りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
knkr220.jpg

また戦艦を拾いました。

キヨッシモおおすぎぃ!

変な時間に居眠りするという、あまりよくない状態になってるので、生活リズムを取り戻すためにガーゼ取り替えたらとっとと寝るのです。

なんだろう。舛添他突っ込みたいことは山ほどあるけど
突っ込むことすらどうでもよくなる破壊力はいろいろとすげえな(笑)
日テレ的には大ニュースみたいで、しきりと特別編成やってますが、あれはなんなのかね。

【韓国発狂】舛添要一、ついに韓国人学校を あ き ら め る www 賄賂の件が表面化して絶体絶命の状況キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 2ch「返金はうまくいったのか?」「地元は保育所を望んでる。これで白紙だろ」

これ、明日出せなかったらいまいちスクープにならんような。
まあほんとにでてくるかどうかもわからんですが。
鈴木都議はなー、なんか嫌韓目線でスレでは擁護されてるみたいやけど

あれはひどいぞ(笑)

そのあたり冷静にみといたほうがいい。
おそらく台本は、若手都議が書いたんだろう。手ぬるいといえば手ぬるいけど、舛添の件で最も苦情がはいっていた朝鮮学校の件を入れ込んだことで、都民の支持は間違いなく高くなる、はずだった。
あそこで繰り返し念を押すのも台本通りだったんだろう。だから、書いてあるからそのまま読んだんじゃなかろうか。
あそこで念押ししたあと「舛添都知事。そもそもあなたは嘘つきであるという事で、今そこに立っているわけです。具体的にどのような形で地元の理解を得るのか、ご自分の言葉でおっしゃったうえで、もう一度確約をおねがいします。でなければあなたの言葉は信用できません」くらい畳み掛ける場面だったのよ。ここは重要な場面なんだから、都民にアピールしておかないといけない。なのにあのていたらくだ。
おそらく会議が長引いたのは、誰が立つかで揉めたんだろう。結局「マスコミも入る晴れ舞台だから」ということで、ディベート能力の低い古参議員がのこのこでてきてあの体たらくだったのではないかと思ってるのですが、そんなんだから自民党は駄目だと言われるんだよ。というか、地方議会は古い自民党組織がそのまま温存されているから、地方議連は全てダメだ。

一方で、これを機会に再度浮揚を狙い、マスコミは塩村文夏をピックアップして押し上げようとしたが、そもそも産めないのかの時点で、あのディベート能力である。あんなお粗末なもので務まるはずもない。悪口慣れしている民進党、共産はそれなり。人選で光ってたのは公明党くらいだろう。舛添の話をただ聴くのではなく切り返したしな。
あとかがやけなんとかだっけか、あの会派は放送全然なかったのか見られなかったのでよくわからないが、切り口はオモシロイと思ったのだけど、下調べで裏付けとったうえでなら拍手喝采ものだったが、どうかなああれは。舛添も「なにいってんだこいつ」な感じだったし。はげねずみならやってそうじゃあるとは私もおもうけど(笑)、空振りだったら全くの無駄球ってことになってしまうな。

橋下氏激怒!中山元外務副大臣を提訴へ 「完全な名誉毀損」ツイッターで激烈批判

大阪もこんなんやろ。
知能も程度も低すぎるわ。
同じ維新ということで、江田憲司の秘書と勘違いしとりゃせんか?
私も思い込みで勘違いすることはままあるが、私的な発言ならともかく、裏くらい取ろうよ。
「江田憲司氏と勘違いしておりました。申し訳ありません」と頭下げとけって(笑)

【緊急拡散】舛添要一、韓国人からもらったワイロを使い込むwww ⇒ 「韓国学校が無理なら返すニダ!」と言われ 大 発 狂 www と ん で も な い 核爆弾クラスの大ネタ投下キタ━━━━━━(°∀°)(°∀°)(°∀°)━━━━━━!!!

事実かどうかはともかく、シナリオとしてはできすぎてるくらいなんで、はっきます。

【これは酷い】 舛添「ヤフーIDをamazonでも悪用され、本を発注された」 ← クスクスw

そうそうこれこれ(笑)
これのなにがおかしいって、おそらく入ってる記者も舛添の答弁がおかしいことに気づけてないってことじゃなかろうか(笑)
つーかさ。
舛添はプライドばかり高い小物なんだから、あいつを追い詰めるためには徹底的に小馬鹿にして、プライドを踏み潰さなきゃ駄目なんだよ。
こういう発言が出てきたら、「都知事、ヤフーIDでAmazonの買い物はできませんよ、そんなこと今時小学生でも知ってます。ひょっとすると美術品の購入は都知事自身が行ったものではないのではないかと、私ホッとしておる次第です。この件に関しては、都知事のお答えから、虚偽記載を疑う必要はないのかもしれません。都知事の知識は小学生にも劣っていますから、ネット通販は無理でしょう」位いってやればよかったんだよ(笑)

【舛添問題】責任問題で自民・公明はもちろんだが民主党の支持母体である連合に誰も言わないのはなぜ?

選挙前なのではっときますね。

【サヨク画報】吉永小百合さん「憲法9条を守り武器より対話を」 SEALDsらの市民連合イベントに自筆メッセージ ...民進・辻元議員ら出席

あんたはまず、北朝鮮に送った日本人と在日朝鮮人に対して「プロパガンダに加担してごめんなさい。私も騙されていました」と謝るところから始めろよ。

さてそろそろ寝るのでお笑いネタを。

【画像3枚】民進党・ガソリン山尾、遂にゲームアプリ化されるwwwwwwwwwwwww

美化されすぎぃ!

有田芳生の政治資金パーティー、人集まらず金策失敗wwwwww しばき隊「超満員や~!みんな見てや~!」⇒ 衝撃的すぎる写真をご覧くださいwwwwww

支持者が俺らストリート系()ラッパー()なんだから、それにあわせたんだぞいいかげんにしろ。
ドラム缶とか車とかを壊してなんぼだろ、有田の支持者は。

【正論】橋下徹「なぜ『“自称”人権派』は人権侵害をやりまくるのか?僕の出自を差別した朝日、その記事に大はしゃぎした民進・有田芳生」

一番の笑いどころは、そんな人権派弁護士の彼が、元ザイトクの櫻井に「お前」とのっけから高飛車に言い放って結局、反論できずにコソコソ逃げ出したことなんじゃないか(笑)

【民進党】有田芳生「横田さんの写真の件、よかったという声が多い。これが世論だ」⇒ 削除

YOKOTA現象を確認。よこった。

【マスコミ】舛添都知事に関するTVメディアの報道に違和感...「子どもがTVカメラに追いかけられている」発言をカットか

一番の問題は、追いかけられてるはずの子供の姿って、一度も観たことないよね。
嫁は一度出てきたけど。
そう発言したなら報道してやればええんちがうの。週刊誌は確かに付け回してるだろうしな。
その上で嘘つきやねぇとやればええんやし。
それともまだこの期に及んでかばうの? 自民のせいにして。

時間になったので寝る。
どうにも、自民のせいにしてどうにか落ち延びさせようとしてるようにみえるよなあ、特にTBS。ミヤネ屋は数字取れるからある程度は叩いてええやろこいつ面の皮厚いし、程度で最後にさらっと救済しておくか、なんかもしらんけど。
笑いものにしてしまえば、「犯罪者」という、陰湿なイメージ払拭できるからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2274-62e0e426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック