りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
民主党政権とはなんだったのか、みたいな統括の話をしていた。
そんなのざっくりいって

民主党を支持したのではなく
国民が望んだのは改革だった
民主党は手に入れた権力に有頂天になり
行使することに夢中になり
永遠のものとするため権力基盤を固めるのに不都合な法律を潰していった
これだけで、国民が期待したことはなにもやらなかっただけだ。
いや、厳密にはそれをパフォーマンスという形でやった。
結果震災があり
3年が過ぎて
そのパフォーマンスには何一つ、ただの一つも意味がなかったことに国民か気づき
「政治を変えるんだ」という維新の声に騙され
その本質を見ていた安倍晋三は維新の神輿にならずに、自民党での戦いを選択した
そして今がある、ざっくりそんなとこでしょ。

そして皮肉なことに、賛否はあるにせよ、安倍総理は国民にとって点数稼ぎにはならないが、手を付けるべきものに片っ端から手をつけていき
本来野党が取るべき「改革政党」という看板を、与党自ら掲げてしまった。
結果何が起きたかといえば、野党はただ悪口とレッテル貼りくらいしかやることがなく
対立軸を打ち出そうとすれば保守的発言をせざるを得なくなり
マスコミも与党攻撃には偏向と虚偽を持ってしか突っ込みどころがなくなり
そんなマスコミの「嘘」に騙されなくなった
都民ですら
それが舛添の「事件」につながってるんじゃないの(笑)

国民が期待したのは、「日本という国を壊さずに」、より良い国になるよう改革する指導者が現れることで
悪口しか言えない知識人の言葉より
レッテル貼り以外の政策を持たない野党より
どれだけ叩かれても、歪曲されても、繰り返し国民から逃げずに自分が矢面に立って説明する安倍総理を支持している、あるいは、積極的に支持はしないものの、その姿勢を評価している、というのが、自民党の支持率につながってんでしょ。
昔ながらのスキャンダル探しでどれだけ足ひっぱろうとも、国民が内心抱いている「この人なら今の日本を変えてくれるのではないか」という期待感を背負ってるのが安倍総理だということで、「自民党」をたたこうが、「安倍総理」を叩こうが、安倍総理の政策や行動の対立軸を打ち出せないかぎり、あえて言えば

馬鹿しか野党を支持しない

ようするに数年前、国民が民主党に期待した姿こそ、安倍総理そのものだということだよ。簡単な理屈でしょ。
全てがマスコミの思惑通りに事が運んだんではないってことだよ。情報操作すればまたあの時の夢が見られるという妄想抱いているようだけど、安倍総理以上の期待感を感じさせる人間以外、なにやったって勝てないよ。
日本死ねなんて平然と口にできる連中に、国民が期待感を寄せるわけ無いだろ。馬鹿なの。
本末転倒という言葉を知らんのか。

てなわけでE-5先日なんとかぬけたんで、その情報まとめとウィークリー消化やってたとこですが
大破
大破
大破
大破
大破
大破
大破
大破
大破
大破
大破
大破

一歩も進まず。
イベントよりバケツ消費して「何一つ」進んでないんだが。
頭おかしいんじゃないか。

【艦これ】飛燕(飛行第244戦隊)は震電改並の制空性能があるかも?

一応E-7に関係ありそうなのがあったので。
あとはさっさとはってねよう。ぜんっぜんすすまんし。

<河本準一>舛添都知事を擁護「一回のミスですぐに辞任すべきではない」 ネット上では反発する声で大炎上

「許された」とか思ってるからこんなこといえるんだろうな。
「興味が無い」か「許してない」奴しかいないだろ。舛添以上に真っ黒で、しかもより犯罪的で、こいつのやったことに比べたら、舛添はけちなねずみ男程度のものだ。
これから心入れ替えてがんばります、もう給料も要りません、盗んだ金も返します
って舛添が土下座すんなら、許せるかもしらんが
こいつの一連の行動許せる奴は、そもそもこいつの名前も存在も知らない奴だけだろ。

お前ら沖縄民批判するけど実際捨て石作戦なんかやらされたら戦争反対になるだろ

面白いスレだった。
いつもそうなんだが、合理性のない主張を情緒でごまかしてきているから、矛盾を指摘されるといきなり沸騰して情緒の話に持って行こうとするんだな。
沖縄捨て石論も、「本土防衛」という観点からすれば、「本土に対して直接攻撃可能となる空港の死守」ということを考えれば簡単に論破できる話だし、そもそもそれを待ってられないから、空母から爆撃機とバスなんつー無茶をやり始めたわけで、沖縄捨て石にしてザッツオーライになるんなら、住民に銃剣付きつけて自爆攻撃させりゃすむ。
本土防衛「にも」必要な兵士が、わざわざ命を捨てる理由もない。
戦争の被害者と叫ぶ沖縄の声には、自分たちと同様に殺された兵士への敬意も憐憫も、1ミリも感じられない。
自分のことにしか興味のない、獣みたいな相手に対して、同情心を持つというのは大変なことやとおもうよ。
韓国のように「大多数の人はそうではない」と口にしたところで、沈黙して声を上げなかったら、加害者と同じだ。
同じ理屈で「戦争を起こして沖縄を悲劇の島にした」国民を罵ってるだろう?
いつもいってるが「悲劇は沖縄だけに起きたわけじゃない」
日常生活の延長で、ミンチにされた人もたくさんいる。
生前親父が、子供の頃の話をしていたとき、機銃で人間が撃たれたらどうなるか、てな話をしてたが、米軍は日本のありとあらゆる都市、ありとあらゆる場所で民間人を虐殺してきたんだ。
アメリカ人みたいな屑相手ではそれも致し方なし、と日本人は戦争から学んだわけやが、沖縄県民が学んだのはなんだったんだ?
独裁しか経験してこなかったものが行きつく「敗者の論理」「敗者の暴論」以外に、なにかあるのならぜひ聞いてみたいものだが、言葉を投げかけると決まって、自分も加害者であるということを気持よく忘れてるんだ。
朝鮮そっくりなのは、連中が入り込んでるから、というだけではないよ。
少しは日本史を学んだらどうか。

10.名無しさん:2016年05月21日 21:18 ID:rcLPE.yBO▼このコメントに返信
沖縄県民による本土への意味不明な侮辱と差別の方が遥かに凄まじい。



これを口にすると人にあらずのような罵声を浴びせられることのほうが、より問題あるとおもうよ。
声は声として謙虚に耳を傾けるべきじゃね。
主観でモノを言うことから逃げることはできない以上、沖縄に「そういうこというな」とは言うべきではないが、批判したらひとでなしと暴力でねじ伏せるのは、やってることが琉球王のようだよ。

ハイランダー症候群の真実。少女にしか見えない22歳は大嘘。追記あり。
※閲覧注意

ネタそのものには興味ないのだけど、話の持ってき方に吉だのなんだのと同じ理屈があるんで、はってみた。

Tor上にある海外の児童ポルノ掲示板もかなりの数が閉鎖しています。Torは秘匿サイトなのにどうして閉鎖しているのでしょうか?よく考えてください。本当に秘匿なら閉鎖する必要はありません。



もっとよーく考えてみよう。
おかしいところがある。
torによる秘匿サイトであることと
torの秘匿性にはなんの因果関係もない。
ポルノサイトが存在し
それを摘発するために
torを使ってアクセスし
いわゆるどぶ板戦術で虱潰しにすることで、サイトを特定しただけのことでしょ。
これは日本でもp2pの捜査でよく行われていることで、IT系のスレでたまに話題になってるようだけども、警察がやってるのは経路の解析や暗号分析ではなく、もっと地道な、オフラインの情報収集だよ。
もしもここに、憶測ではなく具体的にどういう捜査手法で、どのようにしてサイトを摘発したか書かれていれば「なるほど、秘匿とか嘘やな」となるのだけど
「本当に秘匿なら」なんてことはただの主観でしかない。
遠隔操作事件でIPを絶対視した結果、大量の冤罪産んだわけだけども、決キュく片山の犯行立証したのは、従来の地道な情報収集と、監視だった。
いくら情報や、経路を秘匿しても、人間のお粗末な頭ではその合理性を維持しきれずにボロを出す、という警鐘なら、わかるんだけどね。
私もよくいうからあれんなんだけど(笑)、「考えたらわかる」は、「考えたらわかる」で終わったら、「考えても無駄」ってことなんだよ(笑)
そこに論拠を提示しないと。
それがいつもないから、特に深く考えていない人でも「あれっ」とひっかかるものを感じさせるのが、自称知識人が垂れ流す「論理」てやつなんだ。
考えたらわかる(笑)
いやま、こういう表現って「お前は馬鹿か? 馬鹿じゃないんだろう? 俺は馬鹿じゃないからわかるんだ。だったらお前もわかるはずだよな?」という、人間が持っている劣等感や恥の意識を利用した強要で、とても卑怯な話の持ってきかたなんだ。
うん。
こういう表現を多用する人は信用すべきではない。
橋下徹とか。

で、E-5抜けるのに19000ずーっと維持しながら遠征繰り返してたのに、通常任務で17000切って、なおただの一つも任務達成できないってどういうことなのさ。

【文春砲】 週刊文春の嫌韓記事がヤバイwwwww 韓国メディア「反論できない」ワロタwwwww

大事なのは
周知と
反復
一次資料さえあればそれが最も効果的。
毎年毎年繰り返しているうちに、これが「常識」にかわるから。
韓国や中国や在日朝鮮人がやっていることも基本同じだが、たったひとつ違うところがある。
事実かどうかの裏付けをトロうとした時、そこで糸が切れるってことだ。
そこから瓦解する。
事実があるなら「聞き飽きた」と言われねくらいに繰り返すのがいいんだよ。
一年前の報道で知らなかったことが、今年の報道で知るようになる。それでいいんだ。
「常識だろ」とか人を小馬鹿にする用な奴は殴っとけ。

清原初公判、なぜ嵐ファン集結?フジテレビ、番組観覧をエサに裁判傍聴「並び屋」に利用

注目度の演出ってのも確かにあるのやろうが、それで他局の足も引っ張れる(独占の可能性が出る)から、一石三鳥なんやろ。
なんにせよ、こんなことやってるのが今はさっと広がるから、この点だけはいい時代になったなと思うわ。

【沖縄タイムス】社説「沖縄は安全ではない。米軍基地は女性への『暴力装置』。“性暴力に脅かされない権利”すら保障できない政府は政府じゃない」

朝鮮学校も暴力装置だよ。
現に集団で襲撃されたし。
ほんと人の命なんざどうでもいいんだな、こいつらは。

東北の友人も「たまたま耳にする用になっただけかもしれないけど」と、在日朝鮮人による違法行為で、二度目の訴訟に突入した話をしてくれましたが、東北でそれだぜ。九州じゃどんなもんだとおもうよ。繁華街で集団暴行すらあるんだぜ。

【世論調査】安倍内閣支持率47.2%、政党支持率、自民40.8%、日本こころ3.2 %、お維新2.6%、共産2.4%、公明1.9%、民進1.8%、生太郎0.9 %、社民0.7 %

この調査で特筆すべきは
社民が0.以下から浮上したことじゃないのか(笑)
しかしまあ、予想の遥か下を行くだめっぷりだな民主は(笑)

で、通常任務でついに資源が15000切りました。
まだ一度もボスに到達できてません。
E-5攻略なかなか手こずりましたが、トータル12回位の出撃にフル支援で、19000ずっと横ばい状態でした。
頭おかしいんじゃないかこの運営は。

てことでねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2259-72cbdbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック