮮絡みは言い過ぎなんやが、&TOKYOにしろ、くそださいおもてなし意匠にしろ、そもそも舛添のやることなすことにいろんな人がいろんな分野で潜在的に不満を持っていて
朝鮮学校? いややなあ、というなんとなくもやっとした空気があったところから、保育園の話を蹴ったり、養護施設の話を踏み潰したりして

なんやそもそも公約違反やんけ

というところで、一気に燃え広がったのよ。
マスコミが育てた盆暗有権者のツボに、クリティカルにハマったんだ。他県なら、もっと早い時期にいろんな動きが出てる。
安倍さんについてもそのとおりで、たとえば舛添任命にしろ、不倫議員にしろ、自民党に問題行動起こす奴がいても、民進党やマスコミほど人間が下品にできてない我々国民は
あべしね
ではなく

安倍さんしっかりしてよ

になるんだよ。
安倍総理に対する信頼や期待感は揺るがないんだ。なぜなら、安倍総理地震のスキャンダルは何も出てきてないからね。金持ちが高いカツカレー食ったら犯罪になるんなら、別だが。
舛添もたぶん

違法性はない

というだろう(笑)
同じ理由で、舛添に関わってしまったがために例のヤメ検弁護士には汚いイメージが定着してしまった。
東電の例の第三者委員会にいるってことで、マスコミがネガキャン展開してるけど、もう笑い話だよな(笑)

【民進党】長妻「政府が小中の道徳教育で『愛国心』に成績をつけると決定。内申書にも」⇒ 文科省「事実無根」政府「何度も否定してる」

マスコミご推薦の自称良識はwwwwwwww



【サヨク速報】共産党員の公民会長、市の配布物に“うっかり”共産党のチラシを挟む「ぼうっとして、うっかり。ダメなことは知っており故意ではない」

【サヨク速報】共産系団体、安保法廃止求める署名文書を“園児介し保護者に配布” 長野の認定こども園で

子供に対してありえないことをやって、自由を踏みにじってるのはあんたらですよ(笑)
これの重要なポイントは
「やっぱり」
認定保育園やこの手のNGOには、共産党の息がかかってるということだよ。
弱者ビジネスが行き詰まるので、必死になってるんだろう。
舛添と一緒に刑事事件化しねえかな。

ナイナイ岡村、舛添を擁護「そんなパーフェクトな人いる?いてへんやろ」

パーフェクトに税金盗んだから問題かしてるんやが。

法の抜け穴とよくいうが、それ自体おかしいんだよ。
そう解釈してるのは、検察や弁護士というだけ。
レイプすんな、といわれて

ちんこはいってないのでセーフ

とぶっかけたのが舛添やぞ(笑)
被害が現に発生していて、そこに相当の悪意があれば、普遍的な善悪の尺度に照らして法を解釈すんのが司法の仕事やろ。条文に書いてないので何もできないってのは、法治ではないやろ。必要なのは、法の精神に則って判断を下す理性だ。
それが法治というのなら、裁判官も弁護士もいらん。条件打ち込んでAIが判決出せばいい。鳩山邦夫式に、ベルトコンベアで電気椅子送りだ。

法の立て付けとして、解釈による暴走を抑えこむという理屈は理解できるが、国民の多くが疑問を感じている一連の疑惑に対して、司法がなんの調査も行わないというのは、法治以前の問題で職務放棄だろ。
適法に、必要な資料を求めて、検証するだけでいい。
その上で法的な判断しても、遅くないだろ。三日月の件なんざ裏取り放題なのにあえてそれをしないというのは、検察も税金泥棒じゃないのか。

で、このきちがいの言い分こそまさにすり替えでな。
立ち小便くらい誰でも一生に一度くらいしたことあるやろ、多めにみてや、というのとだ。
住宅街のどまんなかに大量の糞の山を築いて「法令には違反してないから」と、周囲の声を無視してそのまま立ち去った舛添を、同列に語れるわけ無いだろ。
魔が差したり、必要に迫られて悪いことをしてしまうことはある、それは誰にでもありうることだ。
書類を整え、言い訳を用意し、指摘されても法的に身分を保証されていることをいいことに、堂々と脱法行為で人様に迷惑をかける。
同じことか? 違うだろ。
それがわからない人間は、全く同じことをやっているとみなされるんだぜ。
もう一回言う。

完璧な手口で金を盗んだから批判されてるんや。

食うや食わずでおにぎり万引きしたのとは、わけが違う。
衣食足りて、更に人の金を盗む人間やぞ。

ああ時事ネタとしてこう言えばいいのかな。

磁気書き換えでカード偽造したけど、ちゃんとATMから引き出したのでセーフ

記者「書き換えたんじゃないんですか?」
舛添「みずほ銀行のカードですよ、適法です」
弁護士「説得力がある」
記者(書き換えたかどうか調べろよ…)

うんこうんこかいてたらうんこしたくなったので寝る(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2277-35350a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック