りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
めちゃくちゃねむいわー。

昼があれで夜涼しくなるからやろうな。
てことで、涼しさ満喫するためにとっととねるのです。
首都圏水不足ワイ高みの見物。
他人に無関心な連中は一度痛い目を見るといい。

ちょっとCiv4やってからねよう。

舛添要一とホテル三日月で会議した出版社社長がついに特定される!!! と ん で も な い 新事実が明らかに!!! 2ch「最低」「悪の中の悪だな」

なるほど、これはあたっとるかもしらんなあ。
言い逃れできなくなってきたので、急遽死人を代役に立てたか。
でも、当日の行動の裏とりまでしてるのかね?
案外社長スケジュールであっという間にバレる気も。まあ、それもとぼけるんだろうがさ。国費会談だったので、とかいって。
そもそも不適切として返納している時点で、おかしいんやが。ちゃんと会議しとったんなら、別に不適切やないとふんぞり返っとけばええんやで。

民進党・有田芳生が『資金枯渇の危機に直面して』火達磨状態な模様。関係各所に援助を要請中

有田「まずコクヨの領収証を用意します」

【大気汚染】韓国のサバ、「大気汚染の主犯」の汚名晴れる=韓国ネット「サバ税を新設するんじゃなかったの」

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/06/08(水) 21:20:40.52 ID:hmzSP3h7.net
まあ少なくとも鯖が悪いのではなく、鯖を焼いてる奴らが悪いんだよ。



【尖閣】中国共産党「中国固有の領土であり航行は合法だ」「他国につべこべいう権利はない」 尖閣接続水域・軍艦初航行

ロシア絡みはNHKもこっそり軌道修正したりしてたんで、関連まとめみていただくとして
これやばいんちがうの。
やばいって領海侵犯どうこうってことでなく、想像以上に中国ヤバイんじゃないかって話で。
局地的な体外戦争引き起こせば、合法的に血の気の多いやつぶち殺せるってのは、中国が昔からやってきた手段。この逃げ場のない時期に、民主化運動が再燃しつつある今、わざわざ軍事的緊張煽るっていうのは、事故が起きることを期待しているか、あるいは起こすための布石を一応打ったか、そんな感じに見えるなあ。

自衛隊が発泡するかどうかはともかく、領海侵犯したら阻止する行動はとるだろうから、愚民自身の手で民主家排除しようとしてるとか。
文革ふたたびなんかね。

【ヨシフ終了か】週刊文春に “横田夫妻と孫娘の写真と記事” 民進・有田が提供「託された」⇒ 横田夫妻「写真も文章も、有田氏の持参。我々は何も出していない」

でこれか。

っていろいろいおうとしたら

【スパイ疑惑】日本政府・北朝鮮担当者「“北朝鮮当局”から出た可能性」民進・有田議員が公開のした横田夫妻と孫の写真

言う前に裏付け出てるやん(笑)
当てずっぽうでもあたるもんやなあ。

まあ、折角なんで寝言もいっときますけど(笑)
ただ、ちょっと違うなと思うのは

幕引きしたら北にメリットがない

日本は核以外で、現状さらなる制裁を考えてないのだし、ここで打ち切るメリットがない。
民進党参議院議員有田芳生氏は、朝鮮総連の幹部と飲みに行くことを自慢するほど親密な関係。一方的に「利用された」のではなく、むしろ「共謀した」と考えるべきでしょう。
なにをか?
拉致問題の再協議じゃないですか。

まだ金が出てないんですよ、一文も。

写真が出された意味というのは、幕引きではなくて「もう北朝鮮に家庭があり、幸せな人生を送っているのだから、国交回復して金よこせ」に持って行きたいんじゃないの。なんだかんだで日本は最大の金づるなんだし。
民進党参議院議員有田芳生氏による拉致問題の「すり替え」、すなわち、遺骨と帰還事業による日本人妻を人質にした金の無心は前回失敗したわけですが、しいて幕引きという言葉にこだわるのなら、「幸せな家庭を壊す方の話はやめて、死人と日本人妻の話だけをしようぜ、そして金よこせ」にシフトするための「幕引き」であって、この路線は民進党参議院議員有田芳生氏がそもそも敷いたレールであり、氏は拉致被害者の帰還のために、そもそもなんの努力もしていません。
先ほどの資金不足の話は、日本から北朝鮮に流れる資金が不足しており、そのため民進党参議院議員有田芳生氏の懐に入る資金も心もとないものになっている、ということじゃないですかね。
朝鮮学校も、相変わらず木の来る蔦自治体が補助金出してますが、それでも満額というわけにはいかずにどこも減額、ないし打ち切りをしてますし、総連幹部の息子も、マツタケの密輸で逮捕されたりと、ものすごく小さく見えるそれらの「金」ひとつひとつを潰してきたことが、今ボディーブローのように、じわじわきいてきてるんじゃないですかね。

冷静に考えてみて、参院選控えた民進党参議院議員有田芳生氏にとってこの写真を出すのは、自分があくまでも正義の側に立っているのだという自己主張になるわけですけど、そうせざるをえない〔マスコミを使っても〕という背景事情には、先日ネタにした暴行事件への関与ということが、かなり具体的にでてきていることへの牽制なんでしょう。
もっとも個人的な理由はそれでしょうが、北朝鮮の目線から言えば、G7によって国際的に北朝鮮への資金の流れを断ち切ろうという動きが、建前としては出てますし、北のパトロンの一つ独英もそれに賛同した建前、あからさまな投資もできない。中国包囲網にも参加してますが、じゃあ北と中国どっちとるかっていわれれば、キャメロンもメルケルも中国取るだろうし(笑)、じゃあ日本やオバマの顔立てて、北はしばらく捨ててしまうか、となっても不思議ではないですよね。

金正恩としては、どこかでこれ以上追いつめられるはずがないと高をくくってたところがあったはずで、それを徹底的に追い込んだのは、安倍外交の成果といえるんじゃないですかね。
そういう見方をしていると、ロシアと日本の接近ということが、別の見え方もしてきて、この同じタイミングで、限りなく言いがかりに近いロシア艦艇の接近、というニュースも、これが共同通信発信で、一斉報道されたタイミングに納得行くものがあるじゃないですか(笑)

中国は今北朝鮮どころの話ではないし、ロシアは北方領土についてはともかく、わざわざこのタイミングで「尖閣に」挑発行動を仕掛ける政治的意味が無い。
そう考えた時、「拉致被害者を返さなければ、経済的に破滅させるぞ」という日本側の無言のメッセージに、北があわてて反応したようにみえるんじゃないですかね、これは。
慌てて出したもんだから、タイミング的にも唐突だし(面会自体は報じられていたので、別に目新しい話でもない)、「会った」という事実は、興味を持っている人ならみんな共有している情報ではあるし、それを今更覚えてない、あるいは知らない国民に対して発信することに、どの程度の意味があるかというと、ちょっと首かしげますよ個人的には。

TBSがこういうこと言い出したってのは、民進党参議院議員有田芳生氏の個人的な思惑が全面に出過ぎて、彼の友人の総連幹部との「思いつき」で行動したものの、横田夫妻と家族会がいち早く反応したために完全に裏目に出たと見て、急いで梯子外しにかかったんじゃないですか(笑)
タイミング的に、今関心を持たれるとやばいトピックてんこ盛りの人物ですしね。

【サヨク悲報】 しばき隊関連のツイッターのアカウントが続々凍結

あ。「へう」も凍結か(笑)
左翼の大物弁護士敵に回したからなこいつら。
そして民進党参議院議員有田芳生氏と濃厚につながってる。
かといって、民進党は民進党参議院議員有田芳生氏を簡単には切れない事情があるんだろう。そら、総連幹部と飲む間柄ですし。
やっぱり「なかったこと」にするため、手足切り落としてるところなんじゃないの、これ(笑)
そうでなかったとしても、民進党にとっては都合のいいことですよねえ。

私ダグラム好きなんだよ。

いや、別になにか言いたいわけではないが(笑)
やっぱ民進党の関与疑わしいよね、みんな同じようなこと思ってんだなあ(笑)
「そう見える」人が結構いるってことは、その事自体致命傷になりかねんってことでもあるよ。
マスコミって意外にこういうの気にして、自分の首占めてくからね。きかれてもいないことに先に自分で言い訳する形で墓穴ホルの、よくあるやん?

【サヨク速報】 しばき隊リンチ事件の被害者がしばき隊の野間さんに対し名誉毀損他で提訴

とりあえず、リンチ事件については少なくとも民事で法手続きに入ることは確定みたいやし。
そうなってくると、こういう暴力事件に民進党が関与しているってのは、参院政前に拡散されると困るよねぇ?

せっかくなのでこのタイミングで

地震直後、民進党が自民党批判のツイートを繰り返す→元マスコットの民主くんまで非難、大荒れに

蒸し返しておこうかな。
試みに民進党公式ツイッターを見に行ってみると

民進党参議院議員有田芳生先生への、有権者からの熱いメッセージまみれに

もうブロックする体力もないか(笑)
みんなよーやるなあ、私もアカウント持ってたらやるかもしらんけど(笑)
でもさ、こうやって「事実」をしっかり並べられれば検証しようという気にもなるし、その中には明らかな中傷やデマもあるわけだけど、議論の過程で事実はある程度洗い出されていくわけだし

これが正しい言論のあり方だよね

本音のところでは互いに死ねとか思っていてもさ。
表面的にきちんと理性を保っているものと
表面的に取り繕う余裕すらないチンピラの大暴れと
さてどっちを信用するかって言われたら、そんなん、ねえ?(笑)
これは自戒込めて言うのだけど

言葉は自分に跳ね返ってくるんだよ

やっぱり、言葉はある程度選ぶべきで、その上で全てを飲み込んでは駄目なんだと私は思うよ。
吐き出すべきは吐き出すべきで
だからといって、それを盾に何もかも正当化するのは、やはり間違いなんだよ。

他にも興味深いニュースあるけど、体力つきたんで寝る(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2270-e90e7d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック