りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
あーずきずきする
ということでさぼります
てかE-5のまとめもまだやってないね(笑)聞いたらまだ3とかいってる人ばかりだから、べつにいっか。
うう。頭のなかでMEGADETHがエンドレスでなってるわ。

韓国ゲーム、現地化で「金城鉄壁」の日本を攻略 韓国ゲーム(Kゲーム)が新たな「韓流の主人公」

このKなんとかってな劣等感払拭できないかぎりは無理ぜよ。
スレでも指摘あるけど、ユーザーも伸びしろ無い上に、唯一劣等感なしに戦闘突っ走ってたネトゲコンテンツを、孫ハゲヨシにいいように使われた挙句に、朝鮮人メンタリティで日本人の神経逆なでしまくった挙句、補助金撃ち切って倒産の嵐、まだ見込みのあった中堅以上の企業は本社機能を日本に移して既に逃亡完了
このタイミングでやることかよ(笑)

更に酷いオチが、韓国企業から日本に移転してきた企業の方が、背水の陣なので必死に日本式の対応を身につけようと真面目な経営してるのに、在日企業は殿様商売になって、先祖返りしてるって言う。
そして韓国は韓国で、必死さのせいで従来持っていた魅力を自ら木っ端微塵に破壊し、新規顧客の囲い込みという目先の必要性から、ゲームそのものを台無しにする囲い込みを行ってるという、まあなんだろうな、アリスソフトですらまともにゲームつくんなくなりつつあるし、ユーザーもまじめにゲーム作ってると逆ギレするしで(笑)、20年遅いよね。
ラグナロクの時に可能性に気づいてりゃ、トンチキなスマホゲー会社がふんぞりかえることもなかったろうよ。
収益出しやすいとかいい加減なこと言ってたブラゲですら、もう利益出てんのかって感じだしな。

世界で一番大きい「ムーミン」カフェ、韓国にオープン

守銭奴と守銭奴が合わさって火病となる…テコンVムーミンは無敵だ!
げな感じにみえる。

【裁判】海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」が釣り船と衝突した事故、釣り船船長の遺族らが提訴 国に5400万円請求…広島地裁

これもそうやが、舛添の件を自民叩きにつかってるよな、「自民党って汚いよね」って。
それいうんなら、都知事選の時に皆知ってた〔ネットではちゃんと批判されてた〕舛添の件を全く取り扱わなかったマスコミ様は

卑怯どころか共犯者じゃねーか

都議と舛添は蜜月関係なんですよ
ふーん

都合の悪い報道をひた隠しにしてきたマスコミと蜜月関係にあったと見えたがな

ということを考えれば、後ろにいる奴らがどういうやつかわかるよね。
実効性も具体性もなにもなくて
人の悪口しか言えない畜生。

で、電通葛観の陰謀論よんで楽しんでたら、だんだん飽きてきて超絶眠いんだ(笑)
なんか細かいのは明日に仕様明日。つーか昨日も作業しようと思ったのにばたっと意識なくなって、目が覚めたら4時だったし。

【悲報】「民進女子パワーで党を立て直す!女性議員増やして!」民進党・女性候補者有志の会、ガソリン山尾を経由し岡田代表に申し入れ

あえて誤解を恐れず言うけど
こんなんだから日本の女は役立たずといわれるんだぞ
まあ確かに日本に限らないところもあるのはあるけど
英国のカントリークラブで女子会員が入れないのは問題だ、とかいって開放求めたけど、会員に投票してもらって、結局リスクとっても女は入れないとしたのを閉鎖的だとかぬかしてたが
女子専用があるのは当たり前って図々しさで
男子専用は許せないって

在日朝鮮人かよ

ちやほやされてないとしんでしまうん?
女性であることを活かすということと
女であることを盾に横車を押すというのは別のことやぞ。
本当に努力して、男女の性差ではない部分で不遇な女の敵だろ、こいつらは。
女が叩かないと男が批判したらレイシスト呼ばわりされるんで、批判しないんなら勝手に苦しんでロッテ感じではありますがね。
どっちにしたって加害者にされるんやもの。黙ってのたうってるところを眺めてるのが、オスとしての利口な態度ですよ。

こいつらが人の壁いやさ肉の壁作ってセクハラだーなんだと騒ぐんだろ。そんなん頭脳いらんから首から上とってしまえ。

【民進党終了】日本のこころ・和田議員「我が党を“差別煽動容認の極右”と侮辱した民進・有田議員に対し抗議文を送付した」⇒ 有田「事実だから無問題」と意に介さず

舛添が批判されるまでにざっと3年、いや新党改革から数えれば何年だ、そんだけかかってる。
ネットの普及とはいっても、こういう情報に触れる機会のある人は、まだ限られてる。
はよおれらは死ぬべきやね。国民がもっと若返らないと、こんな畜生ばかりが増えるわ。

で、政党から公式のルートで出されたんで、これは「公」に、回答する必要がある。そこがこれのキモで、いままでツイッターで適当に言い返したつもりになってれば済んだ有田はまだそのつもりのようだが、「民進党として」、いままでのようにスルーしてばかりもいられなくなった。
有田の暴力装置が怖いか、それとも選挙を前に、国民に有田の存在がバレるのが怖いか、個人的な注目点は有田とかどうでもよくて、岡田の出方です。
マスコミの口封じしても、参院選は確実にあるわけでな。
間違いなく参院選で有田のことをネタにするよ、和田はネットもつかうし。
どうする岡田?

で、目がみえんようなってきたんでこれでラスト。何書いてるのかよくみえんし(笑)

【ベトナム】オバマ米大統領、世界的人気シェフのアンソニー・ボーディン氏と街中のつけ麺に舌鼓で店主仰天

戦争当事国同士の姿
日米もそうなんやが、地味だけどオバマはやっと、アメリカの戦後処理に手を付けた、初めての大統領という点は、評価してもいいんじゃないかな。
双方言いたいことはあるのだけど、もう水に流してリセットしようという、まう日本人からすると随分虫のいい話なんだけど、それでいいんじゃないか。
もちろん中国に見せつけてるわけなんやが
韓国への踏み絵でもある。

個人的に、ネットベースではクネを無能湯葉割している人が多いのだけど、外交ヘタで気が短いって点ではそうなんやけど、私は馬鹿だとは思ってないですよ。
馬鹿じゃないから、ああせざるを得なかったんだろう。裏目に出たけど。
馬鹿相手に正論言ってもどうにもならんのは、一連の韓国記事観てたらわかると思いますが
その馬鹿量産したのは、クネの親父高木さんだからな。
父親のレジェンドを背負って大統領になった以上、そこに踏み込めないから、ああなんだろう。
もしクネが有能なら、そこに踏み込んで国民に現実をつきつけるんだが、結局おろおろしてるだけに落ち着いてるのは、馬鹿なんではなく、凡人だということなんだと思う。

さて明日はましになってるとええがな。イベントもそろそろ終わるようやしいい加減e-7抜けんと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2261-c449529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック