りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
機械の身体がほしいよ機械伯爵!

地球が私を殺しに来ている

なんなんこの寒暖差は。

専門家「アベノミクスでこの後成長する保証なんてないんですよ!」
「税収って上がらないんですか?」
専門家「上がらないかもしれません!」
「じゃあ消費税って税収上がるんですか?」
専門家「先物食いで2年ほど下がりますが、その後確実に上がります!」
「なんで?」
専門家「いままでそうだったから!」

あのさあ…(笑)

単に「保証がない」という意味では同じだろう(笑)
経験則的に、統計学的に予測可能な数値を元に立てるのが経済政策なんだから、増税延期やアベノミクスで予測可能な数字も、十分「景気が上向く」という根拠になるんだぜ(笑)
もっとも、シナがこけたり、自然災害でぶれはあるけどさ。
民主党のやった経済政策こそ「保証のない夢」だったわけで。あれ、なんの経済的指針にも、統計にも基づかなくて「やればできる」だったろ。

結局他に正解がないから悪口言ってるだけじゃん

他にあれば、みんなそっちを支持してるよ。安倍やってること以外、現状可能な限りのリスクを回避しての財政健全化はねえもの。
それがわかってるから、野党やマスコミや紫ババアに耳をかさないわけでな(笑)

で、沖縄は県政やらずに遊んでる知事配置して
県政は日本国政府にやらせてるって

舛添よりも大問題だろ

治安対策や経済政策は、県知事の専権事項じゃないの。
しかも公職選挙法違反が山盛りで、舛添よりも仕事してない。
ゆすりたかりが知事の仕事なら、隣からヘッドハンティングしてこいよ。
つーか、共産党が舛添の公職選挙法違反国策って、すさまじい茶番だな。
全国津々浦々、例外なく毎回公職選挙法違反繰り返してる共産党が。
共産党が国民に批判されないのは
公示前の選挙活動が違法だってことを、大多数の人が知らないだけだぜ。
選挙違反している事実は、誰もが認識しうる事実だ。

てなわけで、すこぶる体調悪いのでショートカットバージョンだ。

とりあえず、全国区で報道されてないけど重用なニュース。

県庁で“刃物男”騒ぎ 男性職員1人けが

福岡県庁が一時騒然とした。6月1日午後、県庁から「刃物を持った男がいる」との通報があり、警察は、目撃された男と特徴の似た男性から事情を聞いている。警察などによると6月1日午後1時40分ごろ、福岡県庁で、「刃物を持っている男がいる」と110番通報があった。警察官が駆け付けたところ、男はすでに立ち去っていて、県の男性職員が、手に軽傷を負ったという。その後、刃物を持っていた男と特徴の似た男性が見つかり、警察が任意で事情を聞いているという



これ、報道しているところとそうでないところがあるのだけど
同和対策窓口での事件な。

元福智町課長の詐欺 公金詐欺、起訴内容認める 「遊興費などに充てた」 地裁田川初公判 /福岡

直近でこういう事件が現在進行形で

工藤会公判 裁判員に接触 被告の関係者か「よろしく」

こういう事案がリアルに発生しているのだから
当たり前の感覚として、大きく取り上げるべきなんちがうの。
しかも職員怪我までしとるんやで。

メディアがしっかりと事実関係を報道しさえすれば、こうした脅迫行為への抑止効果というのは「ある」んだ。
それをあえてやらないというのは、共犯を疑われてもしかたのないところなんちがうの。
舛添も大事やが
いうべきことを言わなくてもいいという免罪符にはならんわ。

”カナダ映画祭”で韓国代表が『言っては駄目な本音を吐露して』正体を露呈。反日映画の隠された目的を暴露

例の韓国手動の関連団体も設立大会だけはやったみたいですが
既成事実を作ってカネを出さない日本悪いって持っていくためのハリボテだろ
合意履行がなされて金を出す、ということを、政府ではなく、我々がぶれずに支持していかんとあかんよ。
必ず日米合作プロパガンダが展開されるんだから。

在日企業ソフトバンクが『虎の子資産の大量売却を強制される』最悪の状況に。有利子負債が天文学的水準に到達

もう突っ込みたいことが何もなかった。
焼け太りを許すな。

これが内閣不信任案の理由だっ!!岡田代表「報道の自由度ランキングが民主党政権時代より下がった!!」 安倍内閣不信任決議案提出理由その3

ランキング下がったのは、民主党時代の原発対応のせいだろ。マスコミは民主党よりの嘘しか書かないし、現地東北には何一つ情報流さなかったろ、官民一体となって。
その後やったことといえば、報道ステーションを皮切りに、電力を他国に依存してしまおうという、むちゃくちゃな孫正義の計画をぶちあげてただけで、何一つ改善していないのに、ランキングが上がるわけ無いだろ(笑)
菅直人への批判も、ただいろんな法案成立させただけの安倍晋三よりされてないのが現実だ。
メルトダウンの原因がわからないのにと古舘は繰り返し言ってたが、物理的な原因なんざ問題じゃないだろ。当時の管政権の危機管理能力が全く無かったのが、最大の原因だ。電源喪失したなら、自衛隊機で放水するより、メルトダウン前にヘリ飛ばして発電機輸送したほうが早かったし、コードネームキリン決める前に海江田はやることあったろ。
物理要因探る以前の問題で、起こるべくして起きたものに原因追求もクソもないもんだ。
自動停止装置のついた車に飛び込み自殺したら、どうなるのかは結果を見なくてもわかるだろ。人間が馬鹿なら、回避できるものも回避できない、それが原因だ。
今、安倍批判で日本の政治、経済、安全保障を嬉々にさらしているあんたらの坑道と同じだよ。

橋下徹「橋下に騙されるな」と言う辻元さん、あんたこそ詐欺師やないか!

わろた(笑)
公職選挙法改正して、前科持ちには選挙ポスターに「前科一般」と書くべきやなやっぱ(笑)
まあ、関西人は気にせんきがするが。

80: あなたの1票は無駄になりました 2016/05/31(火) 10:26:45.93 ID:wefzx4MX0
橋下批判をするアンチって、橋下以前の巨大な負債を積み上げた大阪市がいいのか?
大阪市職員を横浜市の2倍にも(以前はもっと多かったが)増やした時代がいいのか?

これを聞くと話を逸らすんだよね。関は少しマシだったが、平松も関以前もずっと酷い市政だった。
橋下の自分の給与を減らし、市職員の給与も減らしたことはいいことではないのかね?
橋下以前の市バス職員の多くが1000万円以上も貰っていた時代がよかったのかな?

いつも橋下アンチは話を逸らすがね。



橋下信者はいつも話をそらすという神話を騙るよね(笑)
ヤクザのやり方と同じなだけだよ。結果として市民の役には立ってるから、私は批判しないし、もともと市長としてなら有能だとずっと以前から言ってるしな(笑)
「なんでそれをやったのか」「それ以外になにをやっているのか」が問題なだけで
国民にじゃがいも1年分配ったって、金正恩を名君だ、とは言わないだろう?

【舛添知事公私混同疑惑】野中広務氏「辞職は避けたほうがいい」「舛添氏が食事代を全部自腹で払ってくれた」

59:名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 19:43:36.13 ID:Na//GFx90.net
>>1
なんで今頃になってこいつがしゃしゃり出てくるんだ?



安倍が桝添を切るって言ってるからじゃないの?
官邸は一貫して舛添に冷ややかだし、舛添担いでた系統の大臣クラスは、消費税の時も名前すら出てこないだろ。
この件で発言力を完全に失ってるんだろう。
代替案が出せればまだしも、その代替案がそもそもZ武だったわけで、都民のあほさ考えたらあれでも当選するかもわからんが、今度は職員がたまったもんじゃないだろう。もう一人はワタミだろ?(笑)あと少女売春かなんかの女衒。
政治家としての実績を積み重ねてこなかったから、こうなってるんだろ。自民党も猛省すべきなのは間違いないし、特にタレント議員を担ぐなんとか議連は、もっと名指しで批判されるべきだとおもうがな。
実際問題として、ワイドショー的に人を小馬鹿にするようなニュースばかりを作って、誰がどんな政策をやっているのか、何に取り組んでいるのかという、耳障りはよくないが堅いニュースをちゃんとやってきていないマスコミの責任が、最大だとは思うが。
選ぼうにも、普段なにしてるかなんてわかんねえじゃん。そのための選挙活動といえばそれまでだけど、民主党のような嘘つきに対する罰則があるわけでもなければ、社会的制裁もない。ぬけぬけと嘘つく厚顔さ、つまり桝添を作り上げてきたのは、あんたらマスコミだろ。

やってることは舛添と全く同じだから、みんな笑ってねえんだよ。

【TBS/歪曲報道】女性タレント「TV報道の恐ろしさ、身を持って体感」刺傷事件についてのインタビュー、発言を切り取り報道

TBSは特にこれを「繰り返してる」しな。
報道特集なんざ、報ステより酷い。
うそ まぎらわしい
の見本市だし。
それが当たり前という感覚が、舛添式なんだよ。

【慰安婦】日本のこころ・和田議員「『性奴隷』認定のクマラスワミ報告書への反論文書(当時)の公開を」質問主意書 ⇒ 日本政府「公開の是非、引き続き検討」

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 23:39:49.99
こういうのってなんでソース見ると必ず産経なんだろうな



吹けば飛ぶような新聞社ってのが幸いして、比較的制約がないことと
もともと拉致問題を大きく取り上げたのが産経で、北朝鮮に対して批判的スタイルを貫いていること
そのあたりだろうね。
今言っても信じられないかもしれないが、数十年前は文春みたいなポジションにいたのよ。逆に言えば、いずれ文春もこうなるってことでもあるが。

【サヨク悲報】神奈川県警、公安条例に基づき川崎のデモを許可 ⇒ 在日「残念。デモに抗議しなければ」 [朝日新聞]

この憲法上認められた権利を組織として守り抜く姿勢をみせる公安こそ、マスコミがナチスと叩きまくる安倍総理の手先なんですって(笑)

さて有田芳生とか他にも突っ込みたいとこがないでもないけど、そろそろ体力付きそうなので(笑)

【画像】韓国30代女、日本大使館の慰安婦少女像をハンマーで叩き逮捕!精神病院へw

気持ちはすごいわかる(笑)

実際、観光で食ってるやつなんかは叩き壊したい気持ちでいっぱいだろう。別の所の像にうんこされてたのも、あながちたまたまってことでもなさそうだしな。
こうやって監視してるのは「日本が狙っているかもしれない」とかいう妄想半分、あとの半分は、本当に腹立たしくてぶっ壊してやろうって韓国人のためなんだろうし。

【東京MXテレビ】ついにメディアがSEALDs・しばき隊と共産党の関係を暴露 『しばき隊リンチ事件』にも言及「しばき隊が大阪で大暴力事件を起こした」

あとはこれはってねとこうか。
まあそれより、舛添について攻め口がないと嘘ばかり言ってるマスコミに対して、よっぽど舛添が嫌いなのか八代英輝がきちんと突っ込んだのは嗤いましたが
道義的とかそういうことでなく、ホテルの宿泊代肩代わりってのは、事実関係証明できなかったら虚偽記載でアウトなんだよあれ。他にもアウトな事案はいくつもあるけど、あんなわかりやすいものを

妻は家族です

で追及の手を休めるマスコミっていうのは、はっきり共犯者だ。
前宮城県知事みたいな頭おかしいのをコメンテイターに呼んで引っ掻き回すところとかも確信犯的だし(笑)
宮崎哲弥が苦笑いしてツッコミ放棄して議論に加わらないのなんて、そうそう観られるもんじゃない(笑)
法的責任を追求できるものはいくつもあるし、それを自民党のせいに帰しているのは、責任の一端があるから当然という流れだけで全責任追わせて逃げ切ろうとしているマスコミの犯罪計画だと言ってもいいんじゃないの。結局共犯関係じゃないか。
確信に切り込みさえしなければ、この件を引っ張れば引っ張るほど数字に繋がるという、ゲスなソロバン勘定も見えるしな。
追求のポイントを絞って、理詰めで押していけば舛添は法的責任からも逃げられない。
やれるのにやらんというのは、はっきりいって共犯だということだ。
舛添に法的責任を問えないと言ってるのは誰だ?

マスコミだろ

いつも批判的に報道を見ている人ですら、「法的責任追及するのは無理」だと思い込まされてる。
法ってのはね、結局解釈の問題なんだよ。解釈が通ってしまえばどうとでもなる。
道義的責任じゃ仕方ないよね。
そういう世論を作ってルノは誰かって話。

【18歳選挙権/啓発アニメ】東京都がコ○ドームをかぶせたチ○ポのキャラクターを採用し非難殺到w 舛添の頭かという指摘も

あとこれ

【画像】舛添都知事の訪韓がきっかけで生まれた東京五輪おもてなし制服 …ダサすぎと酷評

これやろ。
日本人に朝鮮のセンスは合わない。簡単な話。
寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2265-e8c27ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック