りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
破壊措置命令がいろいろ話題になってますが

発射予告なしってことにどのマスコミも突っ込まなくなったな

朝鮮学校から吸い上げられている金は、間違いなロケットには使われてないですよね(笑)
10年位だと「まさかマスコミがそんないい加減な」というのが、どんなに疑ってても頭のどっかにひっかかってたもんですが
もうね、笑うしかないなこの状況(笑)
笑ってる場合やないのですが。

まそんなこといいつつ
耳からごろごろ血の塊が出てきたんで、やっと耳も聞こえるし痛みもおさまって一安心
下手に触ると悪化するから困りもんだよねえ実際。
でま、艦これイベント最終日ということもあって、とりあえず5桁燃料もためたんで、10水くらいは出撃できるんで最後のE-7堀しつつ。
まあ、メインはIowaのレベル上げと、来る゛気次のイベントで楽するための、陸攻の熟練揚げなんすけどね。
ここでまた、大きく差がつくのに新規は放置なんだろうなあ。

安倍首相、外国訪問に87億7400万円 第2次政権で41回

5: 名無しさん@おーぷん 2016/05/31(火)20:22:41 ID:S7B
この記事のツイート見てると面白くて仕方ないな
外交に税金使うなら保育士の給料上げろだの某知事と同じで無駄遣いだの言いたい放題



見え透いてんだよなあ(笑)
山尾さんちーっす。
少なくとも目に見える形でトルコ、インドで直接的な取引ゲットしてきてる上に、議会演説からの一連の流れで、日米では戦後70年の最終的な戦後の精算をやったわけだし、金の割に成果が目に見えた形で上がってないのは、ロシアくらいだろうかね。まあ、あの国相手は「手を出させない程度の関係改善を図っておけばいい」というところだと思ってますが。
私別に親露じゃないよ、ロシア文化が好きなだけだからね、お間違えのないよう(笑)
同じことは中国にも言えるが。

不信任決議も間が抜けてるし、完全に安倍内閣に翻弄されてるわ。

安倍「増税延期しようかな」
岡田「増税すべき!」
安倍「増税しますよ」
岡田「今は延期でしょう!」
安倍「延期って意見のほうが多いな専門家は」
岡田「増税は約束ですよ!」
安倍「じゃあ既定路線で」
岡田「延期!」
安倍「世界恐慌の入り口が見えてきたんでその前に手をうつわ。延期する」
岡田「公約違反だ! 不信任だ! あと延期!」
安倍「だからそういってるじゃん」

TBS「安倍さんは嘘つきだね!」
専門家「うまくG7利用したね」
TBS「ずるいよね!」
専門家「市場は好意的に受け止めてますが、これが正解なので。折角景気回復してきているのに腰折れしてしまうから

専門家もアベノミクスが成功してるって、認めちゃってるじゃん(笑)

せめてプロパガンダやるにしても、1秒で矛盾さすなよ。まったく。

18: 名無しさん@おーぷん 2016/05/31(火)22:23:12 ID:bJ7
40回が40ヶ国ではないことを、なぜ言わない。

20: 名無しさん@おーぷん 2016/05/31(火)22:24:39 ID:bJ7
>>18
あと日数も出してない。
ものすごい印象操作だな



表面的な数合わせと分析なし、は、印象操作の基本だしな。
そもそも、野党時代から自費で飛び回っとることも報じてないし。総理になっていきなり各国首脳と関係結んでるわけじゃないぞ、特に東南アジアは。
そのあたりの力点の置き方は、麻生譲りなんだよな。外交の師匠は間違いなく麻生だろうし。

消費税増税再延期 自民・小泉進次郎氏「そんなおいしい話に若い人たちはだまされない」

例によって歪曲でも偏向でもなく、ほんとにこんなこと言ったんだとしたら
こいつ正真正銘のあほだ。
親父と大差ない。
結局、選挙しか頭にない政治屋ってことじゃないか。日本を、ひいては世界をみてない。
必要なのは日本経済の立て直しと健全化であって、目先の社会保障じゃねえよ。
財務官僚が言うならわかるが。

産経読売と

【また捏造か】安倍総理「私が“リーマンショック前と似た状況”との認識を示したとの報道があるが、全くの誤り」⇒ 確かに言っていない件(会見動画)

増税に

【在日発狂】マスゴミが安倍首相の発言を正反対にねじ曲げて報道!! ⇒ 本人が真正面から否定www ⇒ 日本語読解力のなさの問題だったと分かりザイニチ 大 発 狂 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

もってきたい連中がソースってことを考えると、捏造かもわからんがね。
個人的な印象では、視野の狭いシンジローらしいと思うけど。

でま時間もなくなったんで笑い話を。

【画像】英タイムズ紙の風刺画『どうしようもない馬鹿』 ⇒ パヨク「安倍の風刺画だ!海外は安倍を批判!サミット失敗!」⇒ 別人の風刺画と判明し赤っ恥www

【パヨク超悲報】民進党調査チーム、デマに釣られるwww 山井和則議員「英タイムズ紙が安倍風刺画を掲載」⇒ 外務官僚「それは安倍さんではありません」(動画)

【民進党完全終了】産経、民進党調査チームの“安倍風刺画デマ”を早速報道(動画&画像)

【民進党終了】玉木雄一郎「安倍総理の資料、日本語版には“リーマンショック”とあるが、英語版にはない!悪質な情報操作!」⇒ 識者「だって和製英語の造語だもん」

【民進党】玉木議員「総理が説明した資料、日本語版に登場した『リーマンショック』という言葉が英語版に出てこない。悪質な情報操作だ」→ツイ民「リーマンショックは和製英語です」

【パヨク超悲報】民進党・山井和則さん、安倍風刺画デマに釣られるwwwwwwwwwww

【続報】民進党・玉木議員が言い訳→即論破されるwwwwwwwwwwww

【超絶悲報】民進党・玉木議員がまた言い訳wwwwwwwwwwwwwww

民進党・玉木議員が一言「安倍総理は苦しい言い訳を強いられるだろう」

ふう。
「お前は釣られないの?」といわれたら、仮に安倍をこき下ろしてやろうと思ってたら「どうだろう」とは思うよ、確かに。
でも、こき下ろしてやろうと思えばなおのこと「原文を注意深く観る」と思うよ(笑)
なんつかさ。またツイッターベースで「こんなのみつけたw」やろ?

山尾さんまたやっちゃった?

拡散速度が早いってことは
突っ込まれる速度も早いってことで
あほな同僚は、走りだしたら軌道修正もできない、気転も効かないでくのぼうばっかりでしょ、投下して同時進行だと、軌道修正無理だと思うよ(笑)
原文呼んだら少なくとも、誰のこと言ってんのか分かる程度の話だし、ツッコミもそら早かろう。
言いっ放しでいいやろ、てのは確かに、まだまだ誰もがネットで裏を撮ってるわけじゃないから、「正しい使い方」なのかもしらんが、これは「事実」として積み上がっていくんだよ。

舛添のように。

いま目の前で、何が起きているのか観てないのか?
まだ、間違った時は〔比較的〕素直に謝る細野のほうが、そりゃ民主党の中でも格上になるだろうよ。議員としての資質云々別として、組織の中でも大事な資質だもの。私馬鹿だから、そういうことがわからんで失敗ばかりしてきたが(笑)、人間にとって一番大切なのは「間違った時の対応」だよ。確かに、自分の非を認めるのは、なかなかどうして難しいものだけどね。それはわかるよ。
それが他愛もない日常会話のそれなら、そういう言い訳もいいだろう。親しい友人なら、わかったうえで苦笑いしてくれるだろうよ。
しかし、仕事でそれでは話にならんよ。

普段まとめから画像は引用せんのだけど〔引用元明示がいろいろめんどくさいので)
これはあまりにも笑ったんではっておく(笑)

b4d1a34d.png
引用元

あまりに馬鹿馬鹿しいわ。
てことで寝ようと思ったのやが

【速報】「助けてください これが最後のチャンスです」シリアで不明の安田純平さんか ネット上に写真

実は先週末から「こいつどうなった」と調べておったんですよ。いやもうね、心配で心配で。おれってやさいしやろ?
でまあ、ヒットしてくるのは古いものばかりで進展ないんかなあ、まあネタとしてフレとくかと思っているうちに、体調悪化してずっと寝とったんですが
消息わかったよかったやん!

容易良すぎる服とか!
ヌスラは日本語読めるやつおんのとか!
なんで動画やないのんとか!
専門家も突っ込んでるよとか!

確かね。湯川がISに拘束された時「なにいってんのかさっぱりわからん」ということで、ISは自由シリア軍に接触を持ったと記憶してるんですよ。(あっちには多少わかるのがおったらしい〕
そのつてで、後藤が湯川に接触したのがそもそものはじまりやったみたいですが、多少喋れる人はおるかもわからんが、読み書きとなると相当ハードル高いと思うで。萌アニメにsubつけてる奴が、ISとかヌスラにおんのならわかるが(笑)
Digitalのテキストなら、ぐぐる先生にお願いすれば、ある程度のニュアンスはわかるとおもうがさ。
不思議と代理人渡渉する奴は、TBSやNHKにつてを持ってるし。

不思議やねえ。

42 :名無しさん@1周年 :2016/05/30(月) 05:14:02.49
>>29
1回目:2003年イラク軍に拘束される
2回目:2003年イラク警察に拘束される
3回目:2004年バクダットで武装勢力に拘束される
4回目:2009年MYUに拘束される
5回目:2015年ヌスラ戦線に拘束される

そして「「自己責任なのだから口や手を出すな」
→「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」だぞ



66 :名無しさん@1周年 :2016/05/30(月) 05:17:30.88
>>42
それマジなの?



私は笑ってないよ。
笑えるかこんなもん。
税金に文句つけるのなら

こいつに一体いくら無駄な税金が使われたのかに難癖つけたほうが、遥かにまし。

てことで、ねよう。
なおドロップは朝雲でした。もう一石くらいなんか拾うやろかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2264-6a6f26f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック