りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
5月17日南海トラフ地震、本当に起こる可能性あり!!!?

DGR001.jpg
宇宙怪獣ドゴラでもでるんですかねえ。

読んでみたけど、典型的なエセ預言者だな。これ私もできる(笑)
備えよ、みたいな振りでスレが流れてるけど、それ違うよ。
闇雲に不安がってバタバタするのは「備えること」じゃない。
そして、エセ予言があるからその時だけ慌てようでは意味が無い。
普段から備える習慣つけましょう、に、エセ予言はいらないし、むしろ外悪だ。
何故って?

笑い話になってしまうことが、一番問題だからだよ。

てーことで、今日はすこぶるやる気がなく

pso2_001.jpg
反日大和に行ってきたくらい

どんなもんかと思ったけど、思ったほど作りこみが大したことなくてわろた。
忠実に図面引いたのはわかるんだけどねえ。それだけじゃ駄目なんだよ。

で、あとはろ号終わらせて土日に5か6まで行ければいいなあってとこですが
E-4はだいたい攻略系サイトは水上ばかりで、機動部隊での攻略がないのだけど、実は機動部隊が楽というか楽しいと聞いたので、それでいく予定です。

・後半正規空母の活躍の場がない(装甲空母はある)
・後半ボスが地上施設なので雷巡の出番が無い(全員投入できる)

というメリットがあるそうで、航空支援もフル活用してやってみる予定です。
ここまで甲でぬけたらあとは丙テイトクーでもいいや。

あっゆれてる。また深夜に余震かよ。
うちまで揺れたってことは、また震度4以上か?
こんな状況で被災者叩きをやれる仙台放送は、人間のクズだわ。

まあこいつらって

【悲報】与党がALS患者出席拒否の報道 → 民進党山井和則のデマでした 実際は民進党が参考人を差し替えていた

「偏向」ではなく「虚偽報道」な。

裏を取りに行けばわかることを、取材もせず既成事実化する。
これが「捏造」でなくてなんなのさ。

この件については、もちろん電凸したりするのだろうけど
日本ALS協会に直接、事実関係を確認すべきだと思う、というべきやとおもうがな。
舛添の件にしてもそうだけど、個人は無視できるが、組織は無視できないのよ。
どう組織を動かして殴りあわせるか、を考えて行動すべきだと思うよ。
わざわざ自分が火達磨になる必要ない。

SEALDs「ヘイト法案成立。ハルモニのうれし涙を見て涙がボロボロこぼれた」



ヘイトスピーチ対策法、成立へ=13日に衆院送付

大阪みたいにきちがいやなくてよかったな。
ほんと。

【沖縄】USJ進出見送り・・・沖縄県副知事「沖縄に魅力がないので、他の場所に行くのか?」

はい。
つーかカジノ来るなら一枚先にかんどこう、って以上の話ではなかったろ。
海以外なにもないじゃん。その海も自分たちで破壊しとるし。

【在日崩壊】舛添要一が泊まった「ホテル三日月」に関する と ん で も な い 暴露情報投下キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! これはガチで お わ っ た な www

なるほど、話半分にしても面白いな。
ブランド意識ばかり高くてハリボテ大好きの舛添らしくないのは、確かにそうだしなあ。

【民進党終了】“与党がALS患者 国会出席拒否” デマノイこと山井和則、やっぱり嘘ついてたwww 物的証拠が提出されるwwww

おっ。
紙まで出てきて「間違えました」ではすまんよなあ、取材してなかったってことだからなあ。

山井言い訳
・委員長に電話番号教えたけど連休中に連絡無かった
・言った言わないの判断は皆さんに任せる
民進党が差し替えたなら委員長は止めるべきだった
・与党の意向で断念せざるを得ないように追い込まれた
・犯人探しをするべきでない
・理事懇では与党の全ての理事が否定的だった



言った言わないではなく、与党側には「言った」事実が物証として残っているやん。

7 :TEKKAMAKI(dion軍)@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 00:13:47.51
報ステみたけど堂々としてたな
すげえなこいつ



17 :男色ドライバー(茨城県)@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 00:18:46.18
>>7
突っ込まれるのは想定済み
嘘を最初にでかい声で叫んで、騙される奴がいたらラッキーって感じでしょ



うんいつもの手口。
だから、患者側の方に着火すべきなんよ。「こういう嘘がまかり通ることになると、患者に対しても感情的に嫌悪感を持たざるをえないし。「ああ、こういうことをグルになってやる団体なんだ」という印象を持つでしょ。だんまりなら。
実際、私はそう思ってるよ。
与党叩きで話題作り、可哀想な患者、という売り込み方で、ごっそり大儲け。昔からよくある手口だし。
本当に患者のことを思うなら、決して妥協してはいけないし、沈黙してはいけない件だよ、これは。

この人達ってこういうことをするんだ

という偏見をもたせるような行為に加担すれば、「それは偏見です」と幾ら報道という暴力で叩きのめしても、善意によって成り立っているものに、善意は集まらないよね。
三者が患者を食い物にしている点を、しっかり指摘しないと。
マスコミ
民進党
協会
の三者。

「委員長が止めるべきだった」という言い草は
「やらかしたのは私達だが尻拭いしなかった自民党が悪い」と逆ギレした蓮舫と同じ。
もっというなら

【動画】舛添都知事、BSフジに出演しフルボッコにされる ⇒ 何を質問されても「精査する精査する精査する精査する」

舛添と同じ。
共通項は?
なにかあるよね。

公用車は「贅沢」で済むが
こっちは違法行為。明確な。
その点は赤旗(共産党)もかつて指摘しているところなので、仮にも公党がそう断定しているんだから「贅沢」ではすまんし、「うっかり」も通用せんよ。
まして都知事選の時に出てきた問題で、既に指摘もされていたわけだから、書類上の不備があったということなら

いくらでも修正の機会はあったよね

耳に入ってない、なんて言い訳は通らないだろう。

特に発言を注意深く聞くと違和感感じると思うけど
小渕にしろあまりにしろ、「調べる」「精査する」と言って調べさせてたが
舛添は「調べさせる」「精査させる
この言葉の選び方が、全てだよ。
本質と言ってもいい。

九州人の面汚し。
熊本城の石垣に埋まってこい。

ようするに、「接待」受けてたのかもね。
TBSだかで、自分たちも悪い子としているような苦情が入って迷惑している、と、ホテル側の声を拾い上げてたのは、飛び火しないための火消しに見えてくるよね、ここまで来ると。

つーか、東日本の時もそうだったが、BSがまだしもマシな報道してることに、憤りを通り越して呆れるわ。熈べばいいやんと言われそうだが、これが当たり前なんや。

みなさんのご指摘を真摯に受け止めて、流用に流用を重ね、精査アーッ
とかやれば少なくとも、笑ってもらえると思う。

舛添都知事が正論「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前!泥棒でしょ」

既に笑いを取りに来てるが。

市民が告発状提出したらしいので(受理されたわけではないよね)、少なくとも検察はこの件についてなんらかの判断をくださざるを得なくなったわけだから、これが通るなら、もう二度と政治資金で刑事事件化できんよなと内申おもてますが、まあ、どういう判断になるのか心待ちにしときましょう。

あとはもうねよう(笑)なんかうんざりだよね、ほんと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2252-5eb1f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック