りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
【データ】沖縄の米軍関係者の犯罪率は日本人の1/3 年々減少傾向

いつも言うてることなんであれだけど
数字そのものはまあいい。そして、犯罪者ってのは人口に対して一定以上の割合いるので、ゼロにするなんていう寝ぼけた話に耳を貸す気もない。

ゼロにはならないんだ

という立場に立ったうえで、「そのための努力を惜しまず積み重ねていく」というのが、政治や司法に与えられた役割で
理想を掲げ口にするのはいいのだけど
現実は現実として受け止められないと、オウムのようになるぞ。
その上で。

多文化共生ってこういうことやぞ

あたり前のようにレッテル貼ってるが
自分たちの掲げている理想きはいい。
その裏側にある現実から目を背けてキレイ事ばかり言うな。活動家がそれを言うのは別に構わないが、報道がそんな低能では困る。
確信犯的に言ってるんだって? そうかい。
つまりは在日は強姦魔で泥棒で人殺しだといっていいわけだな、マスコミの立場としては。
在日朝鮮人の犯罪率は、米兵のそれよりも遥かに多い。
在日朝鮮人も、日本人がお願いして来てもらってるわけじゃない。
彼らが日本に住み着いたのは、彼らの選択だ。
在日朝鮮人は出て行けと叫んでも構わないと言ってるわけだろ。一人の犯罪によって。
私は米兵にも在日朝鮮人にもそういうことを言うべきではないと思ってるが、マスコミ的には「それでかまわない」ということだろ。

私がそうすべきでないという理由はひとつだ。
全員が犯罪者ではないのだから、それを一括りにして「でていけ」というのは、間違っている。
だからといって、高い犯罪率は見過ごすべきではない、その点は同じだ。
結果として米兵による事件は、引用の通り減少傾向にあるが、在日朝鮮人の犯罪率は、どうだろうか?
在日朝鮮人の努力が全く足りていないし
犯罪は犯罪として厳しく処罰する司法の姿勢がなっていない
と、私は身を持って感じているが、それをしっかりやれと行ってるだけだよ、私は。
仮に在日朝鮮人を皆殺しにしたところで、そこに中国人がスライドしてくるだけだ。何も変わらない。
仕組みと、我々の価値観、考え方をかえないと、どうしようもないんだ。
あえて誤解を恐れずに言うなら

遅い時間帯でなくとも、女の一人歩きで殺人や強姦に発展する事件は本土でもいくらでもある
その加害者が米兵でないというだけ

だとしたら、問題はなんだ?
日本人だけで、日本人の目で、日本人の手で、治安を維持できた時代はもう終わったし、それをぶち壊したのは電通はじめとしたメディアであったとしてもだ、選択したのは我々なんだよ。
現状が間違っているというのなら、我々自身が変わるべきだろ。
例えばはじめの一歩として
酔いつぶれて股広げて道端で寝ている女を見かけたら

馬鹿には馬鹿とはっきり罵声を浴びせるべきだ

社会がそう変わるべきだよ。
そこに女の権利も尊厳もクソもない。
馬鹿は馬鹿だ。
犯罪誘発するような行動を取る馬鹿は、社会で馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿と、徹底的にバッシングすべきなんちゃうん。

でま
E-5は私にしては珍しく、念入りにキラつけして、なんとかあとはゲージ破壊の身までこぎつけた。
つーても重巡が大破したら終わるんだよなあ。
そのために編成やらいろいろ変えてるのだけど
駆逐艦4ルートであかんかったら、上ルートでいってみるつもりです。
明日。
ま、支援の形変えて一度はSとれたんで、結局は運なんだろうけどさ。

”日本製人気ゲーム”を韓国が『違法にコピー流布して』勝手に自滅した模様。著作権違反は完全無視された

前話題になってたやつか。
スレで観た限り、奴隷の女の子を買ってきて、心をひらいてもらうために努力するゲームなんやろ? これ。
調教ゲーなんかもしらんが、和姦目指して光源氏計画という認識してたんだが(笑)
私自身がパラメーターいじるタイプのゲームすきなんで、別にサドというわけではないけど調教ゲーはよくやってた(過去形)けどさ、プレイしてる人間がみんながみな監禁願望もってるわけじゃねえし、そもそも筋違いの

まあ電通がよくやる

レッテル張りそのものやなあって感じなんやが
馬鹿なのか低能なのか
表面的な記号だけしかない知恵遅れって点では、実に日本のマスコミ、知識人と、よーにとるわな。
そんだけだ。
なにをどういうたって屑は屑だし。

TBS「ひるおび」、都庁への苦情第1位「韓国人学校」を隠蔽歪曲して報道

これが許されるんなら
沖縄県民が九州に来て犯罪ばかり起こして困るんですが
いうても通る、つーことやんな(笑)
名前が特徴的だからわかるし。
マスコミ的には、レッテル貼りはOKなんやろ、統計は無視して「印象」で騙っていいということなんだからさ。

”NHK歴史番組”で鳥越俊太郎が『デタラメな嘘情報を吐いて』本物の関係者が激怒。正しい情報に修正する気はない模様

もう見る前から「意図」が透けて見える番組だから、いつ問題起こすかだけワクテカしつつ待ってたが、よりにもよって鳥越かあ(笑)
脇坂安治の子孫とかいってた馬鹿女担いでたマスコミらしい、家系ロンダリングして背乗りはお家芸っすなあ。
日本人
って、太鼓判押すのが目的なら、地味な普通の農民でも職人でもいいのに、大物に繋げないと気が済まないあたりが、虚仮ばかりが大事などこぞの文化圏を思いおこさせるよね。
というレッテルくらいは貼ってもよいんだよね? マスコミ的には。

【トンデモ】社民党・福島みずほ「基地と女性の人権は両立できない」

きちがいは女性の人権を守れない、と素で思ってしまった。
たまにはいいこと言うやんと思ったら全然違ってた。
そんだけ。

【これはアカンやつ】舛添都知事、講演先から送ってもらった乗車券を払い戻してポケットマネーにしていたwwwwwwwwwww

舛添はもう、ねえ、あれだけど
つーか擁護してたやつでてこいよwwwwwwww
地味にこれが一番あかんやつだとおもうが、どうなんだ。

【韓国】慰安婦像が原因で在韓日本大使館の建て替え工事が中断?突然土が埋め戻される

実際埋め戻してるのかどうか
報道してるのがマスコミで
書いてるのが朝鮮人
どこのなにを信用すればいいのかわからんので、いいたいこともないわ(笑)

【芸能】“韓国国民の初恋”と呼ばれるアイドルが慰安婦バッジ着け登場=韓国ネット絶賛「僕らは生きた天使を見ている」

これのなにがあかんのか、わかりますかね。
身内向けなんすよ。
なんで身内向けなのか?
身内どうして権力闘争「しか」してこなかかった歴史を反映したものだから。
外に向けて発信するにしても、動やったらいいのかさっぱりわからない。
連中の行為をよくオナニーに例えますけど、ある意味それは正しくて、身内に向けた志位行動で、身内の喝采を浴びることだけが目的なんすよ。
民進党観てて、そんなかんじでしょ。
社民党観てて、そんな感じでしょ。
TBS観てて、そんな感じでしょ。
広島が原爆の実態伝えようと考えた時、平和のなんちゃら像を立てまくるかね?
現にすさまじい被害の資料があるんだから、それを診てもらう努力をするでしょ。
映画も漫画も作るかもしれないが、その目的は「一次資料に興味を持ってもらうこと」だよ。
連中には、その一次資料がないんだ。
だから像だの何だの作ってるわけだけど、マスコミつーか電通商売と一緒で、ブーム作って馬鹿騙すことはできても、どこかで「で、一次資料は?」という場面が出てくるんだ。
でもそんなもんはないし、だったらやれることは一つしかない。
身内にアピールして喝采浴びること、それは権力者への阿諛だけしかなかった、朝鮮の伝統と文化に基づくんだから、我々日本人としては

ほほう、これが朝鮮文化ですか

って顔で、感心してればいいとおもうよ(笑)
そういう文化だから

海外メディアの竹島取材協力 韓国野党、失策と批判

こうなるの(笑)
朝鮮人同志なら「そうだ、反日しよう!」になるから「呼べば済む」という発想なんだってことがわかるでしょ。
民進党同志なら「そうだ、反日しよう!」になるから「戦争法案いえば済む」という発想と同じ(笑)

つーわけでいつもと順序逆になりましたが

blf002.jpg
やっと「血まみれ農夫の侵略」の高画質版を手に入れたぞ

つーても元が元だから全然アレだけどな!
この映画唯一の見せ場、サモエドだかなんだかと戦うシーン
やたら威勢よく走るサモエドの姿ばかりが印象的。実際駆け抜ける姿は圧巻だ。よく撮ったなあれ(笑)

似たような低予算映画の監督として、ハーシェル・ゴードン・ルイスがいますが、ルイスなら低予算なりにちゃーんと計算して、観客が見たいものをズバリと持ってくるんだけど

おっさんのシャワーシーンとか誰も見たくないよ

まあ、監督がホモなら仕方ないが。そういう話はきかないし。
ゾンビ映画とおっぱいは切っても切れない関係ですが(乙にすました「わかってる」風のチンケなのは別)、よくこんなんで監督が務まるよな。
こんなに誰も得しない映画は年に10本くらいしかない。

blf001.jpg

つーか、なんの映画かわかんねえなこれもう(笑)

別にストーリーなんか知りたい人もおらんと思いますが
ダリオ・アルジェントの後頭部を渾身の力を込めて張り飛ばした魔女三部作の番外編?
なんかね。魔女がよみがえるの。
そのために血がいるの。
普通、そこって処女の生血とかそういうのやん?
誰でもいいくさいの。
だから、田舎だし、そこらのおっさんで手っ取り早く済ませちゃうの。
魔女の入ってる棺ってのがね、2980円でホームセンターで売ってるようなアクリルの水槽でね。
他になんの装飾もないので、みたまんま水槽の中で寝てる変なおばさんなの。
(画像中央でおどってるみたいな、変なババアがそれである)

アルマゲドンくらいおこせよちくしょうめ!

あと、日本版では最後におっさんが笑うところで突然ぶち切られているのですが、今回はちゃんとノーカット版なので、死んだ犬(きちがいと戦ったサモエド)の代わりに子犬がやって来るというオチへ繋がるシーンがみられるのですが
正直そこで子犬がやってきても、笑うところじゃありませんし
カットしてもしなくても正直どうでもいいシーンなのですが

なんとなくカットしたくなった東宝東和の人の気持ちがちょっとわかりました

どっかの国思い出す映画だ。
ねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2258-84972df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック