りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
ねむい。
暑さはそれほどでもないはずなんやがなあまだ。

つわけで今日も短縮です。

ものっそい久しぶりに艦これまとめみにいったら
朝潮さん改二くんの?
まあ一応80はあるけど。

韓国のドラマで
ほう、韓国のゾンビか
とか思ってテキスト読みに行ったら

ソンヒだった

紛らわしい名前つけんじゃねえ!
なんか吸血鬼一族が恋に落ちて人間になりたーいみたいな
なんだろう、この30年位前の朝日ソノラマ文庫乗り
まあいいんだけど。
ときめきトゥナイトッて感じでもねえな。読んだことないけど。

【韓国】セウォル号の引き揚げ作業が難航、船体一部が損傷

海底でばらばらにして引き上げたほうが早くないか
というか

こんなことして遊んでる余裕が韓国にあんの?

人から金借りるのに法外な要求してびた一文まからんと気炎はいた上踏み倒す
そんな朝鮮に日本はもうても足もださんから、好きにしとくれ。舛添の首もとんだしな。

【生活の党】谷亮子、自民党から参院選に出馬へ

誰だよまた石破か? 誰が死ねばいいの?
民主分裂で小沢についてった屑やぞ、まだ舛添の二の舞いやりたいのか?
比例票稼いで首に鈴付けられるのならそれはそれでいいけどさ。こういう女はすぐに掌返すぞ。

【週刊文春】 舛添都知事が衝撃発言 「何か世間の目が逸れるような大きな事件起きないかな」

自民とは辞職で手打ちにしたんだろうけど、この後国会証人喚問が待つようなこと、やらかしてないよね? ねぇ?(笑)

【画像】女子高生「ちょー迷惑な議員、民進・山尾しおり。家の塀に勝手にポスター、しかも釘で打ち付けてあった。近所の皆怒ってるよ〜」

どこまでほんとかわからんが、ぐちゃぐちゃいうとらんで通報すべきなんちゃうかな。
それとも通報したらまずいことでもあるかんかね。

【戦争】中国軍がインド北部に侵入!!

なるほど領海侵入は、対インドかいな。
血の気の多いのを送り込んで適当に口べらしする程度のスパーリング相手としては、日米はちょっと手に余る相手だしな。
自衛隊からトラック一台分の武器がどっかに消えたら、革命はじまるんじゃね、いやなんとなくだけど(笑)

”舛添辞任後の新知事選”が『凄まじく胡散臭い雲行き』になってきた模様。呼んでもない奴がやってきた

都民がどのくらいアホかの社会実験でもやんの?(笑)
意外だったのが、時事の田崎が長妻に相乗りして与野党強力の姿勢見せるのがいい、といったことくらいかな。
この人が言うってことは、自民幹部の誰かがそういうこと言ってるってことなんだろうけど、誰だろう。谷垣?
地方ではこういうことよく起きてるので、別に驚きはしないけど東京ではどうだろうなあ。
橋下がなったら創価が発狂しそうじゃあるけど、そのために日本滅ぼすこともない気がする(笑)

つーか

【画像】マスコミがエキストラを使って次期都知事に「蓮舫推し」世論誘導

鼻があれで頭にうんこ載せてたらもろばれじゃないですかーやだー

【サヨク画報】通販生活「自民党支持の読者の皆さん、“今回ばかりは野党に一票”、考えていただけませんか」

これが一票の格差を騒ぎ立てるやつらの言い草。

【マスゴミ】岸井成格氏「ジャーナリズム精神は失われつつある」「事実伝えるだけなら人口知能にだってできる。裏にある危険な思想を解説してこそ」

解釈改憲が危険だってのは、保守層ほどわかってんだよ。
そうせざるをえないほどに日本の外交環境を追い込んだあんたらの言い草か。
もっとあくどいことをやってきた人間が言えることじゃないわ。
もうやっちまったものは仕方ないし、やらざるを得なかったのも理解してるが、日本人が選挙結果に対して無責任でないことを祈るよ、私も。
間違っても岸井なんぞの口車にのっちゃいかん。

暴走してるのはあんたらだってことを見ぬかれたから、キクミミ持たない人が増えただけだろ。

【都知事選】サヨク弁護士・宇都宮健児「出馬を前向きに検討」

参考↓

しばき隊支援の宇都宮健児氏の選挙戦に在日大集合!とネットで話題

いろいろきな臭いよなあ。
とりあえず、舛添関連は新しい情報待ちかなあ。与党とは手打ちみたいだけど。
私人になれば逃げ切れますよって囁いたんだろうけど、都知事じゃなくなったら遠慮なくいろんなものを告発で決め事に気がついてるんかね(笑)
まあなんだ、ほんとねむいのでねる。だめだなあ。心底体力が続かない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2275-0f7985de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック